April 30 [Sat], 2005, 10:40
久しぶりに書いてみるよ
学校にも大分慣れてきました。。
勉強がすっごいついていけませんが。。
でもそれ以外はそこそこな感じです。
部活は迷ってるけど多分柔道かなぁ??ww
まぁがんばりますー

てか髪切ってますます変になったぞ!!!
ちょっと学校が怖いー
まぁいいや、おわり。

4月 

April 03 [Sun], 2005, 16:30
久しぶりです。
もう春休みも終りそうです。。
明日は離任式だし、その次の日と次の日は補習だし。。
その次の日は登校日でクラス発表だし。。そしてまた次の日は入学式だし。。
ずっと春休みがいいなー鬱

古着って安いしたまにすごくかわいいのがあるからいいですよね。
最近古着をよく買います。
CAN TWOの赤いパーカーとかコムサのエナメルバックとかお気に入りです!!
結構キレイだし安いのでおすすめです。

あとカラオケとか前はあんまり好きじゃなかったけど
仲のいい友達とかといくとすごく楽しいってことが分かりました。
逆に嫌な人といくとつまらないけど。。
それでは

3月25日 

March 25 [Fri], 2005, 14:12
閉鎖しました。
家のパソコン使えないし,無意味だったので。
ちなみに今はかりてます。
ついに公開もできずにおわりましたw
でも借りてるやつは消してないので探せばあるかも??
ここはなくなっても書きたいと思ってたり。。

春休みがすっごく早く過ぎていきます。。
長いと思ってたけどもう三月の下旬です。。
4月になれば補習があるし。。。鬱
ずっと家に引き籠もれてたらいいのに;;
それか逃避行もいいです。
でも中途半端な自分にはきっとできない。。鬱

閉鎖? 

March 18 [Fri], 2005, 14:08
PCが治らなくて久しぶりの日記です。
HPの方は閉鎖しようかなと思います。
てか公式公開してないから閉鎖じゃないけど。。
PC使えないしなんとなく無意味だったので。
この日記はなくなっても書くかもしれないけど。

春休みはいろいろ楽しいです。
なぜかジムみたいなのに通ってます。
痩せたらいいなー
てかTDL行ってきました。
結構混んでたけど楽しかったです。
今はプリンセスで,パレードは雨で中止でしたが夜は綺麗でした。
夢の世界の住人になった気分です。。鬱もなくなり気味です。。
すごく疲れたけどいい思い出になりました。
でもこれからは遊んでた分高校の宿題をやらなくちゃ;;

春休み 

March 11 [Fri], 2005, 22:50
最近パソコンが壊れてしまってパソコンできません。
なのできっとHPの方も公開する前に閉鎖?かな。
マウスが使えないのでHPにアクセスも出来ないけど。。

卒業式がありました。
別に感動しませんでした。つまらなかったし。
皆泣いてたけど,卒業式なんて泣くほどのことでもないし。
けど春休みだし,嫌な人とはもう会わなくてすむしうれしいなー
結構好きな友達と遊んだりして楽しいです。
今日はハウルで,明日と明後日は打ち上げとボーリングです。
久しぶりなので楽しみです。

でもやっぱり鬱です。
なので鬱にならないためにも物事に期待とかするのはもうやめようと思います。
水のように自然に流れて生きるのがきっと一番楽そうなので。

なんかよくわかんないけど終わり。

初? 

February 25 [Fri], 2005, 22:54
HPまた開設してみました。
公開はいつでも出来そうだけど面倒だからまだしない。
公開したとしても人来ないから今と変わりないけどね

素材が癒されるので気に入ってます
でもあんまり題名?に合ってない。。。
本当はファンシー系を目指してたんだけど
『World’s End』は,直訳すると世界の終わりらしいです。
本で出てきて勝手にパクりました(笑)
本当に世界が終わっちゃえばいいのに。
でももうすぐ卒業だし春休みだから頑張る。

ブログのデザインセンス悪いかなぁ??
自分的には亜土ちゃんみたいでいいなぁって思うんだけど・・・
まぁ,自分がいいならいいよね。
本当は上の大きいハートが気に食わないけど妥協します。。

それでは
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rococo23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる