ロデオランドセルのネット上の口コミ その1

August 04 [Sat], 2012, 21:47
ロデオランドセルの口コミ評価は
楽天より引用しました
以下より引用です%%%%%%%%%%%%%%%


*ネットで見た時、なんてカッコイイと、
 私だけの意見でブラックを即決しようとしましたが、
 子供がキャメルかチョコブラウンがいいと言うので
 色見本を送ってもらいました。
 結局、色見本では決められず、
 片道2時間半かけてショップ迄電車でいきました。
 実物を見て感動!
 どの色もため息が出るほどかっこよかったです。
 実物を見た結果、インディゴに決めました。
 チョコブラウンはネットで見るより濃かったし、
 キャメルは学年が上がった時幼く思うかも・・・
 ブラックはせっかくの装飾が目立たないように思ったので・・・。
 あくまで私たちの感想です。
 背中はレビュー通り白いけど、
 何色でも、どうせ汚すし(^_^;)
 ついさっきパソコンに張り付いて注文した所です。
 買えてよかった。
 送られてくるのが楽しみです


*今まで、男の子のかっこいいランドセルにであったことがなかったのですが
 インターネットで衝撃の出会いでした。
 2回目の注文の日に旅行中(USJパレード中)にもかかわらず
 21時前から携帯片手に準備をし…
 ポチとしたら焦りすぎ2回も買ってしまい
 お店の方にご迷惑をかけてしまいましたが
 とても親切に対応していただけました。
 お姉ちゃんのときは女の子なので
 納得のランドセルを買えたのですが
 正直下の男の子は諦めてましたが…
 こんなにかっこいいランドセルに出会えて嬉しいです。
 今からとても楽しみにしています。
 私は茶色がよかったのですが…
 息子がインディゴがいいということで決めました。


*2月末から3月ころということで待っていましたがなかなか来ず。。。。
 やっと3月27日に届きました。
 実物を見ていなかったので不安もありましたが
 かっこよかったです!
 思っていた以上に軽くびっくりしました。
 ひとつ残念なのはA4クリアファイルは入るのですが
 A4のファイルが入らなかったことです。
 しかし写真では重量感がありそうですが本当にとても軽い!
 子供が背も小さいのでうちは軽くてよかったです。



以上引用でした%%%%%%%%%%%%%%%%


ロデオランドセルの製品情報は
以下の楽天リンクが詳しいです。
 ↓ ↓ ↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロデオランドセルさん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる