トースト。 

February 25 [Mon], 2008, 20:49
スーパーで発見して、購入。



意外とハマったわ。。。







ポイントは、焼く前に塗ること。
焼いた後に塗るなら、マーガリンでもいいわけだし(笑)



手軽にラスクを食べている感じの味です。
おすすめ!

もってけい!! 

February 15 [Fri], 2008, 17:18
FF画像です!!,これからもはりますよー!!。

・ 前 の 学 校 の 文 化 祭 へ ・ 

February 08 [Fri], 2008, 13:01
行きました↑↑♪





で、そんとキ撮ったプりですー♡



友ラチゎ、極秘でぇ♡♡



化粧してゅのわかゅことなイ??


よく見たら、ピアスしてゅーンで、見つけてねン♪






感想くださーーーL1

ルーキーリーグ 7-15 

January 19 [Sat], 2008, 0:06
先発は朝倉。

打っても正面ばかり。
ちとタイミングがずれてたかな〜。
最終回は凡ミスでチャンスを逃してしまった。
最前列でパカパカ打たれちゃったのがくやしい。

負 朝倉 3勝2敗

第23回ルーキーリーグ 9勝6敗

シャナ5話 家族の食卓 

January 13 [Sun], 2008, 1:10
たぶん全部は動画が見れないと思うので、下のほうにある



「この記事のURL」というやつをクリックしてください

F3 

December 28 [Fri], 2007, 23:51
'''''美しいカメラ'''''




'''''愛せるカメラ'''''

花粉? 

December 19 [Wed], 2007, 22:05
花粉症っぽく鼻水とまりましぇん・・・

やばいよ。。。
鼻声やもーん・・

トラックショー〓 

November 23 [Fri], 2007, 9:22
そこであったスゴイ人とは・・・

そう、新潟市長 篠田昭さんです!!!


新潟まつりの神楽奉納の後、市長の頭をカシラで噛んだのは私エチゴライダー!

焼肉屋で再び会うとは思ってもいませんでした^^


篠田市長は奥様と来られており、いろいろお話しさせていただきました。

奥様もとってもいい方でしたよ!




そんなこんなで長い長い1日が終わりました。

(電車乗り過ごしたケド・・・・。)

おとなの し・く・み♡ 

November 17 [Sat], 2007, 2:30
ワイドショーとはその名の通り演劇、ショーなのですから派手なのは当たり前です、
観衆が好むよう、いいように味付けされ、いかにも美味しそうに観衆の面前にさらされます。

ワイドショーはビジネスです。お金儲けです。
ですが観衆にそれがショーだと悟らせてはいけません。観衆の心が離れます。

そうとは知らず、それを口にした観衆はその料理の味がどうの素材がどうのと
さも見てきたかのように語ります。それをさせればワイドショーとしては合格です。

ワイドショーの舞台演出家はもちろんTV局です。舞台演出家とは舞台催眠のプロでもあります。
催眠術とは魔法や超能力ではありません。心理学を用いた技術です。
演劇の観客は舞台を観覧するとき催眠術にかかっているのです。
だからこそ作り物の舞台であたかも現実にそこにいるかのような錯覚に陥ったり
登場人物の喜怒哀楽に自信を重ねて怒ったり泣いたり出来るのです。

しかし、ビジネスが必ずしも成功するとは限りません。
成功もあれば失敗もあります。
役者や食材の質が悪ければいずれ大きなミスを犯すでしょう。
そうでなくとも大衆の心は離れていきます。もともと大衆は飽きやすいものです。

しかし、舞台演出家兼投資家の投資額が大きければ大きいほど
最後に一発、使い捨てる覚悟で大きな花火を上げて、かけたお金を回収しようとします。

最後の花火は綺麗である必要はありません。
むしろ醜ければ醜いほど大衆は喜びます。要はいかに大衆の欲望を満足させられるかです。
それにその方が投資家にとっても役者と縁を切りやすくなります。
自分に落ち度はなく、役者が無能だった事を大きくアピールして縁切り出来るのですから好都合です。

切られた方は好い面の皮ですが、それだけの能力もないのに
いままで普通にコツコツやっている人では絶対みれないような良い思いをしてきたのですから
自業自得。当然の結果ともいえるでしょう。ただ、本人たちがそれに気づいているかは疑問ですが。

そして再び大衆の前に姿を現す事はまず無いでしょう。
そして今日も大衆は新しい果実を貪ります。それがショーであるとも知らずに…



同じショーなら堂々たる白昼夢を作りたい。
「どうだ、これが自分の妄想だ」と胸を張って恥をかきたい。

…いや、恥は毎日かいてるけどね。

【031十八禁】
漫画も一種のショーのカタチなら
自分もすでに一種のショーマンなのだろうか?
お金は一銭もかせいでいませんが…

今日の結論 10/28 

November 10 [Sat], 2007, 13:12
なんとか、光が見えてきたような気がする。

うん・・・なんとなくだけど・・・

自分のこと好きになれるような気がしてきた。

うん。

そうね。まあ、明日になったらどうなるか、

様子みます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roenmo1128
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» トースト。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» トースト。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トースト。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トースト。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» トースト。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» トースト。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» トースト。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» トースト。 (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» ルーキーリーグ 7-15 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» シャナ5話 家族の食卓 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる