とても残念なお知らせ 

May 10 [Sat], 2008, 20:36
本当に久しぶりの更新になってしまいました。

その間、とても残念な事に、なつきさんが体調不良が原因で退店することになってしまいました。

しばらく休業するみたいですね。

報告が遅れてしまい大変申し訳ありません。

来週からは、みやびさんが1ヶ月程の長期休暇に入ります。

寂しくなるな〜

ということで、これから少しずつ新しい女の子を入れていく予定です。

期待しといて下さい。

みやびさんは、今のところ15日までの予定です。

ラストチャンスです。

皆様からのお早目の予約をお待ちしております。




 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

sm party 

April 18 [Fri], 2008, 19:48
久々の更新になってしまいました。

最近、何もいいことがないです。

家でも、店でも苛められてばかりで・・

まぁ、それが悦びではあるんですが・・・

この前、友人に誘われてSMのイベントに行ってきました。

友人は全身網タイツに首輪をして、目立ってたのでたくさん苛められてました。

僕は・・・

デビュー戦だったので、そこまでは出来なかったです。

あとは、人の目も気になったので。

そんな事を気にしてたら駄目ですよね〜。

次は頑張ります。



 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

恐ろしきなつき女王様 

March 24 [Mon], 2008, 22:53
明日、大人気のなつき女王様(24)が久々に出勤してきます。

明日は一体何をされるのやら。

挨拶代わりのビンタは当然の事ながらも、明日は他にも何かがありそうな予感が・・・

確か、最近ムチを新調したって言ってた気が・・・・・

いつものように実験台にされそうですね。

あ〜、恐ろしい・・

誰か僕の代わりに実験台になってくれませんか?


 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

元気が出ない・・・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 3:35
明日は大人気のなつき女王様(24)が昼からの出勤です。

177cm、J-Cupのみやびさん(26)も毎日昼から出てます。

是非、早めにご予約ください。

昨日、彼女にボッコボコにされてしまいました。

体中あざだらけです。

おかげで今日は全く元気がでません。

明日は元気になってると思うので、皆さん電話下さい。


 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

S女達の苛め 

March 11 [Tue], 2008, 1:03
明日はなつきさん(24)とあゆむさん(26)のS女コンビが久々に二人揃って出勤してきます。

二人揃うと何されるか分からないんで不安でたまりません。

特に最近のなつきさんは自分の中で眠っていたS性にはっきりと目覚めてしまったらしく、

僕に対するプレーがエスカレートする一方です。

二人きりになるとすぐビンタしてきます。

おかげでこっちはいつもびくびくしてますよ。

あ〜怖い、怖い。

でも皆さんにはきっと優しくしてくれはずなんで、大丈夫です。

是非、遊びに来てください!

M男君にとってはきっと最高のプレイになるはずですよ。

あゆむさんは、なつきさんに比べると全然やさしいんですが、すぐに僕の乳首を責めてきます。

うれしいんですけど、勃起しちゃうんですよ!!

そうなると恥かしいんですよね、正直、起ってるのばれると・・・・・

まあ、そんな感じで、いつも事務所でも僕はMっぷり遺憾なく発揮しております。

幸せです。

Mに生まれてよかった。

貴方はどっちですか?

では。



 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

w痴女で遊びませんか? 

March 07 [Fri], 2008, 0:43
今、あゆむさん(26)に乳首をコリコリされながらこれを書いてます。

息子の方はるかさん(29)の足攻めにあって爆発寸前です。

皆さんも今夜はw痴女コースで二人に責められてみませんか。

楽しいですよ。

明日は長身・爆乳で大人気のみやびさん(26)が出勤します。

お早めにご予約下さい。

ロデオガールは本日も大盛況です。


 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

顔面騎乗・窒息プレー 

February 28 [Thu], 2008, 18:39
今日は、早番で大人気の3人娘が出勤してます。

僕は今日も店泊です。

なつきさん(24)、今日は顔面騎乗、窒息プレーで起こしてくれました。

あまりの重さと息苦しさに思わず目を覚ますと巨大なお尻が顔の上に・・・・・

「ううっ・・・・・」

何がなんだか理解できず、苦しさのあまりにじたばたし始めると、

ようやくその大きなお尻が少しずつ離れてゆきました。

ふと見上げると、にんまりしたなつきさんが・・・・・・

「おらぁ、いつまで寝てんだよぉ。」

そんなわけで今日の朝起ちはそれはそれは半端じゃない硬さで、

いつまでも萎えることなくたち続けてました・・・・・・

それに気づいたみつきさん(28)、

「ねぇ、この人すんごい勃起してるぅ〜、はずかしい〜」

するとなつきさんが、

「ねえ、パンツ引っぺがしちゃおうよ〜」

身の危険を感じた僕、

「ああっ、やめてください・・・・・」

そんな具合に真昼間からの羞恥プレイで今日はとても幸せでした・・

ちなみに長身・爆乳のみやびさん(26)、

それを観ながら、終始僕に冷ややかな視線を送り続けてました

ああっ、幸せ。

そんなわけで、皆さん楽しく遊んでって下さい。

 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

長身・筋肉フェチ 

February 16 [Sat], 2008, 23:41
今日の遅番はみつきさんゆりあさんです。

みつきさんのやさしい痴女プレイは最近大好評です。

ゆりあさんも相変わらず大人気です。

足フェチには堪らないらしいですね。

ちなみに僕は、長身フェチで筋肉フェチです。

女子プロレスラーとか、大好きです。

そんなわけで、是非、皆さん遊びに来てください。

 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

ビンタが一番! 

February 15 [Fri], 2008, 16:47
今日は久々に店泊してしまいました。

昨日、お店に来る前に彼女を怒らせてしまったので、

もし帰って顔を合わせたらどんな目にあうか想像しただけでも恐ろしくなりい、つい泊まってしまいました。

果たして、往復ビンタ50発ですんだかどうか・・・

でも、結局いずれは帰らないといけないんですよね。はぁーっ・・・

で、今日は早めに出勤してきたなつきさんのビンタで目を覚ましました。

「おら、いつまで寝てんだよ。」

僕の上にまたがって20発ぐらいひっぱたかれると、ようやく目が覚めました。

結局、僕は帰っても、泊まってもひっぱたかれる運命にあったんですね。

ふと下半身を覗くといつも以上に膨張してました。

何ともいえない小さな幸せを感じた瞬間でした。


 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i

本日限定割引 

February 05 [Tue], 2008, 21:28
本日2月5日はブログを見てくれた人だけ2000円割引しちゃいます。

今日の出勤は、なつきさんみやびさんみつきさんあゆむさんさつきさんです。

苛められたい人にはなつきさん、あゆむさん、

長身好きは177cm、J-Cupのみやびさん、

癒されたい人にはみつきさんがお勧めです。

お電話下さい。

お早めに。
 03−3490−9523
 http://www.rodeo-girl.jp
http://www.rodeo-girl.jp/i
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:変態店長”H”
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
HARD-M

私、変態店長のマゾライフを気まぐれで公開します。よろしくお願いします。
http://yaplog.jp/rodeo-girl/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ゴンザレス
» とても残念なお知らせ (2009年03月21日)
アイコン画像真那斗
» とても残念なお知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とても残念なお知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とても残念なお知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» とても残念なお知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» とても残念なお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» とても残念なお知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» とても残念なお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» とても残念なお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» とても残念なお知らせ (2008年09月27日)