2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocogirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どんな作り物も 簡単に壊れてしまう日が来る / 2005年04月27日(水)
「コックリさん」見てきました!お昼ごろですけどね〜。
話すとネタバレになるんで内容は書かないけど。
うん…怖かったよ!てか音がデカくてビックリする!
友達は思わず「うわ!」と叫んじゃったからね(笑)
R-15なんだけど、確かにちょっと残酷なとこあったからね。
ホラー好きの方はぜひ。


明日学校行けば三連休!(´∀`*)
バイトもしてないんで(はやくしろよ)のんびりしてます〜。
あとは部屋の掃除もしたいな。模様替えしたい★
小説もいっぱい書こう。


あ、誰かBLEACHのDVD三巻買った人いませんか!?
この前ツタヤで見たんですけど、初回限定のやつだったんです。
中身何かなーと思って(´・ω・`)
一応BLEACH最初から録画してるから、DVDはお金あるときでいいかなーと思ってたんだけど、 特典がよかったら買おうかなー、と。


今日授業中に「@」ってノートに書いたんです。
それを口で「いちまる…」って言ったんですね。
(あ!アタシの県だけは「まるいち」じゃなくて「いちまる」って言うんですよ!変でしょ!? 爆)
「ん?…いちまる?市丸…」
と、何故か一人ニヤけてました(怪しい)


明日の情報の時間はあの人と隣だ…!キャー!(〃∇〃)
 
   
Posted at 20:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
数えればキリがない あなたにしてほしいことが怖いほどたくさん / 2005年04月26日(火)
すげー。こんな田舎に楽天きてるし!生岩隈みたいわぁ。
ごめんね楽天。こんな田舎で(汗)申し訳ない!


書くことがないよ。あ、明日映画に行くですよ。
「コックリさん」見てきます(´∀`*)韓国映画らしいね〜。
ホラーは好きです。よく肝が据わってる、って言われるし。


ほんとJRの脱線事故怖いんだけど!
怖くて電車乗れないじゃんか(;´Д`)
死者の数また増えてますね…ほんとニュース見てるとついチャンネル変えちゃいます。 遺族の方のコメント見てると泣きたくなるんで…!


白哉週間ですけど、他の夢もアップしますよぅ。
毎日兄様夢だとちょっとキツイんでね!
でも兄様夢を中心にやっていきます〜。


ふぅ…彼氏がほしです。(何急に!)
 
   
Posted at 18:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
いろんな意味で「うわー!」 / 2005年04月25日(月)
ちょっとすごい事故が起きたねぇ…兵庫県での脱線事故。
すごすぎて思わず口元押さえちゃったくらい。こわいなぁ…
まだ電車の中に人残ってるんだよね?もっと死者が増えそう…
こういうニュース嫌だなぁ。見てると泣きたくなるんだけど(苦笑)
ていうかすごい速さだったんでしょ?ありえないねー…


話が変わってジャンプ感想!!
BLEACHの小さいポスターついてたんで、買っちゃったv
今回はまじで萌え!!!!!ですよ!
アタシ初めて「萌え」って使いましたよ!(いつもは抑えてたんだけど)
感想は続きでどぞ。


 
 続きを読む…  
Posted at 16:10 / 漫画*テレビ*音楽 / この記事のURL
コメント(0)
祝★ボーボボ2連続! / 2005年04月24日(日)
ボーボボ2連続!あはははは!(壊)今年はボーボボ年かな★
絶対16種類集める!お金なんてキニシナイ!(コーラ大好きだもん)
手触りがデコボコしてて。
「ん?もしかして一護の頭…?」
と、かすかに期待してたけど全然違うじゃん。
なんか変な太陽みたいな、オレンジ色の。何ていうのアレ。
まあ被らなかったからいいけどさ♪


そういえば、変な夢見ちゃいました。
主演:藍染惣右介(爆)アンド自分。
なにこれ。なんでギンじゃないの!?
アタシは夢に出てきて欲しいほどペ様好きじゃないよ!?
恐ろしいほど鮮明に覚えてます(;´Д`)
見たい方は続きをドゾ。


 
 続きを読む…  
Posted at 19:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
実は寂しがりやだったり / 2005年04月23日(土)
誰もいないから家中静かだなぁ…いいね、静かなのも。
小説のネタはあるんだけど、文が上手に書けないよ!
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。やばいよやばいよ!
連載もちまちま書いてるんだけど、中々アップ出来ない!
なんか続けていけるか心配でさ…うう…。


ダイエットコーラにジャンプのフィギア(?)がついてるじゃないですか。 あれを欲しいがために、2本買ってきました★
お母さんから「勿体無いなぁ」とか言われたけどキニシナイ!
家に帰ってウキウキ(死語)しながらオープン


…中身はゴンとボーボボでした(涙)
H×Hは見たことないからわかんないし、ボーボボって…
お母さんに爆笑されたよ(笑)
うん。まあいいや!がんばって16種類集めるぞー!
人形が入っている袋を見ていたお母さんが


「これはー…ゴンだって。…ん?ほら!リョーマもいるよ!両さんも!すごいすごい!16種類集めなきゃ!」




(;´Д`)




すいません。母がリョーマを知ってるのはアタシの影響です…!
ちゃっかりテレビの上に飾ってます(´∀`*)
リボーンと一護とチョッパーとリュークとナルトとサスケと銀さんが手に入れば満足ですv
明日も2本買ってこよう♪
コーラが無駄に増えていく〜
 
   
Posted at 18:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
またブログにしちゃったヨ / 2005年04月23日(土)
ヤプログにしちゃったー!!
絵文字使えるとこに惚れたっ
まあ、そんなに絵文字は使わんけどね!
(シンプルがすきなのさ)
いちおこれはテストー、のつもり(´・ω・`)


また夜書きます〜。
 
   
Posted at 16:52 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.