青春してるよ、みんな! 

October 21 [Sun], 2007, 20:50
最近あたしのまわりだけ春です。園卯です。

久しぶりに中学時代の同級生で集まりました!
飲みすぎてゲロ吐きまくり!
男の前だったけど園卯はそんなの気にしない!!
だって女なんて随分昔に捨てたから!

だけどいいね、彼氏がいるってのは。
羨ましくてしかたがないよ。
だってずっとイチャイチャしてたよ、あたしがゲーゲー吐いてるときに。
ごめんね、N、M、Kちゃん。
服汚しちゃって。(あたしのゲロで。)

うん、でももーいいかな。
好きな人もいないあたしに彼氏なんて出来ないから!


でもやっぱ欲しい!!

決めた!

あたし女の子になろう!



うん!!

暇すぎ 

October 14 [Sun], 2007, 3:31
暇すぎてどうしようもない園卯です。
マイホームにウィンドウズVistaがやってまいりました。

が。

キーボードにコードがついてないからって反応悪すぎムカツク。

テンション上がんねー。





暇すぎてこんな時間に日記上げるし。。。

バトゥン9! 

October 12 [Fri], 2007, 19:25
ジャストザデーーーーイ!

センキュ!


PC壊れてましたどーんまい。
また新しく買うんだって。

あたしのPCはいつ買うのかな。


彩乃しゃまからやってきたよ!

『1or2バトン』


Q1:買い物を頼まれた。
1.三輪車で行く
2.狂暴犬と行く

→2
ケルとかいーじゃーん


Q2:合コンに行く。
1.全員美形眼鏡教師
2.全員茶髪美形ホスト

→1
あたぼー1だよ。


Q3:男の子の萌格好。
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿

→2
細身にワイシャツとかマジ萌え!


Q4:もらう。
1.ドラえもん
2.好きな人

→1
あたぼー1。
だって世界のドラえもんだよ!?


Q5:天才。
1.不二周助
2.夜神月

→1
あんな技できるの不二しかいない。


Q6:持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫


→2
猫大好き。


Q7:守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔

→2
悪魔大好き。
ぎゃー


Q8:自分の家。
1.天界にあるお城
2.魔界にあるお城

→2
魔界大好き。
最近ネウロに惚れた。


Q9:禁断の恋をする。
1.ロボットと
2.同性と

→1
感情あって顔が良いなら。
うわ


ラスト:観たいラブドラマ(仮)
1.「盲目のピアニスト〜君しか見えない〜」
2.「三角関係〜五時間スペシャル〜」

→2
5時間あるとかマジ笑うー
5時間昼ドラみたいな


Q☆:次の回答者を6人

友達いないからフリーで。

ちょっとちょっとちょっとネタバレ気味? 

October 07 [Sun], 2007, 0:25
別に意味は無いです園卯です。


ブリーチ[38]アーーーップ!
拍手にコメントがあってもう感動しちゃってあげてしまいました。
そしてヒナジュンからまたまた頂いた雲雀と山本!
あーー大好きよヒナ!



あたしの存在も意味とかないんじゃないですか。
あ、病んでる。

中間考査終わったけどどうすればいいんだろう。
だって簿記の勉強なんて意味わかんなくて何にもしたくないよ。
現実逃避と妄想だけがあたしの生きる糧。

だけどだけどだけど!
ジャンプ読んだら元気出たよ!
まずは先週号の感想とかぬかしちゃっても構いませんか。
え…と軽く拒否られても書きますが。

まもりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いーよいーよあの涙!なんなのあの涙!
蛭魔に大ケガなんてあたしがさせないから大丈夫!
あーー、可愛かったわー。
そしてそれを見ながら興奮してる黒木ね。
「ラブレターキタアアァァァ!」って。

かわいー。

立ち読みしながら顔がニヤケちゃったあたしの過去を抹消したい。
やっぱいーよアイシールド。
少女漫画みたいにネチョネチョドロドロしてなくて大好きだよ!


そして今週号にはやっぱり食いついちゃったよりボーン!
髑髏かわいーよ。
骸さんのこと想いすぎ。
でもCP的には犬クロなんだけどヽ(▽`)ノ

そして出てきちゃうんだよね骸さん。
発情しちゃったよ。sigh…


センタッタセッテ?適当



買っちゃった☆



だって表紙の了平さんが極限にかっこよかったんだもの。
見てみて。
あたし初めて(失礼)獄寺と山本よりお兄さんがカッコイイって思たよー。
いや、もちろん獄寺も山本もカッコ良かったけどもね、確実に勝ってましたよ。

兄さんの方が。



あぁ。
やっぱり雲雀さんが1位だったのね。
いいけど全然許すけど!
そして髑髏の1位は頷けるよ首の骨無くなるぐらい。

また太りました 

September 29 [Sat], 2007, 1:20
どこまで大きくなれるのかな?

と小学2年生の女の子に言われた園卯だそうです。
死んでいいですか。

どこまで大きくなれるのかなってあたしはっきり言ってあんまり言っちゃいけない言葉だと思ってるんです。
いろんな意味で。
男性の下半身部分にならまぁ言いたければ言っていいんじゃない?と思いますが、あたしみたいな人間には言わないようにってちゃんと躾といてよRちゃん。
頼むよ泣くよ。

そりゃね。
高校入学してから17kgぐらい太ったけどさ、あたしは頑張って生きてるんだからそれでいいじゃない。

と、そんなことを考えながらヤケ食いしました。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
確実にまた太りました。
太ったはずです。
あたしはいつやせるんですか神様仏様仏像様。

ヴィーナス…。

やっぱり恋をしてないからですか。
だけど恋はしてるつもりですよ二次元に。
だめ?

好きだーーーーー!

ってこういうところでこんなことを言えるから体のことを気にしなくなるの?
なるほどね。

ありがとうヴィーナス。
やっぱり神様よりも仏様よりも地蔵様よりもあんたが一番だよ。

(どうしよう宗教に引っかったら)


なんかイベント行きたいよー!

来ました結果 

September 27 [Thu], 2007, 21:29
ありがとーーーーーーーーーーー!
合格だったよやっぱりねヽ(*´∀`)ノ
とか自惚れてそろそろ事故って死ぬんじゃないかなと思ってる園卯です。

ごうかっくー

ごうかっくー

ごうかっくー


ジュースだよーヽ(▽`)ノ


でも今からもう新しい勉強しなきゃだよ。
俺に出来るの?
いや、人生は挑戦だった。

そういえば。




アップ、出来るの?



愛をくれー

ごめんなさいうそつきました 

September 25 [Tue], 2007, 1:13
夢を昨日(24日)に上げるとかぬかしていたのに上げなかった嘘ツキンボな園卯です。
おはようございます。
さっきまで寝てました。

ブリーチ36,37アップしました。
だけどなんだかよくわからなくなりました。
何これって声に出していえます。

365のお題を書こうかなと思っております。
すごい挑戦だと思います。
この俺にそんなことができるのでしょうか。
いや、やってみなきゃわからない。
人生は挑戦だ。



オレカッコイー



だけど全部文っていうのはさすがにあたしが風化しそうなので、時折絵でも混ぜていこうかなと思っております。
だけどそんなの全て気分次第。
そして時間次第。
あたしの妄想次第。

面接だったよー! 

September 23 [Sun], 2007, 23:51
面接っていうかもうほとんど面談をしてきた園卯です。
それこそ我が試験。

てゆーかこれ受かったよ。
もうこれ。ホント。
だって願書の書き方教えられたもんねー。
これごめん、J!ジュースは俺のもんだ!


と、いうことで!
今日は40000hit感謝フリイラを上げたんですが(今頃)、明日からは小説上げてこうかなーと思ってますイエイ!

ありがとう。
全く更新していないポロロに足を運んでくださる皆様。
本当に大好き。

だけどまだ特別奨学生試験があるんだ。

ぁサンジkdjfぱskdmふぁslkdfなしおdfg

すげー
サンジって言葉が入った


面接またある。
もういやだ。

小説書くよ!

おっと 

September 21 [Fri], 2007, 2:17
久しぶりすぎた死ね園卯−
前回投稿いつだと思ってんだ死ね園卯−

こんばんわ、園卯です。

今日は我らが赤羽さんの誕生日だということで日記に手をつけてみました。
カカシ先生のときは何もしなかったね、ごめんね。んん。

そして絵とかいうものをアップしてみましたよ。
紅先生と蛭魔さんとかいうの。
痛々しい限りで俺はもう同情の目で自分の絵を見れるようになった。

(可哀想に。コイツ)



そして面接が23日にあるよどうしよう。
だって練習とかって全くしてないけど何かあったっけ。
生きて帰って来れたら小説書こう。

そして合格したらアップしまくろう。
こういう作戦って俺勝ったも同然だ。


純恋華面白いー
やばいー
何であんな素敵ゾロ書けんのー;´Д`);´Д`);´Д`)

フォレストページの 

September 07 [Fri], 2007, 23:40
リニューアルが終了しましたがどういうことでしょう。
便利になったのか不便になったのかよくわかっていない園卯です。
こんばんわ。

どうにか切れてしまったリンクはつなげたのですか、なんだかケータイですると面倒くさいことこの上ないような気がしてなりませんと考えるのはあたしだけ?

とりあえず明日あたり9月ということで描いたサスケ(絵)でも上げれたら上げようかなと思ってます。
頑張ります。


そして、明後日体育祭です。
もう、どうにでもなれってカンジです。
賞状一枚も取れなかったなんかがなんぼのもんじゃいってカンジですが一生懸命になっていない俺が言うってなんなの。
ダンス作った本人が完璧なミスするし。
衣装なんて全く手ぇつけてないし。
作り方の書いてある紙を失くしたうえミシンが無いっていうなんとも面白いけど笑えない展開。

ちょっとまって。
そしてハチクロDVDが見たい。

高校生クイズラ・サールおめでと。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:園卯知夜
読者になる
ここに救いようのないオタクがいるから大丈夫。あなたはまだ平気だよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
The newest comment
アイコン画像
» バトゥン7 (2007年08月17日)
アイコン画像
» おっす (2007年07月25日)
アイコン画像知夜
» バトゥン! (2007年06月09日)
アイコン画像
» バトゥン! (2007年06月09日)
アイコン画像ヒナジュン
» しぬ (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる