すきやぁーーーー 

June 25 [Mon], 2007, 21:07
ばーちょんすきやーーーーーーーーーー(突然)


今日のブログ見た人はーい!
脅威の更新っぷりに吹きだしたひとはーい!



最近更新できてなかったから、お詫びなんかなぁ??
そんなん気にしなくてもいいのに、ほんまにばーちょんは優しいなぁ。
にしてもすごい!ばーちょんの密着レポみたい!笑
なんかファンへの愛を感じるわあー。
マネージャーと一緒に考えたドッキリなんかなぁ??
かわいいなぁ
しっかりじっくり見たぜよ。
彼もウハウハしてるに違いない。

キモく、あめ●た感想 

June 23 [Sat], 2007, 0:08
アメ☆タ!2回目の感想!!
キモく熱くがモットーで書いていきます。笑
ごめん、最初にごめんっていっておく。

※※以下ネタバレ&キモトーク炸裂※※

びっくりー 

June 02 [Sat], 2007, 23:13
ちょ!ドーリめっちゃイイコ!!笑
ドーリもウーバー知ってたぁ
(ブログ参照)

すごい吃驚。笑
そして世間はどこまでも狭いなぁーと思いました。

そしてVAVAさんはどこまでもリアル89やなーと思いました。
髪型とか。髪染めたから余計に!!
ちょ、夏はカツラなしでいくんですか?(勝手に妄想=強制終了)

過去の日記を 

May 23 [Wed], 2007, 21:47
過去3ヶ月ほど、別の日記で書いていたものをコチラにUPしました。
(理由:別の日記はすぐ消えてしまうため)

ログが残らないんですよ。もう一つの日記。
なのでコチラに再アップ。
思ったまま、愚痴とか辛口コメントとかばばとか言うてるのでなんかもうごちゃごちゃです。
日常生活の不満とかもいうてるので気分を害される方も多いと思います。
でも過去の自分をそのままUPするスタイルを貫きたいので=3
すみません。



ドリライ直前にせまるにつれキモさがヒートアップしていくのが自分的に笑えました。
過去の自分とはこんなにも面白い生き物なのか、と。

おはようございます!(マ/サ風) 

May 20 [Sun], 2007, 6:21
ただいま新幹線にて朝ごはん中です=3
これからキャストと遠退いていきますよぉ(´Д`)
(その考え方をやめなさい)

どうしよう。 

May 17 [Thu], 2007, 21:45
2007/5/17 (Thurs.) 20:25:29
今は青学バラードぐらいか?とリアルタイムにドリライを感じています。
。。。。。。今、もうこれまでにないくらい、過去最高に自分がキモイです。
キモくてキモくて・・・・・もうやめたい。キモイのやめたいよーーーー。


ていうか、問題発生です。おかあさん。
手紙があと一人、どうしてもかけません!!!!!!!!
例によって、ばばです。ヤツですよ。ヤツがかけない。
手紙みても白紙やーーーーーー。ていうか何書いたらいいんやーーー。
うち、この前のドリライで彼に何て手紙をつづったんやー????
教えてください。助けてください。(せかちゅー)←ネタが古い。

なんか愛が強すぎて、何を書いていいのかわかりません。
ていうかほんまにうち、ばば好きなんか?とか疑問に思い始めてきたぞ。
彼の好きなところをあげてみよ!といわれてもあげられません!=全てだから!(キモイ)


テニミュばかり言うてられへんねんけどな。
日常日は始発に乗って、終電で帰るから、その準備もしなあかんのに!のに!!
病気が私を支配する=3


だからある結論にたどり着きました。
21日まではとことんテラキモい自分に変貌します。
周りが引くくらいキモさを貫く。オタク全開でいく。
勢いとパワーで乗り切る。
そして22日からは真面目にもどる。ちゃんと勉強のこと考える。卒論のこと考える。
だからそれまでは、キモイ私とお付き合いください。↓↓↓

全ては順調に進んでいる 

May 17 [Thu], 2007, 21:45
2007/5/17 (Thurs.) 01:11:06
キャストがもう現地入りしていますよお姉さん!!
やばい、大阪にみんないるのかーとか思うとそれだけでやばい。やばい。
同じ関西圏にいるってだけでテンションあがります。
はい、キモイです。


個人的に今回ほど、会場で配られるチラシが楽しみなことはありません。笑
だって、ばばの写真集とか、マサとかレン君とか。
んでもってあのCDのチラシはあるのか!!>!>>!?!??!(動揺しすぎ)
とか。あー、早く解禁してくれないか。たまらんスマッシュ。


いつも前日(酷いときは当日)にわぁわぁ言いながら手紙書いてるんですけど今回のアタシは違うよ!!
楽しみすぎて、もう瀬戸丸とゆっきーの手紙は出来上がってしまいました。(愛ボルテージ最高潮)
瀬戸丸はめーーーーーーーーーっちゃシンプルになってしまったんやけど。
でもこの方が伝わるかなーって。喜んでくれたら嬉しいなぁ♪♪♪
ユッキーはなんかもう、毎度書いておりますので、一番書きやすいです。ペンが進む。
手紙を書くと改めてユッキーがすきやなぁ〜と実感させられちゃいます。
ユッキーももうすぐ誕生日だから、ちゃんとお祝いの言葉も書いたよ。忘れてないよ。愛だもん。

後はマサとばばに愛をつづるのみです!(キモイ)
このメンツを見ても、いかに夏が楽しみか分かるっていう。笑
単純。えぇ、単純です。どこまでもダブルスがすきなんです。


というか公式ダイアリーが更新されていましたね!
自分的には一番下の衣装着て稽古してる写真が一番問題なんですけど!!
あれ、立海が下手じゃないKa!!!
え、今回の立海は下手メインなの????上手は??KAMITE!!!
自分、上手の席なのに(通称:仁王サイド)
凹む。
今回の楽しみは、上手の席で肉眼で仁王ばばを見ることだったのに・・・!!!!
くそう!あのネタは上手でやってくれるよね???ね???ね?????

演出の変更ポイントがすごーーーーーーーーーーーく気になる今日この頃。
あぁ、お願いだから上手に来ておくれ。


注意書き
この時点の私は、上手と下手を逆に覚えておりました。orz
表記が謝っているのはそのためです。



日常。
今日はじめて先生の研究室に行きましたが、初めて入る場所だったので迷いました。
「STAFF ONLY」とか書かれてたし。おろろろおろ!
でも先生の研究室、めっちゃおしゃれで綺麗やった〜★
さすが新館!!

マイベストキモテンション。 

May 14 [Mon], 2007, 21:44
2007/5/14 (Mon.) 23:52:38
毎日同じネタですみません。
脳内はドリライでいっぱいですみません。
もうまさに「何だろうこの高揚感」です。
・・・・・・・・どうにかしてくれ。笑


いや!今日課題の提出だったんですよ!
昨日眠くてねちゃったんですよねー。
なので月曜1限目の神のお慈悲タイムをさぼってレポート仕上げました。
超簡単。つうか逆に毎回こんな調子なので、卒論が大丈夫なのか不安になってきました。
自分のモチベーションをなんとかしないと!
このドリライに対する意味のわからないやる気を卒論にぶつけられまいか?
ぶっちゃけ最近卒論をテニミュ、というかテニプリでやってしまったらアカンのか。
とよく考えております。笑
分野的には社会学として扱えるから全然ばっちこい!なんですけどね。ハハハハハハha!!!
私を現実に帰らせてください。帰国させて。帰国。


というか社会調査の授業で、夏季合宿というのがあるのですが。
ぶっちゃけ、テニミュ夏公演とブッキングしそうな確立82%!!!
大楽とブッキングしそうな確立93%!!!!
し、しぬ。本気縁が無い。
というかどうしても先生は東京に行きたいそうです。
いや、勉強のために東京行っても何も楽しくないから。拷問やから。笑
自分はどうしても北海道に行きたいんです。今日もメール送って、さりげなぁくアピールしておきました。無理やろうけど。orz

授業ではインタビュー練習2回目となった今日。私は脅威の変貌を遂げました。
前回のインタビュー時間6分。
今回のインタビュー時間31分。
・・・・・・・・・・・脅威の成長力!!!!!
(つうかただ単に区切り方がわからなかっただけ)
インタビューってあれですね、楽しいかもしれへん。
嫌やと思ってたけど案外いいものです。

やばい眠い。 

May 13 [Sun], 2007, 21:43
2007/5/13 (Sun.) 23:05:12
ね、眠気最高潮、クライマックスです。
昨日の日記もなんだありゃ、誤字多すぎー。多分、昨日も眠気クライマックス。(ほんとか?)


今日のバイトがいそがしすぎてウケた。
なんだあれ。みんなてんてこ舞いやし。
レジメン、レギュラー陣3人も居ないなんて!!おかしい!
でも店長がアイス奢ってくれたので、機嫌もなおりました。(単純)
ていうか、店長最近よくおごってくれるので、店長のお財布が心配です。笑笑


つうか、来週はドリライなんですよね。
ららららららららいしゅう。らららあら!
と思うとテンションが上がって、上がって、仕方ないです。笑
どうしよう、もうどうしよう。
それだけでこの忙しさ乗り切れる!課題もやれる!明日のインタビューも乗り切れる!!
はやく来てほしい。でもこの待ってる時間も楽しいから、こないでほしい。
うーん!遠足が待ち遠しい小学生の気分です。

そして、昨日からことあるごとに瀬戸丸の写真集で癒されています。
あぁーもうええわぁ。ほんま癒しやぁーーーーーー。

すきだぁーーーーーーーーーーー 

May 12 [Sat], 2007, 21:43
2007/5/12 (Sat.) 22:53:19
ちょ、ばばが予想していた以上にイイコでしにそうです。(失礼な発言)
しょっぱなからばばって言うてごめんなさい。
でもこれはしゃべらなあかんやろ。ばばのブログみました?
もうあかん、この子イイコすぎてあかん。純粋すぎてあかん。策略やってもいい。詐欺でもいい。あかん。


ひっそり、ばばバースデーイベントに申し込みしたんですが、見事落選でして。
でもそんなことは問題じゃないんですよ!
ばーちょんの行動よ!心痛めるて!そんな!
しかも落選者にプレゼントの企画を考え中だなんて!
・・・・・・・なんてイイコなんだ!!!!!
ていうか、そこまでファンに気を使ってくれるというか、気にかけてくれるだけれ嬉しいよ。
そんなイイコというか優しい子やったなんて。もうあかん、優しいばばにノックアウトです。笑
こんなことならばばへのプレゼントもっと弾ませておけばよかった・・(もう買ってしまったよ!)
まぁ、愛を手紙でつづります。(キモイ)


そんなこんなで、昨日は久しぶりにぶらぶらしてきました。
瀬戸丸の誕生日プレゼントを買うために!!!!!!!!!笑
あと、母の日のプレゼントと服もほしくてね。
瀬戸丸の誕生日プレゼントは結局平凡なものになりましたけど、無事買えました!
ていうか考え出したら自然に、まる→ユッキー→ばばっていう流れになっていって
それじゃぁ、マサも。とか結局4人のプレゼントを買ってしまいました。
あれ?予算オーバー。笑
お母さんのプレゼントもちゃんと買えましたよ!
喜んでくれて嬉しかった!!!お母さんいつもありがとう!

服もほしかったんですが、瀬戸丸のプレゼント考えてたら結構時間経っちゃって。
また今度ー。


ていうか本屋で始めて瀬戸丸の写真集を見かけたんですが、ヤバイですね!
かわゆぃ!なんじゃありゃぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
かわゆいーーーーーーーーーーーーーーー買っちゃえーーーーーーーーーーーーー。
で、買ってしまいました。(おぃ)
昨日は家に帰ってかれずっと、まるに癒されていました。笑
そうだ!そうだよ!写真集ってのはこういうのが理想なんだよ!!
写真集ってなんか妙にセクシーさを求めている感じが多いと思うのですが、そんなのはいらないYO!!!
と常日頃思っているのです。
ケンケンの写真集もセクシーさを追求されたようなやつでしたよね。
いや、可愛いんだけど、セクシーはいらない。ケンケンにセクシーは求めてない。みたいな。
もっとケンケンの笑顔がいっぱいだったら最高なのに!みたいな。
決してケンケン批判はしてないですよ!!!!
自分の理想写真集は笑顔がいっぱいで日常っぽい感じが溢れるものなんです。素が垣間見える感じ?
なんで妙に裸体であるとか、海辺でごろごろしてくれても困る。仕事してる写真って気がするので。

だから瀬戸丸の写真集は最高です!笑顔がいっぱいですよ!!!!
セクシーショットもあんまりないんですよ!!!
もうカワユイーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
という感じ満天。これぞ、うちの求める写真集ーというかんじで。最高です。
ありがとう。買ってよかったよ。
この勢いでDVDも買ってしまいそうです。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocorochi
読者になる
オタク全開でごめんなさい。 テニミュとミュキャストと、それ関連に夢中 ※※以前まで別々に書きわけていた、超個人的(ぶっちゃけまくり)日記のログもアップしました。なんかもう、オタクとぶっちゃけと愚痴でえらいことなってます。
Yapme!一覧
読者になる