ROCOちゃん初登場♪ 

August 11 [Thu], 2005, 22:01
今日は我が家のアイドル、ROCOちゃんについて書こうと思います現在3ヶ月のM.ダックスの女の子ですこの写真はまだ我が家に来たばかりのころのROCOちゃんですと〜ってもかわいいでしょすごく寂しがりやで甘えんぼさんなところがと〜ってもCuteなROCOちゃん家族全員ROCOちゃんに癒されてます嫌なことがあってもROCOちゃんを見るとふっと力が抜けて、なんか嫌なことも忘れちゃうんですよね時にはイタズラしてイライラさせられることもあるけれど、それ以上のものをROCOちゃんにもらっている気がします

病院に雷がっっ 

August 10 [Wed], 2005, 20:53
今日は一日中雨が降ったり止んだりで雷もけっこうすごかったんですが…
ついに落ちました一瞬暗くなったかと思ったら、いっせいにビーッ、ビーッ、ビーッと警報器が鳴りだし、検査室内は軽いパニック状態変なライトがピカピカ光っちゃってます「何っ?!どこから??」「これじゃ仕事にならんっ!!」「サーバー落ちてまーす!!」もうみなさん叫びまくりです(笑)そうなんです、雷のせいで停電しちゃってほとんどの検査機器の電源が落ちちゃったんですもう一度機械の電源を立ち上げるには少し時間がかかるらしく、この状況、かなりピンチですしかし検体はどんどんやってきます各病棟に連絡し、メーカーさんを呼び、復旧活動に努めること1時間半やっといつもの検査室に戻りました実習生の私はただ見ていることしかできず、自分の無力さに軽くへこみましたが、トラブル時や緊急時の対応について少し学ぶことができたので充実した一日となりました

疲れた〜!! 

August 09 [Tue], 2005, 20:03
疲れた〜 今日は特に疲れたなぁ一日中頭フル回転でした実は今、臨床検査技師(知らないかな)を目指して毎日病院で実習してるんです今は生化学検査を勉強してるんですが、これがまたワケわかんないの酵素 溶血 マーカー なにそれっって感じです来年の3月に国家試験があるんですが、自慢じゃないけど受かる気しませんてゆーかレポートに追われる毎日で国試まで手がまわりませんっんじゃブログなんか作ってないで勉強しろよというお叱りの声が聞こえてきそうですが…無視ですま、そー言いながら実はコツコツやってたりするんですよっ(笑)ほほほほほ

初ブログ〜っ☆ 

August 08 [Mon], 2005, 22:43
あはっ、ブログ作っちゃいました〜 てゆーかめっちゃ忙しいくせになにやってんだろう…親からしてみればこんなことやってないで勉強しろよって感じなんだろうけど・・・ ま、無視っつーことで なんかうれし過ぎてに向かいながらニヤついてる自分がちょっとキモいけど、でもそんな私が好きっ 大好きっ このブログでは、日々の出来事愛犬のROCOちゃんについて書いていこうと思ってます 毎日更新するぞ〜っ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■                   えりざ
■性別■                   ♀
■年齢■                   20歳
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocoroco-0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる