わはは 

August 03 [Sun], 2008, 18:28
閉鎖します

うわー 

July 15 [Tue], 2008, 21:19


こんなときどうする・・・?バトン
Q1 携帯がトイレに落ちた・・・どうする?
すばやく拾う!0,2秒ほどで
Q2 目の前にいる友達(♀)の眉が片方書かれてない・・・どうする?
あれ?なんか顔変わったあ?ってさりげなく指摘する
Q3 彼氏(彼女)の浮気現場を発見!・・・どうする?
即別れる
Q4 やばい!服裏返しに着ちゃってるよ。道の真ん中で気づいた!…どうする?
気にせずこれもファッションと思わせる
Q5 道端で偶然、千円見つけた!ラッキー♪・・・どうする?
拾うに決まってるでしょお(半ω半)
Q6 目の前で生まれたひよこがどうやら自分を母親と思い込んでるみたい・・・どうする?
飼育員さんになんとかして返す・・・ピヨピヨ
Q7 ある日突然、ヤプログのアクセスランキングで自分のブログが1位に!・・・どうする?
毎日更新するようにする!
Q8 怪我したところから緑色の血が出てきた!目を疑いたくなる色・・・どうする?
ただ笑う
Q9 今日から、法律がなくなった!・・・どうする?
訴える!
Q10 自分の机の引出しからドラえもんが出てきた!!!・・・どうする?
四次元ポケットを盗む・・・ッケッケッケ


この画像ぐろいぞっ

首とんじゃってますよ・・・・w

休日パラダイス 

July 12 [Sat], 2008, 18:42

今日と明日は

部活が休み!!!!!!!!

先輩たちの練習試合があるらしくて

多分1年生は邪魔なのだろう

まあ土日が休みの日なんてそんなにないから嬉しいことだわ

いやっほーい

休日パラダイスだあー

いえーい

ところで

上の画像ですが

マッチがないおじさんに

めちゃくちゃしつこい

少女最高w

おもしろすぎっしょw

マッチ買えよゴルァ

みたいなのが最高w

あの顔怖すぎw


それでは

ばいばいきーん

ららら 

July 04 [Fri], 2008, 19:21
こんばんわあ

いきなりドナルドの危険画像だしてすいません

最近市大がありますねえ

うちのところは

明日ありますのですわ←意味不明

とにかく明日あるんです!!!!!!!!!!!

応援だけだけど

たのしみい

特にお弁当が

何はいってるかねえ

たのしみだわあ


話し変える




ところで!

今日は

おかあさんの

はっぴーばーすでいなのです

年齢は教えませんけど

わーい

ケーキ食べれるー

いやっほー

それじゃあ

ばいばーい

期末テスト死んだ 

July 03 [Thu], 2008, 20:49

この画像はでぶの人になんとかして

ダイエットする気にさせる画像です

ってか!

期末テストうざい

もうやだ

今日は特別に

みなさんに点数を教えましょう


やぱやーめたっと

んじゃあ1番良かったのはね

英語!92点!

美術!88点!

以下最悪の点数

いきなり60点台に下がった

最低はねー

技術の

24点

あ!

でもねー


50点中24点ってことだから!

100点中だと思ったかい?

ふはははは

まあそれなりに馬鹿ですけど

うわーん

もういやだああああああ

明日は国語のてすとかえされる



国語なんて死んでしまえ

わははははー 

July 03 [Thu], 2008, 20:38

こんにちわあ

みなさんお久しぶりぶり

最近は部活が大変な時期だべさ

うちらの学校はねー

土曜日に市大がありまーす

1年生は応援なんだけどね

話変わるけど

この上の画像みてみてー!

おもしろいでしょwwwwwwwwwwwwwwwww

友達からもらったのさあ

ずいぶんと若々しいおやじでw

おもしろーいねえー

また画像とか色々のせます

それじゃあー




ばいばあああああああい









やぱひまだからもう少し書きます

最近は部活が死にそう

体育館あついし

走るのつらいし

筋トレうざいし

バスケうまくないし

汗かくし

ボール転がるし

ボール丸いし

暑苦しいし

先生怖いし

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無理

バスケ部のみんなーがんばろうねこれから3年間

みんなの名前でてるかもよw 

May 31 [Sat], 2008, 21:05
みんなの名前も

でてきてるかもよ

身近な人を例えてみよう!バトン
Q1 今から言う物や色のイメージに合う人を連想し、答えてってください♪OK?
おけ
Q2 *まずゎ色*【赤】
みか
Q3 【青】
さほちゃん
Q4 【緑】
みり
Q5 【オレンジ】
みなみ
Q6 【白】
なるみ
Q7 【ピンク】
かおり
Q8 【黄色】
いつき
Q9 +次は家族+ 【お姉ちゃんにしたい人】
なるみ
Q10 【妹にしたぃ人】
ちなつ
Q11 【お兄ちゃんにしたぃ人】
吉川先生←爆
Q12 【弟にしたぃ人】
あいみの家の弟たち
Q13 =では最後に究極の質問= 【バラが似合いそうな人】
学年生徒会長の熊谷さん
Q14 【黒ブチメガネが似合いそうな人】
なるみ
Q15 【金髪が似合いそうな人】
みか
Q16 【うさ耳が似合いそうな人】
かおり
Q17 【ネコ耳が似合いそうな人】
ちなつ
Q18 ぁりがとうございましたー どぅでしたか?
なんか楽しかったよ
Q19 そぅっすか。じゃぁ次に回す人決めてくださぃ何人でもフリーでもOKっす
10000000000000000000000000人 適当
Q20 じゃぁ。ばぃばーぃ。
ばいばーい

中間考査が終わり恋も終わり・・・・ 

May 28 [Wed], 2008, 20:30
あー

中間考査

死んだ

もうやばい・・・・

社会がああああああああああああああ

●4点

で・・・・

あ、4点じゃないよ

4点の前に何かがはいる

ってか中間考査終わっての

部活は

まじで死にそう

最初の1日はランニングとかなくて

ごく普通の楽しい練習だったんだけど

2日目が・・・・・

体育のくそばばあのせいで

部活遅れて

全力で走って

追いつけなくて

何もかもがー

体育のくそばばあのせいで2日目は最悪だった

きつかったのよ


話し変えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うち彼氏と別れちゃったのさー

ってかもう結構前かな・・・・

手紙を友達に渡してもらってw

返事聞いてないけど

絶対別れると思う

でも


これでいいのだ

これキレるよwうざいバトン 

May 19 [Mon], 2008, 20:58
なんかやればいいんじゃない?バトン
Q1 あ〜こんにちはー。
今はこんばんわだけど
Q2 あはははh
何笑ってんの
Q3 んじゃバトンする気あります?
ないね
Q4 あっそう。
無視かい
Q5 まぁいいや。無理やりやらせる。
えーうざーい
Q6 あんたの名前教えろ。
個人情報保護のためポチで
Q7 ふ〜ん。
おめえはなんだよ
Q8 じゃ、年齢は??
130
Q9 あたしより年上か。別に関係ないけど。
あんたは130歳以上なんかい
Q10 身長は?
1540000000000センチ
Q11 (´_ゝ`)フッ  あたしより小さいじゃんww
あんたどんだけー
Q12 怒りました??
とっくに怒ってますけど何か
Q13 あ、まぁいいかー。
よくねえよ
Q14 今さー。何時?
9時だけど
Q15 あー昼ですか。
は?
Q16 ♪きっと  の続きになにが入ります?(曲)
あしたはあるさー
Q17 ハイ?全然違うんですけど。
んじゃあなんですか
Q18 あたしのことウザイですか?
すごいウザイです
Q19 シクシク・・・。ひどいね・・。
あんたが失礼なこと言うからでしょ
Q20 (`・ω・´)」
何顔文字つくってんの?
Q21 あたしなりの怒りの表現だよ。
へー全然怖くねー
Q22 あ〜めんどくさいなー。
んじゃあやめろ
Q23 (´ω`●)」**************(`・□・´)」*********
なんですか
Q24 ん??
死ね
Q25 なんでもないよ〜〜〜だwwww
殺すぞ
Q26 マヂうけるんですけど(プッ
勝手にうけてろ
Q27 怒ってきましたぁ??
知るかぼけかす
Q28 ううん。なんかねコレ作った奴がブログきてください だって。
おめえだろ
Q29 マヂ調子だよねww(おい 
死ね
Q30 んじゃいつかまたね。の、前に9人回しましょう。強制です。
えーめんどい

やったー 

May 19 [Mon], 2008, 20:41
今日から

中間テストの勉強



始まるので

ななななんとおおおおおおおお

部停止なのでーす

うれしすぎて涙が・・・・

とゆーとこまではいきませんが

うれしいでーす

しかーし

一週間後に

まーた

つらい練習が

は・じ・ま・る・の・で・す

一週間ぶりだから

余計に

つかれるような気がして・・・・

もう弱気な自分だー

まあ

でも今は

中間テストのことだけ

考えて

部活のことは

宇宙に放り出しましょう〜

みんなもがんばってね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント チェーック
アイコン画像ゆき
» わはは (2008年08月08日)
アイコン画像ゆき
» わははははー (2008年08月08日)
アイコン画像さや
» わははははー (2008年07月31日)
アイコン画像ゆき
» わははははー (2008年07月28日)
アイコン画像さや
» わははははー (2008年07月21日)
アイコン画像管理人
» わははははー (2008年07月15日)
アイコン画像さやか
» わははははー (2008年07月13日)
アイコン画像藍瑚
» みんなの名前でてるかもよw (2008年06月21日)
アイコン画像さや
» いえい (2008年06月01日)
アイコン画像なる
» 中間考査が終わり恋も終わり・・・・ (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる