鎧化 

2004年09月22日(水) 21時19分
親密度が50超えたノープルは
早速鎧化行き( ̄∀ ̄*)イヒッ
攻撃力よりも、はるかに防御力優れてるから
Rocoの服も秋っぽくなりました☆
Lvも少し上がって、体力もちょっとついて
使える魔法が増えたので
狩場の行動範囲が増えたでし〜♪
お友達も少しできた☆(≧∇≦)ぅれしぃ〜

そういえば、βテスト中が来月のアタマに終わっちゃうね。
まだまだ改善するとこあると思うんだけどな〜
よく途中でオチるし、、、
伸びないかなぁ日程。。。。
童話住人の方はどう思ってるのかなぁ?

相棒 

2004年09月21日(火) 21時04分
相棒の幻獣の名前は「ノープル」 
これも色の名前から付けてみた☆
回復がまともにできないRocoは
自然放置回復多しw
そんなとき、ノープルも一緒に、
右図のようにヘニョってくれますv
親密度が上がると、だんだん愛着でてくるねぃ(*-ω-)

はじめまして☆ 

2004年09月20日(月) 18時03分
今日からここのブログで
童話住人Rocoの成長キロクを綴りマス♪

名前の由来は髪の色からひねって
オレンジ系統の色の名前「ロココ」からとり
Roco(ろこ)とぃぃます☆
(新米ほやほや〜>(ノ-▽-*)シ

無事職も決まって今はひたすらレベ上げの日々。
活動鯖はグリム・めろんにて。
童話住人の皆様ドウゾよろしくねっ☆
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rococo_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる