くわぁ〜… 

2007年01月06日(土) 17時42分
ひまで死ぬワラ。音楽活動とゅーものをしてないとひからびそーになるね〜…。。。いっそアコギかついで街いくか!?アコギロック( ̄□ ̄;)!!ワラ。オーバーアームむずぃわ〜…。うんなんか話がとびとびだなぁ(;^_^Aとりあえずひますぎるから誰かみっけてファミレスでもいってきますか…



格言
『女の子ってわかんねぇ!ワラ。』

おしっ! 

2007年01月05日(金) 22時12分
だばこやめます!!理由?好きなコがたばこきらいだから!文句あるかぼけぇー!


いゃリアルにやめます。赤マル、セッター、ハイライト、ブラスト…今までおせわになりました。きみたちのことは忘れるまで忘れません。


ぜったいすわねぇー!!!

ワールド 

2007年01月05日(金) 1時27分
寝てしまうのももったいないくらい
この世界が大好きで
きみは腐ってるってもらすけど
僕は気に入ってる
空からは星がきえてしまったけど
あるって信じてる
たとえば今戦争がおこっても
この世界が大好きだ

この世界のために歌を響かそう
すこし大げさだけど
そんなことしかできないから
大好きな歌を
大好きな世界に

ふなー↓↓ 

2007年01月04日(木) 22時50分
テンションが高いんだか低いんだかわかんなぃひろです〜。だめばぃー。一人だと落ち込むね。

ふなー。


いゃっ寝れば治るべっ。

まだねなぃ〜(>_<ワラ。あきひこんちいきてー!ワラ。

ねむっ 

2007年01月03日(水) 4時06分
午前四時をまわりました♪ビデオとってた笑ってはいけない警察署みてますワラ。家にあきひことゆーたろーとぐだるのは初めてやね♪てか今日は昼から約束あんのにだいじょぶかオレ(;^_^Aワラ。まぁひさびさに青春するんでがんばんなきゃ(☆。☆)

ん〜…マンダム! 

2007年01月01日(月) 21時58分
はいっいきなり意味わかりませんね(☆。☆)オーバーアームのコピー楽しっ♪むずいけどそれがまたいぃ↑↑正月はひきこもってコピーに撤するかな(゜_゜)(。_。)

てかてか…へったくそだなーオレ。まじカウントダウンライブで痛感。とくやさんとか半端じゃなかったなぁ…。いゃいゃ練習練習!にゃー!!よしっやる!

そーいえば 

2007年01月01日(月) 16時01分
映画みたぃなー♪えりちゃんが映画の話だしたからみたくなったワラ。NANA2と武士の一分!ぐだぐだすんのにあきたら行く!だれか一緒にいこぅ♪♪ワラ

あけまして! 

2007年01月01日(月) 7時37分
今年はバンドマンらしくROXXでとしこしました♪んであきひこんちでぐだぐだして…まぁかわらない今が一番幸せなんかもしれなぃね〜ワラ。今年の目標!恋をする♪ワラ。

よしっやる! 

2006年12月31日(日) 16時42分
あと三時間二十分でロックス!血が沸騰するかんじがするのはひさびさです♪なんたって初夜ライブだからなぁ↑↑まぢ楽しみ!楽しんでくる(^ε^)-☆Chu!!

女装 

2006年12月30日(土) 23時07分
はぃやりましたよワラ。最っ高はずかったワラ。プリクラ一緒にとってくださいってやたら言われてとりました♪なんかもてもてな感じでしたワラ。画像はひどくてのせれないけど楽しかったですワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rodeo111
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま
» おしっ! (2007年01月06日)
アイコン画像なもなきロデオのギター1
» おしっ! (2007年01月06日)
アイコン画像えリ
» そーいえば (2007年01月04日)
アイコン画像ゆーた〇ー
» な、な、なんか (2006年12月14日)
アイコン画像
» Feel (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる