2/1 

2008年02月06日(水) 0時43分


8:19 コンニチハ、雪ノ丞サマ。画像ミマシタワ。トテモ、可愛イクテ、惚レテシマイソウデス


☆お褒めいただき有り難う御座いますо


1/26 

2008年02月06日(水) 0時41分


0:10 雪之丞様、かわゆすなぁ(*´д`*)wwおっおっおww


☆有り難う御座いますо

1/24 

2008年01月24日(木) 23時54分


22:26 画像拝見いたしました??とても可愛らしい方ですね?お洋服も可愛らしくて?また来ますぅ〜


☆褒めて頂き、有り難う御座いますо
絵文字が文字化けしていたのが残念ですо
でも、拍手有り難う御座いますо


1/22 

2008年01月24日(木) 23時53分


22:18 トランク風のバック超カヮE→ですNe!雪之丞様のSENSEはやっぱりホンモノです!!


☆有り難う御座いますо
とても気に入っているものなので、可愛いと言って頂けてとても嬉しいですイ


1/21 

2008年01月24日(木) 23時50分


20:42 雪之丞様は瞳が大きいのでカフェオレ・カラーもきっと似合うと思いますわ。


☆有り難う御座いますイ
実際見ても似合っていると言って頂けるように頑張りますねо


1/19 

2008年01月24日(木) 23時46分


23:45 初コメです☆自分はロリには詳しくないのですが、甘ロリやゴスロリの違いってあるのですか?


☆初めましてо
拍手ありがとうございますо
私もあまり詳しいわけではないのですが、色味やデザインの違いではないでしょうか?


1/18 

2008年01月18日(金) 23時41分


20:49 ご機嫌麗しゅう、雪之丞様。お茶会なんて素敵ですわね。私もフレーバーティーをいただきたいわ。


☆フレーバーティー美味しいですよねо
アタリとハズレが激しいのが難点ですがホ
宜しければ日記のコメント欄の方にもいらしてください


1/16 

2008年01月18日(金) 23時39分


20:31 こににちわ!毎日ひっそり訪問してます(^O^)/雪之丞さんのロリ服がもっと見たいです♪


☆日参して頂けているなんて、とても嬉しいですо
アルバムの設置もそろそろ考えようと思っておりますо

1/15 

2008年01月18日(金) 23時37分


0:49 カワイイHPですね


☆ありがとうございますо
宜しければ、また遊びに来てくださいねо


1/13 

2008年01月18日(金) 23時34分


22:52 こんばんわ。お写真のpretty様のお洋服がとても気になりますわ。


☆今度着用した際にアップしたいとおもいますо

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rococo-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる