(無題) 

2007年09月06日(木) 11時00分
窓際涼しい〜(´―`)
快適ライフだわwww

(無題) 

2007年09月05日(水) 20時32分
夏木マリばりべっぴん!!
あんな大人なりたいわ☆

(無題) 

2007年09月05日(水) 9時19分
席がえしまんた(^ω^)窓際の後ろから二番目とかまじ神!!11
やっとウザイ担任から遠ざかったじぇ(´―`)

(無題) 

2007年09月04日(火) 22時32分
龍ちゃん→あた前やないか(∀)ただのバカとちゃうでな〜笑

(無題) 

2007年09月04日(火) 21時50分
にゃ〜水嶋ヒロかっこよすぎるんやけど本間(*n´ω`n)
そして斗真とD氏が似ている件についてwww

(無題) 

2007年09月04日(火) 20時26分
俺は兄貴みたいな存在やから。
とか言うたくせに彼氏面かいや意味分からんし。男と連絡とんなとか…はぁ?んま意味分からんでなぁwww
ヤり目見え見えきっしょ。
心配すんな(^ω^)君はもう拒否リストに登録したから^^

(無題) 

2007年09月04日(火) 16時39分
水嶋ヒロ、どタイプすぎ!!
んまかっこよすぎ(*n´ω`n)

匿名しゃん>俺俺詐偽ですか?龍ちゃんq(―`p)笑

(無題) 

2007年09月04日(火) 15時27分
リアルに今おっさんにひかれよったしなwwwおっさんもっとはよ突っ込んで来いや。急ブレーキとかいらんでよwww

(無題) 

2007年09月04日(火) 15時19分
今日はまみちゃんに、襟足あげてもろて、ボブもどきなん^^
快適快適〜(´ー`)
髪長いのうっといわ><。でも冬なったら巻きたいから切れないのだよd._`=b

最近周りが幸せになっていっています。何かな、見てたら幸せな気分なる(^ω^)
高校生活も後少しやな〜…愛香の高校生活何も思い出に残ってないわ。無駄な三年間やった。

早く社会人なって働きたいねb就職試験頑張らないと><

(無題) 

2007年09月04日(火) 0時18分
匿名って誰や(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rococop1nk
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像龍一
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像龍一
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像しぃちゃん
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像姉ちゃま
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月29日)
アイコン画像
» んばばばばば← (2007年08月25日)
アイコン画像姉様しぃちゃん
» (無題) (2007年08月25日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる