ももたろす! 

August 22 [Wed], 2007, 1:57
友達の親から頂いたももたろすのそーどふぉーむです!か、かっこいい!ありがとう
ございますー大事に使わせてもらいます♪

お泊まり☆ 

August 22 [Wed], 2007, 0:34
こんばんわ!今は友達の家に泊まってるんです!いや、楽しいです。一度も泊まった
事ないんですよ。最初ははずかしかったり、、。でもみんな優しくて。画像は友達の
家です

空と空でつなぎたいの... 

August 21 [Tue], 2007, 10:57

こんにちわ☆     
いや〜今日も晴れてますねー!暑いです。とろけそうです。
とろけそうになったら助けて下さいネ!     
画像は家の前のガレージと空です       
こういう画像見てると 落ち着きませんか?

LIFE 

July 25 [Wed], 2007, 7:24

おはようございます☆お久しぶりです♪
今日はこの子についてです。
どうして LIFE(ライフ)と書かれているか解ります?
実はこの子知ってる人も少ないと想いますが…。
死ぬと病院に体をもっていかれるんですよ。
病気でずぅぅぅっと苦しんでいて体の臓器がない人に寄付してあげる。というものなんです
死ぬと本人の意見がわからないので、これをつけていると寄付してあげますよ
という意味のゴムバンドだったんですって。
ちなみにこれは3年生の時に友達からもらいました。
病気にかかるとよっぽどお金がある人じゃないと手術できないそうな・・・。
ずっと寄付してくれるひとを待ってるそうなんです。
私は自分の体を寄付しようかなとおもってます。
焼かれるよりましだから です。
この話は姉に聞きました、姉さんがいてよかったかな。
それでわ☆さようなら

子供の問題なのよ。 

July 09 [Mon], 2007, 17:21

全て子供の問題なの。
大人は口を出さないで。
子供の如何様を信じちゃダメ。
信じた瞬間貴方は"自分"を失う事になる。
どうか如何様を見抜いて…。


全て子供の問題なの。
大人はどんどん口を出していいのよ。
如何様を信じなさい。愚かな大人。
信じた瞬間貴方は"自分"を失うわ。
さぁ、如何様を見抜いて見なさい。愚かな大人達よ…。

なぁ〜んて☆詩みたいな物作っちゃいました☆
読んでいただけると非常に嬉しいです♪
感想もいただけると更に嬉しいです☆
実は今日こうゆうような事があったのですよ〜…。
子供の問題なのに、いちいち大人は口を出す。
正直言って鬱陶しいんですよ。
嫌いな子は嫌いでいいじゃないですか って感じ。
何をそんなに仲良くする必要なんてあるんですか?
非常にムカムカします。

なんで子供は大人の言うことばかり聞かなくちゃいけないの?
好きなようにさせてよ。
なんで逆らっちゃいけないの?
好きなようにさせてよ。
なんで言うこと聞かなかったら怒られるの?
ねぇ、教えてよ。
………。

ピエロさん♪ 

July 08 [Sun], 2007, 12:16

今日は久しぶりにメイプルストーリーをプレイしようと想います☆
最近おもしろくなくなってきましたからね〜…。
でも、ま  がんばります!!!。

画像は姉がお仕事の人から貰ってきた ピエロさんです♪
最初は恐怖がきましたが よく見ると以外にかわいいですね★
もう一つ黒色のがあります♪
どちらとも可愛いですよ♪


                 ☆★☆★それでわ★☆★☆

ルービックキューブ 

July 07 [Sat], 2007, 12:25

最近ハマってます。
ルービックキューブです☆
幼い頃に一度やってイライラしてそれ以来してませんでした
ところが今年…
健 (佐藤健)君がやってるとの事を聞いて買ってまいりました。
1780円ですよ
私は小学生なのでこの値段はつらいです。
1780円… なんとアイスが29個も買えます。
でも頭の体操もなりますしね。なんか良いです。
買ったばかりなのになんかもう回すとギシギシ言うんですが…。
それでわ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味:お絵描き ルービックキューブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE