精神的ダメージから・・・ 

April 30 [Wed], 2008, 12:05
ここ何日かまともな人間じゃなかったと反省…
今日はアルバイト(えパート?)がお休みなのでゆっくり起きて
ゆっくり布団干してゆっくり洗濯物してます。


しかしPCを買ってずいぶん放置したせいか
キーボードが壊れてるw
私かなりタイピングが早いのですが、打っても文字がはいらないので
意味がないwww
たぶんPC置いてるスペースが悪いのかな・・

昨日は祝日でもお仕事だったのですが
彼氏が家を改装したせいで来汚いです(笑)
でもかわいいらラックとPCデスクが家にきたので万歳
電子レンジラックも素敵。
中古品らしいんだけど奇麗だし
彼氏の知り合いのお店で買ったので安かった
2マンするところを7000円で買ったらしいけどどんな手使ったんだww
まぁそんなんで
お次はフィギュアを置くラックがほしい。

ネット工事やらなんやらで業者がよく家に来たんですが


絶対言われる言葉が
「奥さんか旦那さんはおもちゃ屋とかそういう関係の仕事?」



HAHAHAHA

ガテン+接客な私と経理の旦那じゃ!!!!!!!!!!111

それくらいフィギュア散乱だぁよ。

申し訳ない(笑)



過去になくらいまじめに仕事してるからロリィタする時間がなくて鬱だし
毎日忙しいな
休みでも家事あるし


遊びたいなぁ

仕事終わった 

April 17 [Thu], 2008, 18:03
携帯から更新★
暇すぎて逆にかなり疲れました(;_;)

休憩時間は将来タメになる話しをたくさん聞かせてもらえました(vーv*)


ニュースなんか見る体力ないから雨降るなんて知らなかった(;_;)
傘無くて帰れない…
どうしよ…┐('〜`;)┌
傘買うにも、我が家はビニ傘沢山あるからな…
悩みますねぇ…
徒歩15分弱濡れますかね…
悩みながらドトールだけど寝てしまいそう(;o;)
疲れます本当に…
でも楽しい仕事(*´Д`人)今週はあと2日(-_-;)
5連勤はきついです(((^^;)

土曜日あたり足が爆発しそうだな…
日曜日は愛犬が我が家に遊びにきます★
実家出る時に親に頭下げたけど連れて行くことを許してくれなかった(;o;)
犬大嫌いなお母さんが泣いて、連れていかないでぇ…って(笑)


画像は約一年前
これくらいの色に戻したいなぁ(*´Д`人)

バイト後の悲劇 

April 15 [Tue], 2008, 18:26
バイトが終わって仕事を始めた先週は、ドトールで休憩で夕飯つくれなかったんです
でも今日は体力が残ってたから買い物して帰るぞっておもってたら…
自転車ぬすまれましたまだ買って3か月しかtってないのに
もうショックです15分の道のりは30分かけて痛い足をひきづりながら帰宅
つかれたぁ〜8時間半も立ちっぱなしの仕事はやっぱり体にこたえますおかげ様で
体が少しおかしいですニートしてた3か月間は生理周期がしっかりしてたのに
今月は1週間以上きませんでも楽し職場だから頑張ります
働かなきゃロリィタできないしねがんばろう
ってあたり本当に私は親から離れたんだなって思います

足が痛い
今日は食費ラストなのでお金もないしオムライスで
肉安かったから明日は生姜焼きかな
ちなみに今日は彼氏の給料日
明日からまた美味しいもの食べれる
食費はきれいに300円残りましたw

19歳でスーパーの広告みるのが趣味になってきました
そういえば今日勤務中お客様に
「お姉ちゃん何年生なの?」って聞かれて「もう19になります」って言ったら
「思ったより大人だね!」って言われた・・・びば童顔・・・orz

暇だからもう1つ 

April 14 [Mon], 2008, 18:01
記事を書こう★

引っ越してから家事をやるようになって、BABYのハートエプロンを買ったんだけど、
洗ったらすごいことに
いつもクリーニングだったからね
かわいいと実用性は全く違いますたこれからは実用性を考えなきゃね
ってあたりもう歳なのかなって思う
見事に同年代のロリィタのお友達はみんな着なくなっちゃったし
ディアマンテとか姫系になってるけど私には無理だ高いし(笑)
やっぱりロリィタが一番かわいいもん
まだまだきていたい


そんなお洋服を一部ご紹介★
我が家には実は収納場所が和室の押入れしかないの
3DKで収納0(笑)
だから和室を全部私専用の収納としてもらいました

BLやSKなどの丈の短いものは押入れへ

JSKやコートなどは突っ張り棒に
7000円した突っ張り棒をお洋服の重みに曲がりました
ロリィタって結構重いのね(笑)

散らかってるけど・・・小物置場兼化粧スペース
ロリィタレンピカ大好きでボディケア商品も集めてます
そんな感じ

煮物ができたからあとは彼がかえってきてからご飯を作ろうと思います
すでにお腹すいたけど

始めまして★ 

April 14 [Mon], 2008, 15:56
またブログを始めることにしました。
新しい家にも慣れやっとお洋服をもってこれて、ネットが開通したので(笑)
今回はロリィタのお友達やネット内で絡んでくれる方とかほしいなって思っていたので
仲良くしてくれると嬉しいです。
自分のことはプロフィール欄にも書きましたが
オタク気質です苦手な方はあまりみない方がいいかもしれませ
以前に何回かブログをやっていたのですが晒されてしまう事がほとんどなので今回はひっそりやりたいです。
是非仲良くしてください



今日はアルバイトがお休みだったのでたまっていた洗濯物など家の掃除をしました
しっかりフローリングもピカピカにしましたよ
アルバイトは先週からやっているのですが肉体労働なのです約8時間立ち続けなので3日間出勤して汗だくになるし歩けないくらい足が痛くなります…家のことなにも出来なくて同棲してる彼氏にも怒られます…慣れるまではこんな生活だろうながんばなきゃ。
もちろん食事も作れない・・・今日はちゃんと作りますよ
職場もすごいいいとこなので長く続けられそうだし中には主婦業をしてる方も多くいろいろ聞きまわってます(笑)
やっぱり皆さん最初は夕飯作れなかったり家事できなかったりと・・・みたいで
正直私は肉体労働というか働くのが苦手だったけど実家にいない分自分のお小遣いは確保したいので
籍を入れるまでは家賃は完全割り勘なので・・・お小遣い残るかな
お高めな家賃の家にしなきゃよかったといまさら後悔ですよ
でも広いしペット可出し動物好きの私たちにはいい物件!
しかもめちゃくちゃ日当たりがいい
掃除とか家事は大嫌いでできないけど、日当たりがいいと洗濯や布団干しとか楽しくて
だんだん主婦業に慣れてきました
前の家は日当たり最悪で足の踏み場がなさすぎな状況え
掃除ができなく彼氏に飽きられてましたよそれがいまじゃ信じられん!
実家なら親がやってくれるのに
もちろん引っ越しはめちゃくちゃでしたよw
掃除はしっかりやりましょう
近くは自然も豊かだし近隣は居ないのでいつも掃除をする平日の昼間は音楽大音量でやってます
今日はシドのアルバム流してたって友人から借りてるCDだから早く返さなきゃ


布団取り込んで御夕飯つくりまーす



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BABY・プリティ・メアリー・ジル・ロジ―タなどなど甘い感じが好き★
    ・マンガ-WJ系大好き属に言う腐女子向けも好きです。
    ・ゲーム-デビルメイクライ・モンスターハンターなど★
読者になる
現在19歳で主婦業をしながら毎日働きにでています。時間はなくとも小学校から大好きだったロリィタは譲れません。なかなか遊びに行く時間もなく着れない状況で最近ではあまり買い物はできませんが・・・というか無意味にコレクターになってしまっているので(苦笑)
時間がある時は大好きなロリィタを着て誰かと一緒に遊びたいなって思ってます。
なのでお友達も募集してるのでぜひ仲良くしてください。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる