何年ぶりだろう・・・。 

2007年09月03日(月) 23時45分
日記を最後に書いたのが
もう2年も前なんだね・・・(;´Д`)
放置しすぎですね

今までは元気いっぱいな感じで書いてたけど、
これからはシリアスな要素を含めて書こうかな・・・。

何にも悩みのない単細胞に思われてるけど



サイクロンがやってきた。 

2006年02月08日(水) 23時16分
自分の部屋用に掃除機を買ってもらいました
どうせ買うなら・・・・と空気の汚さないサイクロン掃除機
アレルギー体質なもので、
@空気清浄機は1年中稼働。
A布団は干さずに布団乾燥機にかける。
B掃除は毎日かかさず。
という感じなのですが、
掃除機の排気口から汚い空気を放出してたら意味ナイじゃん!ってことで
ついにサイクロンデビュー
電気屋さんで店員のお兄さんと相談しながら買ってもらったよ。
布団専用ローラーも買ったしね。

明日からはバリバリと張り切って掃除するぞぉぉ

新しい自分デビュー☆ 

2006年01月05日(木) 20時05分
わたくし自慢じゃないですが、目が悪いです。
裸眼では0.2ぐらいで乱視入りなのですが・・・、
日ごろからメガネ・コンタクトという類にものは使ってません。
運転するときにメガネを着けるだけ。

でもメガネを着けたり着けなかったりすると余計に
目が悪くなるっていうことを前々聞いていたので・・・・
今更ながらコンタクトデビュー しました!!

眼科行って検査して、レンズのはめ方を教えてもらって・・・・
帰るころにはぐったり
だってなかなか目にはまらないし、取れないし・・・もう大変!!
こんなに時間かかるなら仕事に遅刻しちゃうわ。
みなさんコンタクトしてる人は器用なのね

私もはやく慣れなくっちゃ!!

HAPPY NEW YEAR! 

2006年01月01日(日) 4時59分
あけましておめでとうございます。

去年は教習所に通ったり、東京に遊びに行ったり、
彼氏が就職して1〜2か月に1回しか会えなかったり・・・・etc
色んなことがありました。
でも大きな事件とか出来事もなくて全体的には平穏だったかな。

今年も平穏な1年が過ごせますように。


私の大切な人たちにもステキな1年でありますように。


平成18年 元日

同伴 

2005年12月30日(金) 23時58分
今年も年末は31日までお仕事なのです。
イイ加減・・・年末ぐらい休みませんか(;´Д`)
なので明日もお仕事なんですが・・・・仕事終わってから用意して、
行ってきましたよ。同伴
といっても当然アッチ系の同伴ではなくて、彼氏の大学の友人達と忘年会
何故か今回は彼女同伴らしい。。。
そこで、居ましたよ発見しましたよ
さとう珠○そっくりキャラの彼女が
わたくし・・・・しばらくフリーズしちゃったわ(;´Д`)ぼーぜん
だって24歳にもなって『えへっ』って言う有りえないでしょ・・・・。
もちろん、そういう方は基本的に苦手なので話はしませんでしたけど。
お店はすごく良かったのお料理も美味しかったし。
夜景がめちゃめちゃキレイで、24階(だったかな?)から観るのは最高
玉手箱をひっくり返したようにキラキラしてた

さて22時に食事も終わり、お開きかと思いきや2次会
わたし明日も朝から仕事なんですけど?皆さんはお休みらしいですけどね・・・・。
彼氏も『何とかならない?』なんて懇願してくるし仕方なく参加することに。
ボーリングに行ったんだけど、怒濤の3時間待ち
絶対に無理!!ってことで一同退散
結局は外でオトコ同士と彼女同士に別れておしゃべり
23時過ぎにやっと解散
こういう飲み会初めてだったけど楽しかったなぁ

ここから私はイヤな経験をすることになる。。。

地元っていいね♪ 

2005年12月05日(月) 23時34分
東京滞在の最終日の今日は地元散策
電車に揺られていると懐かしい風景が流れてきて、脳内里帰り
小学校・中学校とブラブラと行ったんだけど、
最近変な事件が多いから学校の門は締め切られてるし、
簡単に中に入れなかったんだよね
せっかく来たのに、なんか悲しかったなぁ・・・・。
子供の安全を守るのは大切だけど、卒業生もシャットアウトするの??!
念には念を入れて全ての外部を遮断するのはイイのかな?
ガンジガラメの世の中になっていく。。。


気をとり直して16号線沿線のお店を一軒ずつ覗いてお買い物
可愛いシールとか買っちゃった見てるだけでも楽しい
彼氏も連れてきて案内してあげたいけど、ヤツは東京嫌いだからなぁ。
いつかは一緒に来たいなぁぁ

夕方に地元の友達と待ち合わせして早めの夕飯
彼女は5月に大阪へ遊びにきてくれた友達なの。
すっごく細いのにバイタリティーあって、かなり天然系。
一緒にいるとわたしが珍しくツッコミ役になるぐらい(笑)
今回も笑わせてくれたよ
まぁ・・・・イイ意味でアホなんだけど


2泊3日の東京旅行はとっても充実した内容だったな
1番の収穫は、自分の気持ちに気付いたことかもしれない・・・。
また東京へ遊びに行くぞぉぉ〜

男女の友情は成立する?! 

2005年12月04日(日) 22時59分
本日、一緒に東京に来た友達とは別行動
というのも私個人のワガママを聞いてもらって、あえて別行動
勝手なことしてゴメンね(;´Д`)


9カ月ぶりに。。。 

2005年12月03日(土) 5時49分
やってきました!!東京♪


大阪に住んでる友達と・・・・、
『今年は東京から2人も遊びにきてくれたし、私達も東京へ行こう
ってことで。。。
来ちゃいました☆★
でもホテル取ったのは、なんと2日前だったりする。。。(;´Д`)アセアセ
なんとまぁ行き当たりばったりの旅(笑)

朝はめっちゃくちゃ早起きして、7時には新大阪駅に居ましたから
田舎者の私は5時起きですよ。。。嗚呼・・・・・・ツライ


東京に着いて向かった先は・・・・・ネズミーランド
やっぱり地方人は東京に来たら行かないとダメでしょ(笑)
でも友達も私も絶叫系は乗れないから、ひたすら散歩
クリスマスツリーの下で写真撮ったり、バカップル眺めたり結構楽しめたよ
今度はネズミーシーに行こう

新しい自分☆ 

2005年11月16日(水) 22時54分
昨日の夜からどうしようか悩んだ結果・・・・行ってきたよ
風邪引いて、頭ボォ〜っとしてて問題解けなさそうだけど、
試験場に慣れる=場慣れのために。。。

試験場へ行ってきました。

落ちてもいいや〜って気持ちで行ったんだけどね。

今日のスケジュール
 7:54  電車に乗って出発
 
 9:20  試験場の最寄駅に到着 駅員さんに試験場の道順を聞く。

10:10  試験の説明

10:40〜11:30 本試験

11:50  合格発表 (落ちてたらココで帰宅



試験がとっても難しい(;´Д`)アセアセ
頭がボォっとしてるせいか全然理解できなくて・・・・。
卒検効果測定より、はるかに難しいです。
ていうか問題の文章がめっちゃくちゃヤラしい!!
ひっかけたくて仕方ないって感じの文章なんだもん。(笑)
こりゃ〜・・・・落ちたな私。。。(ノ_・、)
まぁ今日は場慣れのために来たんだし。

そんなこんなで合格発表!!
電光掲示板に合格者の番号が出る方式で、一斉に番号が現れた。
私の番号は・・・・・320番。
ん? ん?? ん??!

3週間の栄光 

2005年11月13日(日) 21時19分
今日のスケジュール


 9:00〜9:50 説明

10:00〜 卒業検定

12:30〜 合格発表  (落ちたらココで帰宅

12:40〜 記念品贈呈


説明は仮免のときと同じ内容だったから退屈で、
頭の中は卒業検定のことだけでイッパイ・イッパイ


卒業検定は、3人グループで運転。
今回は私が1番最後に運転になっちゃった。
待ってる間がすっごい緊張する。。。
2番目の運転の時は後ろに私が座ってるんだけど、運転が上手い
果たして私の運転で受かるんでしょうか
しかも苦手な縦列駐車もしなきゃいけないしさぁ・・・・

いよいよ順番がやってきたぁ(;´Д`)アセアセ
こうなったら頭で考えるよりも、やるしかない!!
てことで出発してみると・・・・案外落ち着いて運転出来たよ
ただ・・・・幹線道路をおばぁさんが自転車で走ってた有りえないから
めっちゃビビったよぉぉしばらく放心しちゃって手が震えたもん。
問題の縦列駐車は1回め入れずに切り返しをしちゃった
4回までは切り返しOKなんだけど、減点対象なの
大丈夫かなぁ・・・・??

結果発表までの時間がすごく長く感じるわぁ(;´Д`)
しかも説明の時には居た人が2人も居なくなちゃってるし・・・
途中終了だったみたい。。。

卒業検定は・・・
●プロフィール●                         東京育ち 大阪在住の 女の子
☆名前☆のりこ
☆趣味☆                                 読書(江国香織さんが好き)         音楽(結構色んなジャンルを聴くよ)                 やっと免許取ったよ♪
ひょっこり思い出したように書くから       更新は滅多にないかも・・・。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30