どんな日でしたか

April 02 [Sat], 2016, 1:39
漫画とかテレビに刺激されて、いきなり和ケーキの味が恋しくなったりしませんか。近くのお店って小豆餡のものしか置いていないというのが苦しいですね。
菓子店だったらクリームって定番化しているのに、和風の喫茶店にはないなんて消費者ニーズ無視なのではと感じました。和を強調したお菓子は一般的だし美味しいですけど、和のケーキではクリームのときみたいな嬉しさがないのです。
良いとか好きとか今まで思ったこともなかったのですが、ガラケー電話は年配の会社員の人たちにかなり支持されているみたいです。PCゲームだって、これはイケると感じたことはないのですが、以前の携帯電話をたくさん所有していて、それが当然という扱いがよくわからないです。
映画の暴力が強いと、好みも分かれるのかもしれませんが、ホラー好きの方に理由を聞きたいです。
それがカッコいいな人ほど決まって、バラエティでよく見るので、さらにテレビを見なくなってしまいました。
コンビニエンスストアでもちょっと変わったメニューを扱うところが多いですし、麺との相性を考えて買えば、主食の用意もしなくていいかもしれません。セブンなどのコンビニは無休ですし、食べ物屋さんも祭日には営業しているから心配はないのですが、それと自分でするのとはまた別だと感じたんですね。
子供たちが歯を磨くのがとても嫌いだったのですが、最近買った歯磨き粉を使用すると楽しく歯を磨いてくれるようになりひどく救われています。
ネット通販で買ったものですが、購入価格は普通の歯みがき粉より高いですね。それでも虫歯菌予防と歯医者に連れて行く費用を考えると安いという思いです。
子供の歯にはとても悩んでいたので、歯を磨いている様子をみると変えてよかったなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruka
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rodh7udyltsiea/index1_0.rdf