イライライラ 

July 24 [Mon], 2006, 0:39
うちの旦那はまるで小姑。
ゴミあさったりしてほんとむかつく。
郵便物をゴミに出してしまったら
ゴミ袋の中、いっこいっこ調べる始末。
そんなに大事なものがあるなら
自分で保存しとけよ。
下に落ちてたから捨てたなんか(なんだかわからない)も
大事なものだとか言ってさ。
大事だったらちゃんとしたところに置いとけっての。

あーーー、早く別れたい。
ほんと一緒にいるの嫌だ。
今の社宅なんかも築30年のところに何年も我慢して
住んできたっていうのに
まだ築30年とかのところに引っ越すですって?
冗談じゃないよ。
何あほな事言ってるのよ。
ずっとこんなボロなところを我慢してきたっていうのに
またぼろい所に住めですって。
しかもめっちゃ遠いじゃん。
私のことホントに全然考えてない。
最初に会社が統合して遠くなったときに
社宅の人たちと同じように引っ越せって言ったのに
やらないで
こんな私が別れたくなってから
実行するなんて遅すぎ。
もーー、ほんとやだやだ。

よっしーとは一緒に住めないけど
一人暮らしか、誰かとシェアリングかなー?
友達は無理だよなー・・・
シェアリングってうまくいくのかしら。
んー、誰か教えてくだされ

今日は疲れた〜 

May 18 [Thu], 2006, 0:00
仕事がいそがしいっす。
残業とかないけど
忙しすぎてご飯食べる時間なかったり、もーーー
いやんなるぅぅぅ。
バイトなのにぃ。
仕事がちゃんと決まったら
辞めるからいいもん

今日もりょうちんの心無いメールで頭にくる。
もう、メールは無視することにしたから
それに対してはもう何も反応しない。
なんか〜
毎日メール返してるとむかつきながらも
返しちゃうんだよね。
でもそん中でのよっしーに癒される私。
やっぱり好きだ〜
顔は全然りょうちんの方がかわいいけど
性格とかやっぱり、よっしーがいい。

すぐに何考えてるかわかるんだよなんて
言ってくれるし。。。
ついていけるかな。
ほんと・・・
いろいろ不安だけどこれからもずっと好きでいたい。

疲れる〜 

May 17 [Wed], 2006, 0:53
なんかねー
機嫌が悪くなると直るのが遅い・・・

今日の昼間はよっしーと遊んだから楽しかったけどね。
ずっと一緒にいたいよぉ。
泊まっていけば?って言われて
本当にそうしたかったよ〜〜
でもずっと一緒にいたら二人にとって
マイナスかなぁ?
どうだろ・・・
ま、昼間は私は仕事するし
夜はよっしー仕事。
毎日じゃないけど、さみしー・・・

夜はね、
りょうちんが変なメールよこすから悪いんだ!!
前の病院の看護婦と友達になって
こっそりメールしてるんだなんて。
患者と連絡取り合うのだめらしいのに
なんて看護婦だ!!
ってかさー、
そういう事を報告してくるこの子もこの子だな。
なんか、むかつく。
そんなこと報告して、私はどんな態度取ればいいんだ?
もー、それについては思いっきり、無視しちゃった。

そんなことがあった中、
MMOのゲーム中に
マスターにあることでみんなの前で忠告されて
すっごい嫌な態度とっちゃった。
私も悪いけど
みんなの前で言う事ないじゃん。
でもまー、まじでID消されたら
引退でいいもん。
別にさー。
ってかクラン抜けようかなぁ。
みんないつもいないし、つまんないからなー

あらら、全然違う話になっちゃった。

でもでもー
よっしー大好き
あはは。

突然、切なくなる 

May 14 [Sun], 2006, 2:42
なんか、本当に急に切なくなる。
めっちゃ、よっしーに会いたくなる。
すっごい会いたいけどなかなか会えない。
本当に私はよっしーのことが好きなのかな。
うん、好きだ。
だから一緒にいたいし、いろいろやってあげたいと思う。
よっしーに私は癒しを求めてるのかな?
いつも不安になるけどこの気持ちを大切にしたい。

りょうちんが転院した。
変な宗教にはまってやばかったけど
体調が回復して何より・・・
御願いだから勧誘とかしないでね。

山手線止まって行ったり来たり 

April 25 [Tue], 2006, 2:41
土曜日の暴食のせいで
胃がもたれたり、お腹の調子が悪かったりで
最悪な状態。

今日は、芝公園の方から
赤羽橋駅に向かってのーんびり歩いてみた。
(あ、面接の帰りです
東京タワーが近いのねーとか
abc会館あるよーなんて思いながら歩いて
地下鉄の改札に続くエレベーター発見。
早速乗り込み、改札へgo

「あれ・・・なんか違う・・私が乗りたいのは大江戸線じゃないか!
ここは、三田線じゃないの???」

そうです。私は、間違って御成門の駅に来てしまっていたのです
もう仕方ない。
渋谷に行きたいのだ、私は!!
目黒で降りて山手線だと思い、そのまま乗ったところ
車内アナウンスで山手線が止まってるのを知る。
んもー、なんてこったい。
こりゃ、大手町まで戻って半蔵門線か
途中で電車を降り、引き返し半蔵門線に乗る。
それにしても大手町・・・改札から改札・・・遠すぎます・・・・・
半蔵門線に乗ってるときに山手線が復旧したことを
知るのであったのだが。。。

渋谷では・・・久々にマンガ喫茶行って
マンガを10冊くらい読んでみましたよ。
ハチミツとクローバー・・・泣けるなぁ



疲れる 

April 20 [Thu], 2006, 12:56
こんな不毛なこと続けてるから疲れるんだろうけどね・・・
まぁ、自分でもわかってるんですよ。

ずっとよっしーと一緒にいたい。
それが本音。
でもりょうちんのことも気になります。
病気で一人で入院して、親も見舞いにきてくれないという環境。
同情しちゃうじゃないですか?
子供のことを見捨ててる親なんて聞いたことない。
家族の話を聞くとそんな辛い思いしてるのに
うらんでないし、感謝してるみたいなこと言うから。
人間できてるのねーなんて思っちゃう。
よっしーは親がわざわざ来てくれたり
物を送ってくれたりするのに
わざと避けてるところがあるからね・・・

でもりょうちんのメールを見て
必要としてるのは私じゃないのかーと思いだしたら
もう連絡とるのやめようかなと
思ってしまった。
元カノに今更連絡とか意味わかんない。
吹っ切れたとか言ってたのに。
同情されてよりを戻したいのか?と
思っちゃう。
もちろん、りょうちんに彼女ができるのはいいと思うけど
人にさんざん、好きだ・愛してると言って
もう頼れるのはかんちゃんしかいないんだよなんて
言っておいて
私を本気で悩ませておいて
それはどういうこと?って感じ。
1年以上前に別れたのに。
言いたいことが言えなかったって・・・
今言うことだろうか??
当分、連絡するのやめよーー
いろいろ考えるの疲れる。
きっと私は同情だけしてるんだ。そう考えよう。
これは恋の部類ではない。

今はよっしーのことだけ考えよう。
大好きな人のことだけ

やばーい 

April 18 [Tue], 2006, 2:54
携帯代が2万7千円だってー
電話しすぎたわー!!
先月、よっしーと電話でめっちゃしゃべった気が・・・
まぁ、それ以外にも友達とかにもかけたかも。
そううるさく言うなら支払い別々にして欲しいよ。全く。

明日はよっしーに会えるからうれしい
癒してくれるかなぁ。
毎日毎日、辛いからこの日だけは
私の特別な日。
でも年下の子ってやっぱり・・・ほんとは
付き合うの難しいのかもね。
感覚ちがうんだもん。
よっしーにしかり、りょうちんにしかり・・・

りょうちん、難病なのかしら・・・
かわいそう

やっと 

April 15 [Sat], 2006, 22:36
りょうちんの携帯、復活
ちょっと心配してたからよかったーって感じで。
元気そうだけど絶食中でかわいそう・・・
物心ついてから入院したことないから
実感ないわ・・・
きっとめっちゃ辛いんだろうなぁ・・
転院するかもって言ってるし。
なんか悪いことばっかり頭をよぎります。

昨日の夜中、よっしーより
マンガとレミオロメンの動画がメッセで送られてきたんだけど
めっちゃ時間かかった〜
PCつけっぱで寝ました
途中で起きてPC消しました。
でも一言もなんもないのはおかしいぞ!!
あーん、今日は何してたのかしら・・・?

贅沢なんだろうけど〜 

April 14 [Fri], 2006, 16:31
恋愛ってすごく苦手で
人を好きになることってなかったのに
なんで今はこんなんなんだろ。
押されると弱いのかな?
誰でもOKってわけじゃないし、ほれやすいわけでもない。
なんかいろいろ話してこの人はこういう人なんだって
思うと好きになるのかも・・・
実際、顔とかあんまりこだわってないしねー

今日、久々によっしーから電話があってうれしかったーー
もうやらないって言ってたゴルフのゲームもしたよ。
寝るっていうから落ちたけど・・・
まぁ、やだーって言っても寝るんでしょうけどね〜〜

りょうちんが・・・月曜から入院してしまってすんごく心配です。
これは愛情なのか同情なのか自分でもわかってません。
好きだなーとは思うけど愛なのかはまだ疑問。
でも心配でしかたありません。
携帯の充電切れちゃったのか今日はメールもこないし・・・
関東と九州じゃ、お見舞いにも行くのも大変だしね・・・
毎日のようにメールのやり取りとかネットで遊んでいると
いないって言うだけですごく寂しい。
ゲームしててもつまんない。
贅沢な悩み・・・なんでしょうね。

なんだか復活 

April 14 [Fri], 2006, 2:48
ブログ、全部消して復活しました

私はいつの間にかだめだめ人間になってしまったみたい。
いや、自分の気持ちに正直になったのかなぁ。

今・・・好きな人と気になる人と旦那がいる私・・・
旦那とはもう別れたいと思ってるから愛情がないの。
もう旦那との生活に疲れてしまって今年中には何とかしたいと思ってる。
ほんと、これは決心。
旦那の前でうまく笑えなくなった私にちょっと愕然としたもん。
あんなに愛していたはずだったのに・・・いろいろなことがありすぎて
私の心は耐えられなくなっちゃった。
なんでこうなっちゃったのかな・・・?

好きな人・・・よっしー
10歳年下の彼
彼は私の立場を解って受け入れてくれて付き合ってる。
今、私はよっしーに恋してる。
出会いはゴルフのオンラインゲーム。
去年の7月くらいから付き合ってるから
10ヶ月くらいかぁ。
よくばれないよね?w
まぁ、努力もしてるし。。
週1で会ってるかな。彼に会うのが唯一の楽しみ

気になる人・・・りょうちん
12歳年下のネット上の彼(爆)
まさか、りょうちんから好きだとか言われるとは思わなかったから
こんな風になるとは思わなかった。
MMOで知り合った彼(またかよw)
遊び仲間のつもりが気になる関係に。。。
メールのやり取りはしてるの。
彼はいるって言ってあるけど
年、ちょっとごまかしてるんだよね・・・
家も遠いから会うこともないって思ってたけど・・・
ゲーム仲間からは公認の仲なんだよねー

なんかね、いつも不安だから
好きな人からは好きだって言われたいの。
だからりょうちんから好きだよって言われるとうれしいの。
よっしーも昔は言ってくれたのに
今は言ってくれない。。。
大好きだけど少し不安・・・
交換日記(ウェブのね)も最近書いてくれないし、
メールの返事もこないよ?
誕生プレゼントにネックレスもらってとってもうれしかったのに・・・
まさかアクセサリなんてもらえると思ってなかったから感激だったの。
それから連絡がないのは忙しいせい?
まだ何日もたってないのに不安になるのは私がだめだめだからかなー・・・


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rodos_012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる