記念日 

March 29 [Sun], 2009, 22:51
結婚記念日はいつにする?

いつから一緒に住む??


彼から聞いてきてくれるのは嬉しい。


ずっと私からは触れないようにしてきたんだけど、
それは、私の中でまだ最後の一人暮らししたいって思ってたのと、
早く一緒に住んで無駄な出費をこれ以上したくないって思ってたのと、
半分半分。


でも、早く一緒に住みたいって言ってくれてるみたいで、
私はなんだか嬉しかった。

今日も彼の家で一緒にご飯食べて、
かえりにうちまで彼に送ってもらって帰ってきた。

一緒にすんだら、こんなことする必要ないんだよな・・・


でも、ひとつ不安なのは、
最近料理なんてぜんぜんしてないから、
一緒に住んでもお料理のお手伝いがぜんぜんできない予感。。。

そして、お弁当も作れないんじゃ・・・


それから、今の私は会社のことで精一杯。
帰ってくると、家事なんてなんにもできない(やらない)ほどぐったりしてて、
そんなんで一緒に住んで、大丈夫かな?って思います。


あとは、引越しね・・・



面倒だよね〜絶対!!


まあ、そんなことより、結婚記念日をいつにするかだな〜



マリッジリング選びにちょこっとお店のぞいてみた。
彼もけっこう乗り気で嬉しかったよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みま
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる