たんじょうびっq(∀)ノ 

2007年12月14日(金) 11時56分
おめでとお-シシ


やっ-とタメだぁ-。


嬉しいな..でも..
ごめん


色々あったけどこれからもヨロシクネエ


これから仕事..
最終日がんばろ(´・ω・`)
ながいな-..

(*_*) 

2007年12月12日(水) 0時35分
やっとおわった-;;


残業お-すぎだょ(T_T)


明日11時出勤とかまぢないわ-;

(((゜д゜;))) 

2007年12月11日(火) 16時33分
さむ-いさむ-い
会社の中の温度..12.5゜だって-


外の方が暖かいよ-
まぢどんだけだし〜

あ-L
歯が..放置出来ないほどに痛い(;_;)
寝れないし-
ご飯がまともに食べれな-い
ちゃんと噛めないんだな-これが..(.ω・)前歯で噛まなきゃ笑;


歯医者行かなきゃ-でも休みまで行けない。
痛い痛い


後半もがんばろ-
今日も遅いょ(T_T)

うーん 

2007年12月09日(日) 19時01分
歯痛い..
なんかぁ-親知らず?痛いって思ってたけど-


気づいたらそれとは違う歯がめっちゃ痛い(;_;)


泣けるぐらい
しかも痛すぎてなかなか寝つけないってゆ-
やっかいだよ;;
歯医者行かなきゃ-でも地元まで行くのもな-..
たぶん放置かな(・ω・)/

d3`★ 

2007年12月08日(土) 10時45分
やっぱり早番の体になってるよ-(;・ω・)

遅く寝ても6時前には起きちゃう

まぁもっかい寝たけど(-∀-)


あ"-吸いたくなる..

ZZzz.... 

2007年12月05日(水) 21時03分
明日も早い6時出勤(|||_|||)


6時出勤だとこの時間にはねむくなっちゃう


だって-4時半起きダヨ..


まぢどんだけぇ〜
さっさとねよねよ〜

で-も
あと2日頑張れば休みっ


めっちゃ楽しみd3`★

ZZzz.... 

2007年12月02日(日) 21時00分
またやっちゃったよLL


嫌ぢゃないんだけど..素直になれない


やんなっちゃうよ-
てか髪切ったのに気づかれなかった..
軽くショック..(.. )

\(゜□゜)/ 

2007年12月01日(土) 0時16分
残業3時間とかありえない
しかも最終日なのに-..


てかやっと3週連続遅番がおわった-(・ω・)/
長かった



なんでこんな頑張ってんだろ

(-з-) 

2007年11月28日(水) 15時31分
も-なんなんだよ-


知らんし
土曜可動かもなんて言われても困ります

早くやめた-い







な-んてうそぢゃない(.ω・)

えらいなぁ 

2007年11月25日(日) 22時16分
夕方から親と姉もどきにあって-いつも通りに渡した。


しかも2人に布団買ってあげて-お寿司奢ってあげた(・ω・)/


自分でゆ-のも変だけど..えらいなぁ


しょ-がないようん。






あ―っ
再来週かな??
まぢやばいよ
楽しみなんだけども
どぅしょ(*〇′艸`)早くその日になって-おねがいっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rodofmajoy
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる