ネズミーランド。 

August 22 [Mon], 2005, 16:34
昨日、友達と行って来ました。絶叫がダメだったハズなのに乗れる様になったのが判明。
次はシーがいいなぁ・・・。

ハチクロ新刊買いました。ちょっとネタバレ。
以前から野宮さんが好きで、今回スポットライトが当たって嬉しい。
ガンバレ野宮!!幸せになれ!!

リンクに前略プロフィール、追加しました。
面白くもなんともありませんが、暇だったら見てって下さい。

字が打ちたい・・・。パソコンで。
詩が書きたい。サイトを立ち上げようかな・・・?
でも、メインが詩だけっつーのもつまらんし。
・・・う〜〜〜ん・・・。

T&C meet... 

August 18 [Thu], 2005, 14:26
昨日まで、部活で野球応援をしてました。暑かったなぁ・・・。楽しかったです。
で、今日、昼に起きて(もっと寝てたかった・・・。)、テレビをつけたんですよ。
そしたら、T&CのCMをやってたんです。
その中で、グッと来た言葉があって・・・。

「世の中にはいろんなことがありすぎて
  世の中にはいろんなことがなさすぎる。」


って、奴なんですよ。
それ見た時、「あぁ、うん・・・。ね。」って感じになったんですよ。(どんなだ。)
なんて言うか、いっつも思ってることなんで、共感したんですかね。
で、確認する為に公式サイト言ったら、1分半くらいのCMを公開してて。
見てみたんですけど、こっちの方が好きです。

CMは面白いんですけど、レンジは別に・・・。いや、スイマセン。
盗作がどうだこうだ言ってるけど、それも別に・・・。
何か、スピッツとかクイーンのとかがパクられてるんですか?
レンジの曲はカラオケの時にテンション上げるときに1曲2曲歌うくらいです。
まぁ、今売れているのはレンジ自身の実力だと思いますよ。

あなたが怒ったり泣いたり声すら失ったとき・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 20:02
いや、題と本文は関係ないですよ。「透明人間」の歌詞です。いいですよね。
今日は友達とプリを撮りました。
昔は「そんなキャピキャピしたモノ・・・。」とか言ってたのに。変ったなぁ。(笑
昔の「ぷりんと倶楽部」の時から考えると、随分変りましたね。最近のは。
背景があったり、らくがき出来たり、座る場所まで出来て・・・。
当時からは考えられませんね(誰

そういえば昨日・・・?一昨日・・・?まぁ、どっちかに大きめの有林堂に行ったんです。
で、結構大きいところで、楽譜とかも置いてあるんですよ。
暇だったんで物色(笑)してると、ベースの教本があって。
だからどうしたって感じなんですが、それが興味を引いてですね。
今度、金貯めて買いに行こうって思ったんですよ。
あぁ、ホントに「だからどうした」って感じ・・・。すんません。

バンドとかやりたいなぁ・・・。せっかくベース持ってるんだし。

「透明人間」 

August 09 [Tue], 2005, 21:01
東京事変の「透明人間」と言う曲をちょっとだけ聴いた。サビらへんだけ。
イイ・・・。
林檎嬢は大好き。東京事変も大好き。
林檎のアルバムは全部持ってるけど、事変は持ってない・・・。
シングルの「群青日和」だけ。

去年の梅雨くらいにCSで群青日和を聞いて、林檎がバンドを組んだのを知った。
シングルを発売日に買いに行って(確か雨だった気が・・・。しかも習い事だった為、終わったあとに家から見て正反対の位置にあるCD屋まで走った。)ずーっと聞いてた。
梅雨と言うか、雨が降っていて、雨音と一緒に聴いてたから、梅雨のイメージが・・・。不思議。

いいな、事変。メンバーが抜けてしまったのは残念だけど。
今度発売のDVD欲しいな・・・。

言うだけはタダなんです。

かたまり。 

August 08 [Mon], 2005, 11:36
昨日、「みんな大好き塊魂」と「言葉のパズルもじぴったん」(PS2ベスト)を買ってきました。
お金がないんじゃなかったのか・・・?(汗

早速プレイ。
塊魂は、結構難しい・・・?単に操作に慣れてないだけかも・・・。
オープニングの「塊オンザスウィング」(by松崎しげる)って曲がツボ。かなりツボ。
オープニングの映像も面白。

・・・次はサントラかな?財布が・・・。

実は今日・・・。 

August 07 [Sun], 2005, 12:53
映画見に行く予定だったのです。
昨日、行こうと言う話しになったのですが、昨日の内に無理という話に・・・。
約束事なんてそんなもんです。仕方ないですね。

今、面白そうな映画、一杯やってますね。
ハガレン、フライ・ダディ・フライ、スターウォーズとか、ロボッツとか。
あ、宇宙戦争も面白そうですね。

財布に2千円ぐらいしか使えるお金がないので行けて1回・・・。
夏休み明ける前に1つ位観たいですね。

初。 

August 05 [Fri], 2005, 20:37
おぉ。これが噂のブログ(笑)
不定期更新になる模様。。。

拙は学生な訳で、今現在、夏休み。
部活もしばらくお休みで、一日中ゴロゴロしてます。

あぁ、暇。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rodger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる