今日は……。 

October 17 [Tue], 2006, 21:30
今は家にいることが多いので
毎日に向かってデータ整理しています
これまで撮ったと来たらもうすごいことになっていて……。
やっとここ2、3日でCドライブ40GBまで復活させました。
でも1日パークにいると5GB写真とるのであと8回しか行けません
もうしばらくと格闘予定です。。。
何枚使うことになるのやら??恐ろしい

ホントにすみません… 

October 16 [Mon], 2006, 9:10
毎日いろいろ考えてみましたが、
最近更新する時間があんまりなくて、
HPはお休みすることにしました。
ホントにすみません!!
また復活の際はこちらでおしらせしますネ。。。

ハロウィーンも残すところ2週間ちょっとですね。
今年はあんまり行けなかったです。
フリフリで燃え尽き、それからパークへ行く気が
なくなってしまいました。(実のところ…)
クリスマスもあんまり期待できなそうだし
どうなっちゃうんだろう!?私。
5周年。まだ全てのイベント見てないよ

お久しぶり♪ 

September 28 [Thu], 2006, 9:15
ほんとにお久しぶりとなってしまいましたが、
みなさんお元気ですかぁ??
私はというと、この時期とっても最悪で
病院行ったり、寝込んだりとあんまり調子がよくありません
毎年9月が怖いです。。。
ここ5年間位喘息の発作が続いているんですよねぇ~。
9月になると

ただ、ちょっと調子が良くなると行ってみたりして
まぁ、ちゃんとパークへは通ってますよっ

いろいろ報告したいことはたくさんあるんだけど、
そんな感じで毎日送っているので、更新作業が出来ません。
まぁ気長に待ってて下さいねぇ~。


夜のショー撮影かなり難しいです……。
前の方で見たいよぉ~!!切実な願いです

今日こそゆうから来たバトンに答えるゾ♪ 

August 20 [Sun], 2006, 22:36
今日はDisney Mouseのゆうから回って来たバトンに答えます
遅くなってごめんね!!

ではでは

お題
『TDR』

@最近思う【TDR】
今まで見えてなかった部分が見えて来てこわいよぉ〜。。。

Aこの【TDR】には感動!!!!!
キャストのみなさんにお世話になった時
みんなとっても親切助かります。

B直感的【TRD】
夢の国

C好きな【TDR】
やっぱりディズニーランドかな。。。
子供の頃からの思い出がいっぱいあるし……

Dこんな【TDR】嫌だ!
入場制限の日のイン

Eこの世に【TDR】がなかったら…
毎日何やってるんだろうね??
考えるのもイヤだな。

F回す5人
そんなにいないのでここで終わりマース。


こんな感じです。
一言なのが私のいいところ
文才なくて困っちゃうよぉ〜。まぁいっか〜。

明日も朝からお出かけしますっ。。。
インかぶっている人はいないよねぇ〜。
どちらに出没するかは分りませぬがやっぱりランドに行きたい気分。
クール・ザ・ヒートのミニーちゃんのぬいぐるみ欠品なんだって…。
入荷予定はあるらしいんだけど、いつになることやら…。
もうおわっちゃうよぉーーーー。
明日は買えますように
お祈りしとこ


明日から……♪ 

August 06 [Sun], 2006, 10:05
今日の夜からお友達が我が家に泊まりに来マース
今からとっても楽しみです。
でも仕事が休めない日があって、1日だけはどうしても付き合えません
ごめんね!我友
残りの日々は一緒に楽しもうネ

明日はまゆこちゃんにも会えるし、
うれしぃーー
他にもイン予定の方がいたらご連絡下さいねぇ(今更ですが……)

普段インする友達とは、ショーを見てすることが多いので
たまぁーに会うお友達とは、一緒にご飯を食べたり、
お土産見たりと、とってもディズニーな1日を過ごすことが多いんだ。
だからそれもまたいいなぁーって思います。

今日はおうちを片付けて、お布団出して
お出迎えの準備をしなくちゃネ
がんばるぞぉ〜!

そんな訳で2,3日BBSのお返事遅れます!
またクール・ザ・ヒートの報告しますね。
とっても楽しいのぉ〜。あれ。。。
いつか壊れるかもだけど、
いいのぉ。それでも……。
ミッキーがステキだから。。。
ミニーももちろんかわいいデスよ

昨日はすごい人だった。 

July 15 [Sat], 2006, 19:58
とりあえず配布品をもらいに舞浜へ。。。
とは思っていたけど、あまりの暑さにやられ
しかも仕事も重なり舞浜に着いたのは夜の9時45分になっちゃったよ
友達に配布品は欠品とは聞いていたものの、
やっぱり当日もらえないのはがっかりだな……。
仕方なく3ヶ月後の到着を待つしかないか。。。
そこで!気を取り直してお買い物。

今回やばい!!まず5が付いてるもの。全て欲しいです
でもね、いくらあっても足りないのよぉ〜
そんな訳でいろいろ考え、第一弾のお買い物を終え、
来週から第二弾に備えないと。
CDも既に2枚買っちゃったし、
ポストカード9種類って全部集められるのかな??
不安になって来たヨ

フリフリも終わっちゃうねぇ〜 

July 13 [Thu], 2006, 16:17
今日も行きたかったけど、最近気候のせいか体調が良くなくて
結局行けなかったフリフリ
でもどうしても撮りたかったショットは何とかGET出来たので
思い残すことはありません。。。
可愛くないですかぁ〜??このミッキーの姿
初めて見たこの足掛け。写真ではなくビデオに撮っていたので
どうしてもに残しておきたくて、がんばりましたよ

そして見事やりましたぁ〜
友達には最近ミニーよりミッキーの方が好きだよねぇ〜??って
言われつつ、この写真を求めてフリフリを終えた私は
やっぱりミッキーが好きになっちゃったのかな??
でも可愛いからそれもまぁOKかなぁ

やって来ましたぁ〜★ 

July 12 [Wed], 2006, 13:40
今年の冬はなかったから、もうこの企画終わってしまうの
と思っていたら、やって来ちゃいましたぁー
スペシャルフォト。
パークで現像するとデジカメ写真25枚に1枚付いてきます。
今回は全部で何種類あるのかはまだ分りませんが、
かなりやばいです
毎回大量の写真を現像しないと、フルコンプ出来ないんですからぁ〜
今回どうしようか、かなり悩んでいます。。。
まぁ、ファンダフルと5周年いっぱい撮って、一気にGETするかなぁ〜。
やっぱ今からがんばって働かないとダメだな。。。
お金貯めないと、現像も出来ないよ

HPの更新の仕方さっぱり分からん! 

July 10 [Mon], 2006, 23:00
さてさて何ヶ月ぶりの更新でしょう??
リズム以来、ディズニー三昧の私は
やっと落ち着きを取り戻してみたりして……
ちょっと久々にに向かってみました

これからシーの5周年だからね、
またいろいろ報告できるかな??
がんばります。。。

そうそう最近仕事を始めてみました。
いわゆる先生っていうやつなんだけど(じゃないよ!)
みんなが楽しく勉強出来る環境づくりを目指している訳で、
そんな中、なぜかみんな私のことをディズニー先生って呼ぶんだ。
なんでバレちゃったんだろうね
ディズニー好きって……。誰にも言ってないのになぁ〜
机の周りを見れば分っちゃうのかな??
怖い…怖い

気付いてみたら久々だ… 

February 02 [Thu], 2006, 15:21
いやぁ〜かなり久々。すみません。
ディズニーに触れすぎて忙しかった毎日は何にもする気が起こらず、
触れなさ過ぎていると話題もなく…。
何か微妙だな私って

ところで昨日朝の5時に友達からが来たよ。
今からシーに行くって…。
私はまだ寝てたのに、早々のご出勤ご苦労様。
お陰さまで後から行った私も一緒に並ばせていただく事ができ、
買うつもりのなかったプレート購入にLet's Go!
だって分っていたよ。あのすさまじい状況になるのは…。
でもせっかくみんな行くって言うし、一緒に行けばがんばれるかなぁ〜って
思ってみたけど、甘かった。遠すぎミゲルズ
知っている顔がどんどん私を抜かして行くぅ〜
改めて自分の体力のなさを恨んださ。
でも限定5000個ってあんなに早くなくなるんだね
もうイヤだと思った1日でした

そして今日は体中痛くて、動けません
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/rocoshouse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocoshouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる