うふ☆(* ̄ρ ̄)v 

2006年12月28日(木) 13時12分
うふ☆(* ̄ρ ̄)v 久々、こっちも更新しちゃったりして
てか、こっちを見てる人なんているんかいな

ぃゃぁ、色々とありましたねぇ〜@放置期間中に・・・
ま、目出度く私も妊ぷぅになっていたり・・・
過去のニッキ読むと購入に燃えてたなと痛感。
今やBabyチャンお迎え準備でテンテコマイさっ

年明けには新たな家族が増えますな
今から楽しみぃぃぃ

ってことで、コッチは気が向いたら更新シマ

最近のはまりモノ。 

2006年02月16日(木) 10時44分
              最近、テレビのCMを見てからとても気になって
               購入しちゃいました・・・うふ☆(* ̄ρ ̄)v

                         これ・・・
                         ”えいご漬け”
            でございます。折角、DSを頂いたのだから活用しなくちゃね
             けど、何気に難しかったり、単語のスペル忘れてたりで
                      何気に苦労しております。
          所詮ゲームなのに、なぜか本気になってやってしまうんだよね・・・
       最近、頭使うこと無いからたまには集中できるし良いのかも知れないな
                  DSをお持ちの皆様、お勧めします

久々の更新・・・ 

2006年02月16日(木) 10時36分
ここしばらく本当に放置しっぱなしでした。
は何枚か撮ってたからUpさせなくちゃ!
とは思ってたんだけど、なかなか・・・ね・・
って事で、昔に撮ってたをUp

コレね、会社のパーテーション
の上に乗っかってる『ポンデライオン』
ずーっと放置されてて可愛そうなんだけど、
たまに色々いたずらされて、こんなんなっちゃい
ました・・・
・・・かわいそうに・・(-m-)

はぁ・・・これ以上特に書くことってないな・・・。
きょうは終わりにしよう。

何故に? 

2006年01月24日(火) 16時37分
会社のノートPCに何故か蛇口のマーク
正直初めて見ました
一体何のマークなんだかサッパリだった
んだけど、旦那に聞いて解決しました
どぉやら【省電力モード】らしいです。
ってか、普通こぉ言うのって分かりやすい
表記にするんじゃないの?

ま、良いけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッ


むーみん♪ 

2006年01月24日(火) 16時31分
先日(と、言っても結構前)に、埼玉県某所にある
屋さんに行って発見したカワイイプリンアラモード
会社の営業さんがおやつに買ってきてくれた
シュークリームがもぉ一度食べたくて買いに
行って見つけたんだけど、これまた美味しかったです
食べ終わったあともこの”マグカップ”(小さいけど)
使えるし・・・って事で購入したんだけど、その後
このマグカップを使うことなく食器棚に無事収納
されております@( ̄m ̄〃)

さて・・・いつ、どぉやって使おうか・・・・


お友達宅へ・・・ 

2006年01月03日(火) 21時11分
実は昨日の夜、初詣&お買い物から
帰宅した後、近くに住む友達夫婦の
新年早々お邪魔しに行きました
旦那サマは今日から出勤って事で留守
でしたが、帰宅するまでマッタリと自分の
の様にくつろいでました
途中、友達とに走ったり・・・
こんな正月初めてって位にのんびり
させていただきました@m(_ _"m)
さらに、美味しいお雑煮までご馳走に
なって私は大満足
新年早々、邪魔した私達を快く(?)迎えて
くれた友達に感謝

コチラがご馳走になったお雑煮

初☆お買い物★。、:*:。.:*:・'゜☆。. 

2006年01月02日(月) 21時02分
今日は旦那サマと一緒に江東区の富岡八幡宮まで
初詣に行ってきました
去年は都合が悪くて(旦那の実家に捕まった)お参り
出来なかったから良いことがなくてさっ
今年は絶対に2日に行く!って決めてたから何が何でも
・・・って事でにも関わらず行ったのです
今年は絶対に家族全員が幸せで居られるようお願い
沢山して、その後、おみくじ引いたり、お守り買ったり
して、次の目的地【お台場】へGo

お台場ではかわいい迷彩のスカート発見したから、
それを試着後Get
それに合わせて、カットソーもGet
って事で、久々に散財しました@( ̄∀ ̄牛) うっしっし

Getした迷彩スカートはコチラ

祝@誕生日 

2005年12月26日(月) 23時31分
         Happy Birthday to 自分

って事で、今日は私の誕生日
まぁ、そろそろじぶんの誕生日を祝ってもらうのもあまり嬉しくない
年齢になりました・・・
けど、やっぱり1年に1度の特別な日って事で何処と無く大切に
していきたい日なんだよねぇ〜まぁ、今年もは期待してなかった
んだけど、ママリンからの
ずっとを欲しがっていたので思い切って甘えてしました

って事で、コレが今年のママリンからの
 

鬼嫁@クリスマス会? 

2005年12月25日(日) 17時23分
昨日は【鬼嫁@クリスマス会&忘年会】が埼玉県某所にて行われ、
久々に、飲んだり食べたりはしゃいで参りました
やっぱり女だけでの集まりはの吐き合いですな・・・
結婚して4年目・2年目・新婚の集まりだったけど、やっぱりどこの家庭も
思う事(感じること)は一緒ねって思って聞いたりしてたけど、3人の中で
結局、私が一番吐いてた気がするわ
夜の7時から飲んで、11時過ぎまでよく語りました@( ̄m ̄〃)
こぉしてたまには出さないと旦那にも優しく出来ないもんね

って事で、かなり有意義な時間でした
この会は定期的に開かれることを期待しまつ

グミ 

2005年12月22日(木) 17時17分
コレ、この前コンビにで発見してかなり魅力的だったから
思い切って購入 
輸入のお菓子って比較的味がキツくて、あまり沢山食べたいとか、リピートしたいって思わないんだけど、コレはお気に入りになりましたさグミってそんなに好んで買うこともないんだけど、何故かこのときはどぉしても食べたくて買ったのもあって気に入ったのかも知れないんだけど・・・o(;゚∇゚)ゞ
とりあえず、コレは【ピーチ】味。
もぉ1種類あったんだけど、今度はそっちを購入する予定
見つけた方、是非1度お試しアレ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みどりん
» 最近のはまりモノ。 (2006年02月17日)
アイコン画像shin.ちゃん
» 何故に? (2006年01月31日)
アイコン画像みちみち
» 何故に? (2006年01月29日)
アイコン画像みちみち
» むーみん♪ (2006年01月29日)
アイコン画像ACHI
» むーみん♪ (2006年01月25日)
アイコン画像ACHI
» 何故に? (2006年01月25日)
アイコン画像みちみち
» 祝@誕生日 (2006年01月24日)
アイコン画像ACHI
» 祝@誕生日 (2006年01月15日)
アイコン画像ゆう
» お友達宅へ・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像みどりん
» お友達宅へ・・・ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rody-rody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる