高菜&玄米チャーハン 

2006年05月21日(日) 11時39分

今日のランチは高菜&玄米チャーハンでした

カレイの煮付け 

2006年05月20日(土) 19時25分
<今日の夕飯>
・カレイの煮付け
・厚揚げ煮??
・キュウリの漬物(中華風)
・酢醤油玉子
・サラダ

今日は夕方から急に天気が悪くなり、めっきり買い物へ行く気がうせたので
家にあるもので作りました。
『厚揚げ煮??』厚揚げとタマネギを炒めてその後、味付けして最後に玉子で閉じたんだけど
これ、美味しいです

なすとひき肉のカレー 

2006年05月15日(月) 19時20分

今日は『なすとひき肉のカレー』とサラダ
最近、カレーと言えば・・・これになってます。
ずっとチキンカレーが定番だったんだけど、最近飽きたかな?

焼きスパゲティー 

2006年05月14日(日) 13時23分
近所のスーパーで『焼きスパゲティー』なるものが売っていたので
Let's Try!
作り方は焼きそばとおんなじ〜

なんか、昔の『ナポリタン』って感じで美味しかったよ
2食分@105円ナリ〜

豆腐のピリカラ煮丼 

2006年05月13日(土) 20時30分
とっても、ビール(発泡酒)が飲みたくて寒いし、雨降ってるけど買いに行き、
サッカー見ながらご飯

・豆腐のピリカラ煮丼
・餃子
・なすとささみの中華風
・大根のお味噌汁

お寿司とカラオケ 

2006年05月12日(金) 22時10分
久々、天気が良かったので母と歩いて秋葉原へ
お寿司を食べて美味しかったよ〜
その後カラオケに行きました〜
私は久しぶりのカラオケで相変わらずジャイアンだなーと実感

お母さんは何度も上位に入りすごかった〜
お上手〜
また行こうね

ナスとささみ 

2006年05月11日(木) 22時04分

今日の夕飯は・・・
・ナスとささみの中華風
・キュウリとネギの韓国風
・大根のお味噌汁
・納豆

ナスを切っている時にガクにやられて、指にトゲが・・・
未だに取れません、なんかやな感じ

チキンご飯 

2006年05月10日(水) 21時58分
久しぶりに作りました〜
玉ねぎ、ニンニクをチキンを炒めてコンソメで炊きます。美味しいよ〜

with・・・
・サラダ
・キャベツのお味噌汁
・鮭とネギを蒸したの

注文していた本が届きました〜 

2006年05月09日(火) 21時39分

最近また半身浴を始めてその間とても退屈で・・・注文してみたよ
楽しみ

鳥ムネ肉とレンコン炒めレモン風味 

2006年05月09日(火) 19時59分

・鳥ムネ肉とレンコン炒めレモン風味
・小松菜のお浸し
・ピクルス
・納豆+玄米ご飯
・お味噌汁

食後にアイス食べちゃった
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのろこうさぎ
» 高菜&玄米チャーハン (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocococo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる