お菓子の家(*´∀`)♪ 

2011年04月01日(金) 17時48分
何気にずっと憧れていたものを思い付きで作ってしまいましたw
いや、思い付きじゃないな。
たまたま森永のサイトで見つけたお菓子の家レシピがあまりにも可愛かったから、つい…!笑

ちょーっと壁が傾いてるのはご愛敬❤笑

これでも頑張ったんだからね!!www



材料はえっれぇ量の森永製品と明治のマーブルチョコ、あと市販のチョコペンw
家の飾り、ホントはイチゴのチョコボールと普通のチョコボールを使えって書いてあったんだけど、
もったいね!(゜∀゜)と思ってカラフルなマーブルチョコにww
ムーンライト使ったのなんて家の扉1枚だけだけど、
寸法合わなかったら嫌だからって律儀にマリーもムーンライトもお買い上げした私乙!我ながらチキンすぎるわwww
普通にマリーだけで事足りたと思います。扉も土台もマリーにしてねw

なかなかの出費だったけど、あたしゃ満足さ!アハハ!w

卒業式 

2011年03月22日(火) 1時09分
のために、実家から大学のある土地へ戻ります。
非常に面倒だけど、こればっかりはね…(笑)
でも大学の友達ともこれからはなかなか会えないとなると、式には参加しなきゃって思います。
地方が同じならまだしも、結構離れてるので。

関東の大学は卒業式が5月下旬くらいに延期になったりしてるんですね!
もうそれっていっそやらなくてもいいんj…←
証書郵送で貰ってハイ終わり!じゃ駄目なんですかね…
だって遠くから来ている子だっているでしょ?
5月だともう働き始めてる人が大半なわけだし…

大事なもんなんですかね、卒業式って。

鳥ちゃんの消失。 

2011年03月12日(土) 1時11分

2011年春アニメは豊作だと思うんです。
ホント、去年の秋並みにウキウキしてるんです。

だけど…あれれ?

鳥海さんが居ないのは私の気の所為かしら?^^

むしろ気の迷い?

ちょっと待ってくれ。
私あの人がいないと生きていけない…!(爆)
誰か嘘だと言ってくれ…!
ていうかマジ私が見落としてるだけであってほしいww

そんな鳥海さんのいない春アニメの観るものリスト↓

★確実に観たいもの
 花咲くいろは
 青の祓魔師
 デッドマン・ワンダーランド
 C(シー)

★余力があったら観るもの
 STEINS;GATE
 世界一初恋

っか、梶くんに釣られたんじゃないんだからねッ!///
いえ、すみません見事に釣られました←
基本アニメは声優から入るタイプです私。
でもデッドマンはアニメ化決定してからずっと楽しみにしてましたよ。
かなりお預けくらいましたが…w

Cはたまたまノイタミナのお知らせをみて、観ようと思いました。
あとびっくら嬉しなのが浅野さんですよ。Cにご出演予定❤
近年私の観るものでお声聞くことがなかったので、堪能しようと思います!



そんな感じで春アニメを楽しみにしている私ですが、他にもいいのあるんですかね?
なんとなく気になってるのはあるんですが、毎度のことながら観ずに終わるものも結構あるんですよね。
誰かオススメ教えてくれないかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カルロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・腐女子-残念だけど一生治らないと思う。
    ・音楽-みんな解散とか活動停止とかだけど
読者になる
 I ❤ 自由
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる