続・お知らせ的な

January 24 [Sun], 2010, 21:52
いやー

新しいブログ作っちゃいました。


今後、
そっちでやっていく予定です。


記事は1個だけしか移動してないので、
このブログは消さずに残しときまーす!

ライブレポート大変だったからね。


ユーザー名も変えてしまいますので、
ここにはURL載せません。すみません。

このブログを読んでくれてる方々は、
某SNSのお友達の方たちばかりだと思うので、
そちらの方のわたしのプロフィールページから
とんでいただければと思います。


あー

ほんと申し訳ないです。


文句はヤプさんに言ってね(笑)

お知らせ的な

January 23 [Sat], 2010, 23:28
なんかね、
ヤプログリニューアルしてから、
記事編集画面でエラーが発生して、
ものすごく書きにくいんですよ。

だから一回メモ帳に書いてコピーペーストしてるんですよね。

会社のパソコンからはそんなことないので、
わたしのパソコン(環境)と相性が悪いだけだと思うんですけど、
直接書けないのはいろいろめんどくさい…


だから移転もちょっと考えてるんですけど

以前たくさん移転してたので
またご迷惑かけるのは嫌なんですが、
そのときはどうぞよろしくお願いします。

1年8ヶ月ぶりの登校

January 22 [Fri], 2010, 22:43
昨日は、
YUIがSCHOOL OF LOCK!の生放送教室に
出るということで久しぶりにラジオを聴きました。


どんなに好きでも
ほとんどラジオを聴かないんですけど、
昨日はなんとなく気が向いたので。

気が向いて良かったよー。


ユイの喋る声を聞いたのは久しぶりすぎすぎすぎ。


声がー

やー

わー

懐かしすぎるーーーっ





そういえば○○な講師だったんですよね。
キラキラじゃないんだよ。


緊張してたのか、
最初声が違くて早口だったー。

訛りもまだある(^^)


あー

喋り方とか、口調とか、変わってないよー。

優しいし。嬉しかった。興奮しました。


突然ヒートテックの話とか(笑)


なんかYUIって、
自分の中に1本何かが通ってて
信念が強いというか揺るがないというか…

それは曲にもかなり表れてるけど、

こうやって人と話してたり
意見を聞いたりしてるときに
1回ちゃんと言葉を受け止めてくれて。

自分の考えを押し付けたり人の意見を否定したり
そんなことしないとこが人としても尊敬できます。


最後の小説家の夢への話とか特に思いました。

ていうか校長がズバーと言うから
余計に感じた。


だから愛されるんだなー。

YUIも竹ミュージシャンですよね(^^)



なんかこうやって聞いてると、
やっぱり木曜日はYUIの日って感じですね。

木曜日の夜ー♪


癒されたなあ。


あ、

本日2枚の葉書を投函しました。





こういうの初めて出しました。

とりあえず今年の運だめし〜


ラジオの方にも送ったんだけど
マグカップ欲しいって書くの忘れて
YUI先生への思いだけ綴ってしまった(^^;)

校長・教頭宛てなのに(笑)


今年も音楽に夢中に生きていこうと思いました。







夢中になれなきゃウソだよね。

ありがとう! YUI先生!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
音楽聴いてライブ行って
まったり過ごしてます。


i love MUSiC !!

□YUI
□たむらぱん
□チャットモンチー
□いきものがかり
□Superfly
□フジファブリック
□PUFFY
□aiko
□大塚愛
□木村カエラ
□GO!GO!7188
□SHAKALABBITS
□tacica
□Base Ball Bear
□monobright


音楽ネタ中心に書いてます(^^)

ライブ記事は気合入れて作成しているのでコメントなんかいただけたら感激です。

どうぞよろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像http://www.cesiss.com/olfclub-yamaha-04-319.html
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2015年04月17日)
アイコン画像??ソ??競?淬??儻???_ゃ???????冦???ALTER-A ???_革?????冦??ナ?_?????冦????/閲cw??閲e??戯細Lure??oats Back Lash
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2015年04月10日)
アイコン画像SAWAMURA/サワムラ ワンナップシャッド 5inch【釣り/フィッシング/釣り具/釣具】【ルアー/ワーム/ソフトルアー】
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2015年03月25日)
アイコン画像http://www.loock-media.fr/hollister.html
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2015年01月07日)
アイコン画像gucci guilty black female
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2014年12月03日)
アイコン画像canada goose paris
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2014年11月19日)
アイコン画像hermes pas cher en ligne
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2014年11月05日)
アイコン画像timberland サンダル
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2014年10月31日)
アイコン画像timberland shoes steel toe
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2014年10月27日)
アイコン画像where to buy louis vuitton
» 09.09.19 太陽と月の下の往来@大阪城野外音楽堂 (2014年10月27日)