電車の中で 

2005年06月02日(木) 17時43分
そういえば前にまたI君と、彼女のできたH君について、やつ(H君)のどこが良いんだろう〜という残酷な会話をしました。(※H君は友達です。)


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん なかなか見当たらない。
喋りやすい感じはするけどそれだけじゃなあ・・・。




結論 「お前が言うな」
そう。彼女いない俺が言っちゃダメ。
すいませんでした;;;


H君に翌日「お前のいいところ話し合ったよ」って伝えました。
当然「どんなのあった?」と聞かれましたが、
僕とI君は終始無言でした。



こんな弄り方しても怒らないところが良いのかも^^

そんなにひまじゃないけど! 

2005年06月01日(水) 13時31分
相変わらず建築学科は課題が多いです。テスト期間なのに;;
今週の課題は山下公園とかそのへんを視察してこいっていうモノだったので、日曜日に友のI君と二人でいってきました。
休日に行ったのが失敗でした;; 結果は各自お考え下さい( ̄ー ̄;
5つの建築を見る予定が、2つに切り上げて帰りました。

その帰りの電車の中で、趣味特技についての話題になり、「俺が水泳得意だっていうと必ず驚かれる」と疑問口調で言ってみたら何故か納得されました。
野球もやってた、って付け足したら 「それ言わない方がいい」 って言われました。どういうことっすか;;

似合わないのかな(笑
とりあえず野球やってたとかはあまり言わないようにしようということになりました。




あ、ちなみに僕ピアノもやってました・・・。

開始!! 

2005年05月31日(火) 22時14分
ブログはじめました!
やることがなくなったときにその日の日記を書くみたいな感じでやっていく予定です( ̄ー ̄
いつの間にか忘れ去られてた・・・とか無いように毎日更新を目標にやりますので、、、忘れないでね!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rodi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる