麻のワンピース 

2006年05月06日(土) 20時49分
久しぶりの更新です。

大学生活が始まり、だいたい1ヵ月たちました。
今は授業や周囲の環境に慣れるのに精一杯ですが、お買い物を忘れてはいませんよ



Pou dou douのワンピースです
自分でもいいお買い物したーというくらい満足周りの評判もいいです

まだまだ買ったお洋服たくさんあるので、徐々にアップしていきますっ

春服です 

2006年04月02日(日) 10時42分
大好きなポールスミスで春物の服を購入です。



ポロシャツとスカートです。
ポロシャツは袖が短め。あたたかい春には、上にジャケットなどをはおればさほど寒くはなさそうです。
小花模様がとってもキュート
スカートはややひざ上丈。カラーは黒とベージュのうち、ベージュをチョイス。
ベージュの方がスカートのデザインがよくわかるので、即決でした
大きめのボタンがかわいいですよ。

まだまだ春服は買い足りないですー。

新車が到着 

2006年03月28日(火) 17時42分
待ちに待った新車、カローラRUNXが到着しました



カラーはローズメタリック。
太陽に当たるととてもいい色に輝きます。

ローズメタリックはあまり出ていない、とトヨタの販売員の方。
道でこの色を見かけると私達姉妹かもしれません。(笑)

いちごすい〜つ 

2006年03月25日(土) 18時27分
Cafe comme caでいちごティラミスを食べちゃいました。
お値段は840円。
いちごの部分はムースだったので、舌触りがまろやかでおいしかったですー。
あまずっぱさにほれぼれ。



生クリームも全然甘くどくなく、大満足でした。

ようやく 

2006年03月15日(水) 20時33分
観て来ました、県庁の星



織田さんはいつものように演技も何もかも素敵でした。
ほれぼれ。
映画の内容もとてもおもしろかったです。
まだご覧になってない方も、すでにもう観ちゃった方も、ぜひ

この勢いで原作も本屋大賞取っていただけるとうれしいです〜

春です。 

2006年03月08日(水) 19時25分
春はいちごの季節ですね。
いろんな種類のいちごスイーツがでています。



そんな中今日食べたいちごパフェ
12個のいちごがまんべんなく入っています。
生クリームの量が少し多かったのが気になりますが、やっぱりおいしい
もっと食べたいです。

新しい手帳 

2006年03月01日(水) 19時24分
今年の2月始まりの手帳を購入。
エルマーのメインカラーが黄色のものです。



予定の記入スペースも十分あるので、使い心地もよさそうです。

県庁の星 

2006年02月26日(日) 20時06分
織田裕二さん&柴咲コウさん主演の映画「県庁の星が昨日公開となりました



待ちに待った織田さんの新作映画。期待です。

new car 

2006年02月18日(土) 22時08分
今日は久しぶりの晴れ

新しい車を契約RUNX。
ぶつけないように乗らねば・・・。
これで通勤もバッチリ・・・だといいのですが、でも大半は自転車通勤な私。

気分良く明日はお買い物に行ってきます
北陸在住の姉妹。 お買い物や食べることが大好きです。 最近のハマリものは食パン。 お暇ならコメントください。
りす&どん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どん
» 麻のワンピース (2006年05月14日)
アイコン画像奈央
» 麻のワンピース (2006年05月09日)
アイコン画像どん
» 春服です (2006年04月02日)
アイコン画像Tomogoma
» 春服です (2006年04月02日)
アイコン画像どん
» 新車が到着 (2006年03月29日)
アイコン画像奈央
» 新車が到着 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rodychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる