LOHAS♪ 

2005年11月13日(日) 0時23分
今日の研修で「LOHAS」を知った
すっごい良い考えだァァ大賛成簡単に言うと。。。。
健康に♪環境にやさしく♪自己開発のために投資をして♪自分の価値を発揮して充実感の高いライフスタイル♪
今すごく注目されてるんだって
みんな知ってるのかな!?ミキ遅い??
世界のセレブ達も取り入れてる考えなんだって
やっぱり良い物に触れなきゃね!!良い物を長くだよね
ってか脱毛やりたァァいってか絶対やるし!!
いいところ見つけていくぞッッ

AM4時の出来事。。。 

2005年11月11日(金) 0時16分
美希ゎドラクエやってたんだァカズゎ寝てたんだァァ
必死でレベル21まであげてボス倒したんだァあとセーブだけして辞める所だったのかなりがんばったんだ!!
見事かずくんやらかしてくれたよね
足でプレステ倒してくれたよすごい勢いで
画面が動かなくなりました。。。。。
そのままドラクエだけつかなくなったぢゃァァァァん
まぢ落ちた

キムチ鍋 

2005年11月02日(水) 20時58分
今日ゎりっちゃん宅までいきましたァァ
ほんでりさとしゃっくんとキムチ鍋作ったょ〜まいう〜〜
やっぱ冬ゎ鍋だね♪♪モリモリたべましたッッ
ほんで〜ドカンと一発やってwwサッカーやったょ〜〜
まぢ笑った笑うと苦しくておなかが痛かった
ほんま自分の下手さにがっかりですゎ〜
カズちゃんに特訓してもらいま〜〜す

串家家族♪ 

2005年10月31日(月) 19時35分
今日ゎかずのお買い物付き合いに原宿いったにょん
ボブズねww
ほんで表参道歩いて渋谷まで行ってまきぽんとカズと
串家家族いったよ〜
エビばっか食べてたもちろん(・肉・) もねIニクだからね
楽しかったァァ〜カズの天然ぶりにまきぽん大ウケでした
まきぽんおごってくれてありがチュッッ

ママ参上!! 

2005年10月31日(月) 19時23分
うちのマミゴンが東京に来たょ〜あたひの振袖買いにねッッ
すっごい迷ったけど無事決まりましたょ〜ん
ありがとマミゴン
やっぱ家族っていいよね♪離れてる分すごい大事にしなきゃって思えるし感謝するよね色々買ってもらっちゃってありがたいデスッッ
離れなきゃわかんないよね〜大事さとか彼氏とかと同じやね
ほんと親とかにすっごいヒドいコト言ってる人電車とか街とかで見ると可哀相になるからヒドいよ〜〜
家族と一緒にいる人ゎ大事にしてあげてね



お買い物♪ 

2005年10月27日(木) 21時07分

今日ゎ昨日に引き続きお買い物〜〜
かなりお金つかっちゃいました。。。。
でもそんなに買ってないんだよ〜〜冬物ってまぢ高いよね
びっくりしますゎほんま〜
白のウエスタンがサイズなくて原宿まで行きましたァァ
ほんで、リンメルのシャドウりったんやっと買えたょありがチュ
リンメルってマスカラで有名なんだねついでにマスカラも買ってみたょ
ほんでカズと富士そばデビューしちゃいましたww
絶対みんな富士そばとか知らないょねタハハ
ミキゎうまくて感激したけど〜〜かずまた一緒につれてってww
一人ぢゃ絶対入れない〜〜〜〜


拓哉さん♪♪ 

2005年10月18日(火) 0時56分
2週間ぶりのスマスマ
超かっこいいけどねぇりったんww
倖田來未好きだし最高だったァァまぢとろける〜
顔やばいかっこいい。。。。。。。綺麗だよね
拓哉さんねww??あんな32?33?いないよね
中居くんもね
あれをキモいと言う奴ゎ許せなァァい
お前の男見せてみろゴラァって思うょね
うゎゎァァァんかっこいい

いたい。。。。 

2005年10月17日(月) 0時47分
そうそう〜ゲームやろうと思って
カズの部屋にコントローラーを取りにいったヮケんでね??
おいらパンツ一丁だったのだから部屋が2個隣とゎいえ急ぐぢゃん??
そんでコントローラーとってカズの部屋から猛ダッシュしたの
そしたら見事コケたょね後ろにステーンって綺麗にコケたァァ
まァァァァぢ久々痛かったパンツ姿のまま玄関に倒れこんだ。。。笑
久々に痛くて泣いたょ〜〜
肩ゎ痛いし首ゎ痛いしひじゎすごいコトなってるゎ・・・
まぢ自分ゎおっちょこだなって再確認した

( >ε<)クシュッ 

2005年10月16日(日) 16時46分
 今日ゎカズのお買い物に付き合うはずがカズ太が
風邪引いてしまい行けなかったょ
カズちゃん大丈夫かぁぁい
風邪流行チュウだょねエエみなさん気つけて
カズ太も早く治してねッッ

りったん♪ 

2005年10月15日(土) 16時30分

今日ゎりったんと久しぶりに遊んだよッッ
うちらにゎめずらしくかなり久しぶりだったょねエエ(n●´ー`)
でもそんな感じがしなかったぁさすがうちら
ぉひさしブリのプリも撮りましたぁ
ほんで色んな所いってマンキでォールしたぁ(n‘∀‘)
マンキって楽しいょねぇぇ
まぢ自分ってば電車女wwォエッッ
ほんで朝マックして眠くて訳わかんなくなりながらしゃべってww
に帰りましたぁぁ
おやすみぷぅ〜


☆ミキミキ情報☆
☆ナマエ☆ミキミキミキ
☆年☆19歳
☆職業☆短大生
☆趣味☆ショッピングゥ
最新コメント
アイコン画像理沙
» キムチ鍋 (2005年11月05日)
アイコン画像理沙
» 拓哉さん♪♪ (2005年10月23日)
アイコン画像みき
» 拓哉さん♪♪ (2005年10月22日)
アイコン画像理沙
» 拓哉さん♪♪ (2005年10月22日)
アイコン画像みきくそ
» 拓哉さん♪♪ (2005年10月21日)
アイコン画像ミーマ
» 拓哉さん♪♪ (2005年10月21日)
アイコン画像ミキ
» ( >ε<)クシュッ (2005年10月20日)
アイコン画像りったん
» ( >ε<)クシュッ (2005年10月19日)
アイコン画像みぃ〜
» ( >ε<)クシュッ (2005年10月18日)
アイコン画像ミマ
» ェステのァシスタント (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocomiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる