先輩の送別会v 

March 29 [Tue], 2005, 21:45
先輩の送別会に行ってきました
四時五十分にam.○m待ち合わせだったので、
それまで暇つぶしすんべ〜とぷらぷらサン○クヤでカミユ用の糸を購入。
帰ろうとしたら主催者の先輩方二人に遭遇したので、
そのままお祝い品を探索しに一緒にお買い物した。
その後焼肉屋で食べ放題スタート!牛のように食ってだべって食ってだべっ…(え?あたしだけ?)(でもうまかった)
ギロロが可愛いだとか、やっぱりクルルが一番だとか、ランバ・ラルは男の中の男だとか、アムロは受けだとか、ジーク・ジオン!だとか、坊やだからだとか、酒が入ってないのに酔ったようにガハガハ笑ってました。すみませんでした。マジで…
散々食った後は本屋でぶらぶら。ゾンビ屋、リルカ編が終わった後ちょこちょこしか読んでないんだよね…内容は本誌で知ってるんだけど、やっぱコミック買っとこうかなぁ
その後も金ないしどーするよ?と話し合った結果、広場で酒盛…宴会。といっても立ったままチョビチョビ飲むだけ。お酒飲めないッス!っていったのに、回って来たのは氷結果実のピーチ…あの…。まぁザルだから酔わないんだけど…流石に帰りは電車乗り継ぎ+チャリンコなので、半分だけ頂いて帰りましたご馳走さマッス
帰り際にプリクラ撮って、大人しくお家へ到着明日から旅行で温泉だっつこのままお風呂はいって寝よう〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rococo_ah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる