HAPPY DAY 

2007年03月20日(火) 1時25分
今日、新たな人生の門出に立てました
認められたことは嬉しいけど、これがゴールぢゃないし、これからがスタート
でも、この選択が良かったんだと思える日が来るように、長い目で、石の上にも三年
レッテルが貼られますよぉにっ(*`・ω・)ゞ

今日、何年かぶりにメガネ購入
ほんとは、とかピンクフレームが欲しかったけど、私がかけると

あ    ら    れ   ・・・・・・・・・chan

一緒に見てもらった店員さんも  空笑い(*VωV)むー

「肌なじみが良いのはこちらの色ですよ」



勧められ、

「コクン

そのまま お会計しました。。

コンタクト付けれない日はこれでいきます。

開設記念 

2007年03月17日(土) 9時08分
ようやくできました

ブログ

普段テンション高くないワタクシですが、6H以上かけて、ああでもないこうでもないとやっていたもので、少し達成感です。 
ここで達成感を感じて三日坊主になりそうな気配プンプンしてますが、気ままに続けられればいいな
目がチカチカするので今日はこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocomoco62
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・旅行
    ・クッキング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる