屋上に向かうネガティブキャンペーン

December 31 [Tue], 2013, 19:18

もいんもいん。もう今年がおわる~

■納
今年も早かった。来年の目標決めました。元気で頑張る。以上!
まだ大学生でいたい。楽しいよ。
2013年はさまぁ〜ずにも会えたし、ゆかりんにも会えたし、もう何も言うことない・・
来年はダーイシに、会いたいね。

■穏
バイトしてた頃は、何もない空間に向かって包丁を振り下ろしたり、幻覚・幻聴が酷かった時期もあったけど 私は元気です。
就職先はまだ決まってないけど何とかなるとおもう。バイトでもいいやん。
最近預金残高の減りが半端なくてね。すごい、すごい勢いだー!新しいパソコン欲しいからお仕事してお金貯めなきゃいけない。

■悠
ここ最近はもっぱらパズドラ・艦これ・terraria・アイカツして遊んでる。
一人でもそこそこ楽しいという所がポイント。一人遊び川。
ソシャゲで暇を潰すどころか人生潰してしまいそう。ウマイ!山田くーん!小川の四肢全部持ってってー!

2013ねんも みんなありがとう!
2014ねんも がんばるから!仲良くしてね~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえたん
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オビア
» ふらわ〜戦車でやられてください (2012年06月10日)
アイコン画像りえたん
» ふらわ〜戦車でやられてください (2012年06月08日)
アイコン画像オビア
» ふらわ〜戦車でやられてください (2012年06月08日)
アイコン画像りえたん
» ふらわ〜戦車でやられてください (2012年06月08日)
アイコン画像10☆11あはのん
» ふらわ〜戦車でやられてください (2012年06月08日)
アイコン画像りえたん
» あいとゆうきリアクター (2012年04月20日)
アイコン画像オビア
» あいとゆうきリアクター (2012年04月19日)
アイコン画像オビア
» 運命のダークサイド (2012年04月06日)
アイコン画像りえたん
» 運命のダークサイド (2012年04月06日)
アイコン画像オビア
» 運命のダークサイド (2012年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる