今日は美顔♪ 

2004年11月26日(金) 22時52分
 今日は顔をやってきました。
イオンで肌の汚れを取り除き、超音波でほぐし、ホット&クールで肌を引き締めてきました。
 ☆+で毛穴を開き、汚れを取る。−で沈静化。
 ☆超音波で固くなった肉をほぐす。
 ☆暖めたり冷やしたりを繰り返すことで肌の毛細血管を強化し、赤ら顔などの改善になるそうです。

最近、社長に痩せたなとしつこいくらい言われ始めました。
あとジーパンのお尻の部分がちょっとゆるくなってきました。
まだ始めて1ヶ月もたってないのに、やばい感動です。

今日は超音波やってきました☆ 

2004年11月21日(日) 19時09分
 今日はサロンに超音波をやりにいきました。
超音波はセルライト(老廃物と脂肪が吸着しあってできた固まり)
というやっかいな奴らを細かく分離させ、脂肪燃焼しやすくしてくれます。
ジェルを塗ってクルクル肌に当てていくとても地道な作業なんです。
もちろん自分でやるんですよ。
普通にエステでやってもらったら1万とかするそうですね。
そんなのを毎日のようにタダで自分でできるなんて、ちょっと素敵☆


 最近は、顔の輪郭がすっきりしてきたのを実感しています。
このまま小顔目指しまーす☆

ホントに痩せるの? 

2004年11月21日(日) 1時35分
 最近エステ始めました☆
散々痩せろと言われて耳にタコ!!
見返してやろうと思います。
 さて、そのエステとやらはホームエステがメインでして、
アフターでサロンにも通えるものです。
回数券を買うようなものではなく、アフターは何度行こうが別途料金はかかりません。
でも、自分で全部やるんだけどね。高価な機械使いたい放題です。
学生さんも多いし、若い人だらけです。
私は毎日のように通ってます。
そこのサロンのスタッフさんはみんな綺麗で明るくてそこのエステサロンをとても誇りに思ってる感じが伺えます。
エステやるかどうか渋っている私に
「別に興味ないなら無理してやってもらわなくていいよ。」
と逆ギレするくらい・・・。
綺麗な人ばっかりで、デブな私はその場にいるのがちょっと恥ずかしくなってしまいます。
でも、そんなスタッフさんの昔の写真を見せてくれます。
実際に目の前にいる人の昔のふくよかな写真・・・。
説得力ありすぎです!その写真で私はエステやろうと決めました。


 そんなこんなでそのエステ体験をレポートして行こうと思います。
経過の写真でも載っけてみようかな・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rody_pottyari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる