疲れた〜 

May 03 [Thu], 2007, 2:12
ミクシィってちょっと疲れる(*U_U)

下手な事絶対書けないし!!!

みんな読んでるの分かるし〜

必要性を感じたけど、だんだん重くなってきた(既に!?!?笑)

なんか引きつった笑顔が並んでる気がするの(><;)
多分勘違いだけど笑

とりま疲れちゃった!!笑

mixi☆ 

April 15 [Sun], 2007, 18:10
大学つかれるー(*U_U)笑

今更ながらミクシィ始めました☆
面倒であまりいじってないんだけど・・・・笑

落ち着いた 

March 23 [Fri], 2007, 1:00
だいぶ気持ちが落ち着いた。

家にぃても明らかに口数が少ないし、ボーっとする時間が多くて、何かを積極的にやったりしてない気がするけど。

漠然とした寂しさがずっーとあって、1人になるとフト涙がこぼれる。

逆に急にポジティブになって、虚しさを覚えるほど考えが軽くなる時もある。

気持ちのムラっけが激しくて意味分かんない〜

ぅんざりするぐらぃ思い出に浸って感傷的になったりもする。
今ゎ何を見ても楽しかった時が思い出されるから。
口に出そうになるけど堪える。虚しいし、友達に話したって困らせるだけだし。

でも色んな風に友達に慰めてもらったし、本当ゎもぅ大丈夫なはず!!!
さんざん泣いたし!!!

彼の存在自体が夢のようにもおもえてきて〜
きれい事のょぅだけど私を支えてくれてるのゎ彼だけじゃなぃしね★★

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 22:24
失恋したみたぃ↓↓↓↓

今テンション上がってて、気持ちが高揚してるけど、まぢキツい(×_×)

友達呼び出して、たくさん泣いた。

原因を示してくれないから余計に辛いよ。

本当に笑えない。

まさかこんな事になるなんて、夢にも思って無かったから、みんなに彼の話をしちゃったね。
その分、別れの報告をするのが辛くてしょうがなぃ。
だからブログに掲載します。

新生活で彼ょりもいい男を見つけてやる!!・・・・なんて前向きな事ゎ言えないょ↓↓
やっぱり今でも彼の事が好き好きでしょうがなくて、忘れられそぅになぃ。

つらい。

イライラするー 

March 18 [Sun], 2007, 0:51
久しぶりの投稿なのだ

最近、本当にイライラしていて嫌になる

なんでだろー??生理前ってわけでもないし・・・・・・笑
てか、単に嫌なことが続いたんだよね些細なことだけど・・・

で、そんなイライラの矛先が今全部、彼氏に向かっている笑

まーじーで笑えない!!!真剣に私の話を聞け!!!

私がイライラしたり、疲れたりしてちょっとテンション低めにメールしてんのに、なんだってそんなに楽しそうなんだ!?!?!?本気でムカついてくる

で、一方的に自分の楽しい話するしありえない

余計イライラするんですけど・・・・・・・連絡ないともっとイライラするけど

あー腹立つ!!しばらく許せないから

アクセス1000突破!! 

February 28 [Wed], 2007, 16:40
してました。。。。笑。

たくさんの人が一目で私のブログを見ていると思ったら、自意識過剰と言われるかだけど、超恥ずかしくなってしまって

いくつか記事を削除しちゃいました

これからはもっと恥ずかしくない内容を〜

噂の恋愛の神社!! 

February 06 [Tue], 2007, 12:14
東京大神宮ゎ御利益ぁるょ(・д・ノ)ノ!!

正直、自分でもびっくりしてて(^_^;)嬉し泣きしそぅだった( p_q)笑

そりゃ全部が全部、お参りしたお陰だとゎ言えなぃけどー行く価値ゎかなりある(o^-')b
妙な安心感が生まれるし(。・ω-。)-☆ワラ

オススメします♪♪

あさみちゃん!!!本気で彼氏ほしぃなら絶対行くべきだょ!!ワラ

スニーカーの履き方★ 

February 02 [Fri], 2007, 19:59
今日ゎしばたんとみなとみらいでお買い物したのだっっ* ̄O ̄)ノ

目的ゎスニーカーだにょん♪♪
ぇ!?スニーカー!?

って感じじゃなぃ??だって普段履かないもーん((>д<))スニーカーでオシャレとかまぢ謎なんですけど(;д;)/ヾ笑

とりまー定番な感じでコンバースとか買ってみたけど.......(-。-;)
どぅ履こう(×_×)ぅち的にゎハーフパンツに合わせたぃんだぁ(´д`)ノ
悩むなぁ〜((>д<))

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 19:30
今日の夕飯ゎミルクリゾット(=^▽^=)♪♪

ほぼ創作なんだけど....なんかひと味足りないなぁ(゜_゜)なんだろ????笑

美味しいリゾットの作り方教えて下さぃo(_ _*)oワラ

てか今日ゎ1人でまぢ寂しかった↓↓↓寂しかった↓↓↓寂しかったょぉ。゜(>д<)゜。笑ヾ

硫黄島からの手紙♪♪ 

January 24 [Wed], 2007, 1:10
観て来たー(・ω・)/

なんか.....女の子の観る映画じゃなぃと思う(*u_u)
もぅドカーン!の連続で....Y(>_<、)Y
泣ける映画だと思って見に行ったんだけど、ショックが大きすぎて泣くとかじゃなかった....(ρ_-)o

重くて怖かったょ(((゜д゜;)))

でもー
今日ゎ特別だったから♪♪文句無しの1日だょぉ(*^_^*)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 疲れた〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 疲れた〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 疲れた〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 疲れた〜 (2008年09月24日)
アイコン画像まい
» mixi☆ (2007年04月18日)
アイコン画像まいこ
» アクセス1000突破!! (2007年03月01日)
アイコン画像さいとん
» アクセス1000突破!! (2007年02月28日)
アイコン画像ASAMI
» 噂の恋愛の神社!! (2007年02月06日)
アイコン画像フラダンス衣装emika
» ホットフラダンス♪♪ (2007年01月26日)
アイコン画像まいこ
» (無題) (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-まじめに油絵やってるょん☆
    ・クッキング-料理のできる女になりたい!
読者になる
まぃこりん星出身です♪ワラ☆(*´∀`)<え!?
Yapme!一覧
読者になる