アディオス(^^)/~~~ 

January 10 [Thu], 2008, 23:47
▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪

ひぃだょ(ノ^∇^)ノ

本日をもちまして『ひぃぶぅろぉぐぅ』の更新をおしまいにしようと思います☆

読んでくれた皆さんありがとうo(^-^)o

そして、Alfooの『にっき!』も本日をもちまして更新をおしまいにしようと思います☆

読んでくれた皆さんありがとうo(^-^)o


で、どうするかって?

新しくミントだぃぁりぃーを始めたので興味ある方は直メください♪


それではまた逢う日まで☆

アディオス(*´・∀・)ノ゛

うぇ〜〜〜〜〜 

January 05 [Sat], 2008, 22:05
はい、おっぱっぴー♪

35HR同窓会☆ 

January 05 [Sat], 2008, 22:04
めっっっちゃ楽しかった♪

35HR最高♪♪♪

さわやか 

January 05 [Sat], 2008, 22:02
げんこつハンバーグ☆

はままつ 

January 05 [Sat], 2008, 22:01
駅前だっちゃ〜



A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 04 [Fri], 2008, 10:39
みなさまおげんき?

あたしはまだ…京都にいます(・∀・)

年末年始の出来事は広島に戻り次第更新しま〜す♪

今から大好きなディアフルーラでお買い物して実家へ向かいます♪

あけおめー☆ 

January 01 [Tue], 2008, 0:47
今年もひぃぶぅろぉぐぅをよろしくねo(^-^)o

ちょっとちょっと!! 

December 30 [Sun], 2007, 1:41
http://www.chugoku-jrbus.co.jp/noritsugi/003.htm
めっちゃイイじゃないですか!!
まぁ名古屋での待ち時間と、インター降りてからの交通手段に多少困るが・・・

Ayaの日記から抜粋☆ 

December 29 [Sat], 2007, 22:39
“会いたい気持ちが愛
声を聞いていたいのが愛
心配してしまうのが愛
素直になれないのが愛
ふと考えてしまうのが愛
涙を流してしまうのが愛
何でもしてあげたいと思うのが愛

「もういい」と言いながら見捨てられないのが愛

きっと隣にずっと寄り添って行こうと思うのも愛”

“遠距離恋愛

人一倍 辛いことや 悲しいことや 寂しいことが待っている

そんな道をあえて選んだ2人だから

人一倍 幸せな未来が待っている”

“失ってから気づく事はホントに多い
とりわけ大切さは失ってから気づく方のウエイトが大きいと思う”

Merry Christmas☆ 

December 25 [Tue], 2007, 20:14
写真はないけど、めっっっちゃケーキ食べました(*^_^*)

イチゴのタルトやらマロンケーキみたいのやらキャラメルケーキみたいのやらチーズケーキみたいのやらロールケーキやら♪♪♪

スイーツ幸せ(*^m^*)

ごちそうさまですo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うさぎ大好き♪
    ・旅行-ペーパートリップよくしますw時刻表見るの大好きですw
読者になる
独り言多し 意味プ多し それでも書き続けます なんたって自己満なんだもん あたしの日常覗いちゃいなYo そして絡めし
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» アディオス(^^)/~~~ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アディオス(^^)/~~~ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アディオス(^^)/~~~ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» アディオス(^^)/~~~ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» アディオス(^^)/~~~ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» アディオス(^^)/~~~ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» アディオス(^^)/~~~ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» アディオス(^^)/~~~ (2008年09月24日)
アイコン画像名前
» アディオス(^^)/~~~ (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» アディオス(^^)/~~~ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる