CD 

2006年01月30日(月) 20時34分

なんか良いアーティストいませんか?

もっと、色々聞きたいんですよねw

もしあったら教えてくださいー

最近 

2005年06月19日(日) 21時19分
最近、自分のやりたいこととかわからなクなってきた

普通に遊んで、普通に過ごして、普通に恋して(?)

時間だけが途方に過ぎていく・・・

何が楽しいのか、何が苦しいのか

もう、あんましわからんくなった

朝起きて、おはようって言ったかと思うと

もう、お休みって床につく

どうしたらいいんだろう

自分の気持ちが分からない

どうすればいいんだろう・・・・・・


自分、ウツですかね?(笑

微熱 

2005年06月19日(日) 20時36分
今日は微熱でずっと家にいましたー

あーM高の文化祭行きたかったなー

残念ー

ってか勉強やんなければ!

はー 

2005年06月18日(土) 20時21分
改装疲れましたー

ってかやばお!勉強しなくちゃ

いつから俺はこんな駄目男になったのだか(オイ

まじで、今度点数やばかったら、PCやばいかも

もう、嫌だー

勉強嫌いだー

明日、もしできたらちょっとノートに書いてる漫画でもUPしまする

うーー 

2005年06月17日(金) 7時13分
この頃PCできません!(爆

やはり受験生って大変なんすねー、あー

土日UPしかないなーうん。

明日 

2005年06月12日(日) 19時40分
もぅ、嘘はつきませんー

俺のFriendsたちよすまんかったなーHAHHAHHA(逝け

ってか、はやくHP改装終わらせなきゃー

遥さんーMe tooですよーこっちでもうざI(オイ)ほど恋話ありますー

うーん、もうそろそろやばいんかねー(何が

 

2005年06月10日(金) 20時59分
俺は嘘つきだ

すぐ本当のことを隠す

すぐ真実をしまいこむ

俺は哀れな人間だ

憎まれたってしょうがない

それが俺自身なんだから

恨まれたって仕方がない

それが真実なんだから

今更帰ることのできない真実、思い

もう元に戻すことは出来ない

そんな自分が俺は嫌いだ

 

2005年06月05日(日) 20時58分

あー↑零っつーホラーゲームッス♪

なんかねー、30分以上PLAYできない恐怖体験っつー
広告宣伝、分かった気がする
結構、怖いッスね
なんかねーゲーム終わったあとでも、
何もないところろか怪しくなりますね

でも、おもろいっちゃぁおもろいっスw


ってかねー今日は、疲れたー
福●屋とベイ●ア、友達と行ってきて
んで、帰ろうとしたら大雨

仕方なく、クレープ屋でDグレ最新刊読んでましたw
あー冷たかった〜

ってか、遥さん、宇●宮までご苦労さんっしたね(ぇ

 

2005年06月04日(土) 22時18分
死・・・

死んだら人はどうなるんだろう

って考えるときがたまにあるッス

授業中、空を眺めるとき

友達と、喧嘩したとき

一人になったとき

考えれば考えるほどより複雑に

考えれば考えるほど、より鮮明に

楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、怖いことも

なくなっちまうのかな

どうして、この世に生まれちゃったんだろうって

考えることがしばしば・・・

でも、俺は死んだとしても、

死を受け入れようと思います

この世に生を受けられただけでも

幸せッスから

人を愛するってことも教わったし(?)

自分を支えてくれる人がいるってことも分かったし

他人と交わるってことも教わった

でも、やっぱり死に切れませんね

だって、まだ生きたいッスもん

でも、生きられない人もいる

そぅいうことも考えて

その人の分も生きようと、思いました

絶対に長生きします!



あーすんません、ちょっと悲しぃ日記にー

あーーーー 

2005年06月03日(金) 22時46分
ちゃんと更新しなければー
このままではにっきサイトになりかねんッスからね(オイ

ってことで、改装して、更新日決めて、みしみし更新していきますんで
よろしくお願いします!
もし疲れていたら癒します
ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪(逝
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんつ
アイコン画像平治
» ランラランララン (2005年05月21日)
アイコン画像しゃくれ
» ランラランララン (2005年05月17日)
アイコン画像しゃくれ
» Happy? (2005年05月17日)
アイコン画像平治
» Happy? (2005年05月14日)
アイコン画像
» Happy? (2005年05月14日)
アイコン画像平治
» 負けた・・・ (2005年05月08日)
アイコン画像しゃくれ
» 負けた・・・ (2005年05月06日)
アイコン画像平治
» シャロン・ストーンズ (2005年05月06日)
アイコン画像
» シャロン・ストーンズ (2005年05月05日)
アイコン画像平治
» やっとこさ (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rodtv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる