いただきもの 

May 27 [Fri], 2011, 0:19
他にも『萌』があった。


飴職人の意図がわからん…!!

水族館 

May 22 [Sun], 2011, 16:41
ベルーガかわいさといったら

3月おわり! 

March 31 [Thu], 2011, 22:30
明日から新しい職場で頑張る事になりました(´∀`)

正社員だけどグループ会社に派遣というかたち。
今までより覚える事たくさんで、かなり忙しくなりそうです。

やってみるしかないよね(´∀`)


明日に備えて早く寝る(´`)

かわゆす 

March 05 [Sat], 2011, 20:09
ジャケ買いwww

このパッケージのホットケーキだ!!
こんなの食べてみたあい(´∀`)
自分で焼けないかなあ〜


味は…バニラアイス溶かしたみたいな(笑)
ホットで売ってたけどアイスのがおいしかったよー

若干胸焼け(´`)

かいせいなり 

February 13 [Sun], 2011, 8:30
のぞみなう!

お母たまと大江戸巡りバスツアーにいってきます。


すでにオカンがかなりのUZAさんっぷりを発揮していますよ(´∀`)

ぼちぼち行くぜ←

ゆきー 

January 16 [Sun], 2011, 9:48
今季初の積雪です。

愛車もほっこり可愛く。



そしてさぞ雪に喜び庭駆け回るであろうきなこ氏は

断 固 拒 否 。


無理やり連れ出しました(´∀`)←



よしやくんおめでとう 

December 24 [Fri], 2010, 21:27
クリスマスおめでとうございます。

今年は忙しくてそれっぽい事できないのでケーキだけ焼き焼き(´∀`)

良いスポンジがでけました。
素晴らしい断面にゃい!

ギー!! 

December 20 [Mon], 2010, 22:02
ペンタブ買った!!


うまくできない(;ω;)







イラーヽ(`Д´)

あしちべたい 

November 17 [Wed], 2010, 0:05
ジム行った日の夜って
無性にお腹減るー

ガマンガマン。

星たべよ 

November 15 [Mon], 2010, 23:07
ちょっと連絡こないだけで
嫌われたんじゃないかとか
何かあったんじゃなかろうかとか

気にし過ぎかなー

まあいっかー(´∀`)




ってよくないよォォォォ←←

はよ連絡こいこい(・ω・`)
こうこく
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
お絵かきすき・音楽すき・ごはんだいすき。
最近はRADWIMPSをヘビーローテンション☆
http://yaplog.jp/rocoko/index1_0.rdf