写真になるとひどい 

2007年12月21日(金) 9時44分


人間も写真写りの悪い人っていますけど

あたしの部屋もひどい

実際この部屋にいてもそんな散らかってると思えないんですけど

写真にすると…

こりゃひどい


とゆうことでこれから大掃除することにします

綺麗になったらまた写真に撮っとこう

無題 

2007年12月19日(水) 22時59分
笑顔であいさつができなくなってきました
接客業には致命的です

訳もなく涙が出てきます
いくら寝てもくまが取れません

ディズニーランドに行ったけどあまり楽しくないし

お風呂入っても疲れはとれないし

野菜食べても便秘は治らないです

体のもやもやを取り除きたいです

部屋が汚いせいかな

明日とあさってで大掃除をしてみます

友達がいない 

2007年12月07日(金) 22時08分
今日はお休みでした

友達の少ないロドリーグさんは一人で休日を過ごすことが多い

約束したり準備したりってことが苦手なせいで友達と遊ぶってほとんどない

とりあえず今日は記帳したりお金振り込んだりと銀行めぐりしてきたよ

記帳全然してなかったからATMは長いことガチャコンガチャコンいってました

記帳とかほんと興味ないあたし

今こそ納豆 

2007年11月26日(月) 20時21分
なんか部屋がカビくさいんですけど(´・ω・`)
今日の夕御飯は納豆ごはん
うまうま

今日は夜に食パン食べないぞ

目指せ50キロ

誰かくるみバターの呪いから救ってください

鼻からなにか 

2007年11月26日(月) 1時15分
歯磨きしながらくしゃみしたら鼻からなんかいろいろ出た

顔くらい洗おうと鏡見たら目がもうむくみはじめてた(´・ω・`)

食パンの呪い

チーズとくるみバターの誘惑
くるみバターうまいんだもん

下の住人もまだ起きてる
テレビの音よくきこえるな(・ω・)

食パンとこんな時間 

2007年11月26日(月) 1時05分
まだ起きてるよ

納豆ごはんは踏みとどまったけからよかった

でもその前の食パン五枚があいたたた

お風呂入ってないけどいいやもう寝る

深夜食パン 

2007年11月25日(日) 20時47分
チーズトーストうんまい。
こんな時間に食パン五枚目に突入(´・ω・`)

よく食べれるな

納豆ごはんも食べたくなってきた

こんこん 

2007年11月19日(月) 6時35分
雪やぁぁあああああ

こんこん




ちゃんと自力で起きれたけど

カーディガン忘れた

さむっっ

傘も忘れた

さむっっ!!だってすぐ止むと思ったんだもん

今日は久しぶりの電車通勤

前にキティサンの女の子が…

それにしても電車の中ってあったかいね

降りたくない

このままじゃどこまでも行っちゃう

終点は温泉街

いいじゃん!!

あ…仕事行くんだった

トリックの罠 

2007年11月18日(日) 23時50分
結局トリック見ちゃってきき湯につかれなかったい

明日5時起きだ

五時間しか寝れない

無理だぁ
五時間とか無理だぁ

あたしにとってありえない


明日仕事やーだー

だだこねたって結局行くんだけどね


明日起きれなかったら死ぬ

誰か起こして

お願いそこの人

グッチ脂肪 

2007年11月18日(日) 19時58分
仕事は疲れる

なんのために働いてるかわかんないし

客からクレームはくるし

mixiはやめさせられるし

やだなもう

生きる目標がないい

誰かたすけて



お風呂でも入ってくるかな

きき湯買ってきたんだっけ

冷え性用のやつね

最近痩せたら冷え性が始まったのね

デブの時はなんもなかったのに脂肪が冷えから守ってくれてたんだなぁきっと

ありがとよ脂肪め

そのぶよぶよであたしを守ってくれてたんだね

それがいつの間にか離れていってしまって

あたしなにもしてないのに

でも帰ってこなくていいよ

痩せたら体軽くなると思ってたけど逆に重い

これあたし大丈夫?
なんか病気?

でも脂肪は帰ってこなくてもいいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロドリーグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
カミソリは痛い

水は冷たい

薬は苦い

銃は違法

縄は切れる

ガスは臭い

生きてる方がマシ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる