光ふぁいばあ★ 

2006年02月16日(木) 20時03分
今日やっと光きたよきたよ え

んも-ウ

疲れた◎

てかレス返すん結構めんどいね bb

久々にやって思い出した

ふあ-あああああああ   なに

雨きらいャあ↓

アジアジアw 

2005年10月20日(木) 12時47分
アジアンテイスd

って何かいいぉね(・∀・)bb ほらぁのハッデな象さんとかよ

かゎいーかゎいー★惚

ってか更新めっちゃ久しぶり(・∀・)ぶhy

メモ子ゎしょっちゅー更新ひてるんやけどねー(´・ω・`)どっちにしろ見てる変わった人なんてぃませんk…(・∀・)ぁ

アメ村は6役いdsきdふさlgjs:@g

改訳↑『アメ村早く行きたい』

(´・ω・`)そろそろ頭のネジが全滅しそぅな予感がします

れでぃーばぐ!!え

うぉうぉう久々だぜぃえええええええあ 

2005年09月19日(月) 16時39分
いやほ!!(・∀・)!!

ぱそこん復活してイロイロ遊んできました    え

でも本気で軽ぃよ。

めっちゃかるい(¥∀¥)ゥッヒョ――!!

フミも普通にぃけたしはっぴー(*´Д`*)←キャラちゃう

んでも明日学校かよーーーー

早ぇーーんだよーーー   黙r

てかなんか当たったかもしれん……

ぉなかの調子がよくないんだよ(´・ω・`)あ

気づけば明後日感動祭です(・Д・)

やべええええええええええええええええええええ

歌詞覚えてへん★ 殺さr

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと♪

涙みーせーてもいーいーよ それを忘れなければーーー★

いや 自由曲ゎいけるんだ バッチシなんだよ

問題ゎ課題曲(*´ω`*)♪

みつめあおうーー♪語りあおうーー♪きみとーーともにーー……


ふざけんな★

そんな高い声わたくしに出るとでも思ってんでしょーか。

はいはい。

口パクですか??それでいけと??

( ´,_ゝ`)プッ










ぁ。

あらあああああああああああああ 

2005年08月17日(水) 17時04分
やばいです

(σ∀・`)明後日なのね   引越し

で!!

もぉフミいけなくなるらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

BB解約したらーーー

重くなるからって

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううそだろ?おい

(`゜Д゜´)ポカーン

でも まぁ ゲスブとかゎ ちゃんとすると思う!!

あーーーーーーーーーーーーーーー

ふみいけないなんて

ええええええええええええええええええええイヤだ!!ぁ

ね 誰か 助けて★

あああああああたま 

2005年08月16日(火) 20時23分
が 痛いです 。゜゜(´□`。)°゜。

ぢゃあぱそこんすんなって話でしょうが

御前ぱそこんの楽しさを知らないだろ。え

ごめんなさぃ

おたくクンのようですね★

違います

平凡な

平凡な

変人な   


おっと タイピングミス★↑



夏風邪です。

はぃ。

認めちゃってもいいかなーあ

ハナ水  

あんど

のど

やられちゃったのね(`゜Д゜´)ポカーン

わたしゎ

≪あほゎ夏風邪をひく≫



なんてコトワザ??

信じないからね( ´,_ゝ`)プッ

全くだれがそんなもん

考えたんですかね(・∀・)

ほんとにもう










そいつのケツにたこ焼きひっくり返すボウつっこんでやりたい。










ああ








しんどいので




今日わこのへんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うようよ   

2005年08月15日(月) 20時46分
あーーーーーー(*´Д`*)

冷房とうとうつけました◆

厚すぎてサ。

そぅそう!!

今日ぉかーサンからね 

カゎイー布いただきますて( ´,_ゝ`)ワクワク  え

そのナカの1つが 

赤に白い水玉模様

なのさ★

てゆうか

気づいてましたか??

たいとる変わったこと( ´,_ゝ`)プッ



アイスおいしかったよ b

ぅええーーっぷ   あ 

2005年08月13日(土) 17時06分
ただいまーーー


どこいってたか知りたいのかよ

教えてほしい?シね

あ  嘘

んとね

ダイヤモンドシチーいってきた

もぅね






















すんごいおもんなかった





















見るだけってさ





















楽しそうにみえて






























実際レジで買い物してく人の後姿とか見てたら


































あ  ゎたし何やってんですか





























みたいな。


































金がなかったらやっぱだめなんですよ




























見るのだけで楽しいとか



























そんな奴1000000000人に1人の割合?ですよほんと。











































服をリメイクして破いたらね






























1年間服ゎ買ゎなぃ&来月こづかぃなし





























































って




























































しらねーよどんだけこの家貧乏なんだよ






















































































本気で早く自立して



























































親元離れたいですね。つくづく思いました。にせんごねん はちがつ じゅうさんにち。終

フミちゅうー 

2005年08月12日(金) 11時11分
朝から りめいく してた ヽ(´ー`)ノ

まだ一日ゎ始まったばかりだ      え

かばん 洗濯されてるーーーーー

自分で洗濯かご入れたんやけど 

次の家の部屋にねーーかざるの◆

きききききききっきききききめてるんだよ       ぶ

むぁ  

アメ村またぃきたあああああああああい

てゅか噂の靴下が 

ほしぃです.+゜(・∀・)゜+.゜



噂ってなんだょ 噂って。   え

やっぷろんぐ★え 

2005年08月11日(木) 21時01分
そぅか!!え

すかーとにゎしましま靴下とか水玉靴下とか合うみたぃ(・∀・)

いあーーーずっと悩んでたのね(`゜Д゜´)ポカーン

でもさーーーゎかったところでーーー














似合ゎなかったらどうしよう














って(*´ω`*)










でもゎたし 誰    古着似合うのか???









(¥∀¥)ゥッヒョ――!!しらねーーーー

でもヴぃじゅぁる系ゎやだ!!!(ノ`Д´)ノ┻┻゚。*':。え

すっすすすすすすすすすすすすすめられたって絶対になるもんか(´・ω・`)

そこまで一般人と離れた格好ゎしたくなぃね。てゅーかさーーーまだ都会の方ゃとーー??


着てる人もィパーーーーーヒぉりますょ??けどね◆













ここ田舎なんで










引かれるに50000000000票★にこ♪    ぇ












のぁああああああああヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

よし、群馬にゅこぅ。

はいけーーーー 

2005年08月11日(木) 11時38分
かっかかかかかかかえたああああああああああああ!!!!!ゥザ



どぉ??ぃぃかんじ??だれ

てゅーかちょっとまぶしかったり。え

まぁこれがらびなので


はぃはぃはぃはぃ なんてゅゎれても変ぇる気なぃですょ★ブヒャ!!

今日ゎーーーよび  ブh   の家にぃってくる!!

ぁ。家なのか??しらね

まぁ 会っちゃうんだょーーーー◇

久々♪ってわけでもなぃヶドちょっと楽しみ(*´ω`*)メッチャ楽しみ(*´ω`*)ぁ

ォォォォぉぉぉなかすぃたあああああああ!!!!!

親さー歯医者さんぃってんだょ。

ちなみにσ(´・∀・`)虫歯ゼロ!!!





















だから??













とかゅゎなぃでくださぃ(*´ω`*)

らびゎこうみぇて心がデリケートなので



ふぁぁぁぁぁぁぁっぽ(*´ω`*)え


ぇへへへへへへへへへh  肝

まぁこれからも こんなびらぉ ょろしくねぅざ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
新しぃ こめんと ◆
アイコン画像みんなのプロフィール

» あらあああああああああああああ (2005年08月18日)
アイコン画像
» あらあああああああああああああ (2005年08月18日)
アイコン画像
» はいけーーーー (2005年08月11日)
アイコン画像
» てや (2005年08月10日)
アイコン画像
» てや (2005年08月10日)
アイコン画像
» ぅへへへ (2005年08月08日)
アイコン画像
» ぅへへへ (2005年08月08日)
アイコン画像( *´艸`) うぴ
»  (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocoriro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる