どんだけ-!!! 

2007年11月25日(日) 12時47分
どんだけ〜!
どんだけ放置してたのかなあ^^そんなの知ーらない☆←

部活ではフルートになったとして!恋もしちゃったりなんかしてw

こンな私でも、恋しちぁったリね->< あはぁ(え
今も現役青春中ですから?← そりゃあねえ・・・いろんなコトあるよねえ!!
喋れていないっちゅー現状よっ!! そンな上手くいかねえよおお
みなさン、応援してちょ 明日話してみようとか思っちゃったリしてるよ。この子。

ってか引かないでね。まじーで!!頑張ってンのよ、一応

はああ・・・ホント大変だよねえ・・・。火曜期末とか知らないから!まぢ!
期末とか何それ-生き物-?食べ物-? はっはっは。←


期末終わったら-ダチン仔と恋空観に行くンよお☆
気持ち、楽ンなってからのがいいっしょ的な流れで-^^


いやだいやだいやだいやだ。勉強したくねえよお。ショッピングとか行っちゃいてえ。

すんごい短いよ?覚悟してて! 

2007年04月21日(土) 15時33分
すげー短いからね?覚悟しててね!


きょうはすいぶの練習が9じから12までありました。疲れました。お腹すきました。
明日もあります、疲れそうです。

第一希望 クラかバスクラ 第二希望 ←と一緒 第三希望 アルサク
第四希望 テナサクかバリサク 第五希望 ←と一緒 第六希望 トラペ(ラッパ)


です。呼び名で書いちゃったけど分かったでしょうか。一応・・・

クラ クラリネット バスクラ バスクラリネット(たぶん)クラより音低い奴
〜サク サックス アル アルト(サックス) テナ テナー(サックス)
バリ バリトン(サックス) トラペ トランペット(普段こうに呼ばない)←

です。 
クラよりバリサクが低く、重く。 アルサクよりテナサクが低く(?)、重く。バリサクが←の2つより低く、重いです。

行数いっぱーい空けたので少し長いはず。   追記で全部くっつけた場合を書きます 笑

あっはっはっはっは 

2007年04月14日(土) 10時45分
^^放  置  し  て  た  よ  ね  ?^^

ごめんなさい。入学式も終わって中学入ってからやーっと休みだ。疲れるよ、しんどいよ。
学力テストとか知能テストとかあったよー。全然出来なかった☆
学力テストは全部埋まったけど・・。チェックマーク式の。
知能テストは20個以上空欄できてしまったヨ☆いやいやもう国語とかそういうのじゃないから全然出来なかった・・・。
はっはっは。どうだ凄いであろう^^ でも出来てたほうですヨ。これは強調。
だってテスト1から8くらいまであるんですよー。ちのテ。←知能テスト
そんでテスト6位のやつ、3ページにぎーーーっしり問題が詰まって1問解くにも時間かかるのに


所  要  時  間  が  な  ん  と  2  分  な  の  で  す  !

3ページも解けねええええ  って感じです。まったくもー。プンプン ←

部活の第一希望は吹奏楽ですよ。第二はないです。もう決めたので^^
クラリネット希望かなあ とか。小学校ではトランペットだったけど。
クラリネット・アルトサックス・ホルン・トランペット は見学したとき吹かせてもらったよ★←
ホルンはまあ金管だからすぐ音出た!トランペットはもう全然出るし上手いって云われた。普通に。
なんか前小学6年のとき金管の全体仕切ってた子がいたのさー。
でも先輩(金管入ってた子)によるとその子トランペット下手になってたらすぃ。
「全然 澪姫(仮) ちゃんの方が上手いよー」 とかも云われたー。  
何、もう忘れちゃったのお?あんなに上手だったのにいvv(やめろ
だめじゃんー 笑   きゃっきゃ。面白えーbb(うわあ

クラの時も音階とかスグ吹けちゃって他の1年も見学で吹かせてもらってたけど一番上手って云われた。
曲も教えてもらって簡単なのから吹いたけどスグ吹けてやる事ないとか云われてホルンに行った。
そしたら教えてくれた先輩がどんどん私の事伝えてって、最後は先生まで来た――!
「この子が何でも出来ちゃう子?」とか先生に云われて「はあ?!」って感じだった。


上記の方どんどん自慢っぽくなってきてる!正直で良いじゃん。うん。



まあ何かKちゃんという友達っぽい子が出来た。ぽい子ね?本当かどうかは・・。
こ○○ちゃんって云うんだけど帰り生活ノート書いてる時に手紙回ってきたの。
んでそのお返しの文に「こ○○c(ちゃん」って書いたら
「こ○○って長いからこっちゃんで良いヨー」って。だから「うちの事は好きに呼んで^^」って書いた。
そしたら「じゃあ  ○○チ↑↑(○○は私の名前の前2文字」だってさー^^^


Hたまとクラス離れたけどお隣ー^^Nとは離れたよー。あのバカぱくり野郎がv
T様はまたまた違うクラス。寂しいんだよこんにゃろおおおおおお。T様大好き ←
あのすらっとした背に大きな背中とかもう大すっき♡ 
でもHたまのクラスでT様の事良いって言ってた子がいるって。でもガッコ違ったし・・。
だから今ムンムンに視線飛ばしてマス←T様に  取られたらたまんねえええ(やめれ

長いのでこの辺でバイチー!

おおおおおお久し振りです。 

2007年04月06日(金) 11時44分


放置プレイすんませ・・っ
いろいろ忙しかったです。いや、まじで! 面倒臭かったとかそういうの一切ないですよ^^^

もう少しでお出かけするみたいですよ。だからきっと短いと思います。短文で終わると思います。

そうだ!9日が中学校の入学式みたいですよ。1年生に戻るわけです。はい。
いやだなー・・Hたまと一緒じゃなきゃ。行きたくない。春休みとか短すぎ。
予習復習してませんが何か?心配だ。もういいや。忘れよう!

そうそう。某CD屋 HM○ で薔薇架刑初回限定版ゲチューしました^^^
声綺麗ですよねー・・・透き通る感じ^^^  
サイトの絵日記更新してから逝きたいからこの辺で終わり・・・短文すぎる。

では、逝ってきます。
昨日遊んだ時、Hたまがコピックスケッチを5本仕入れてました。
前は1本しか持ってなかったんですが6本に・・・でもスケッチって蓋締めづらいよね。
って話してました。私はチャオだなーって云っておきました。そしたらスケッチしか売ってなかった
っ云ってました。 私はいっぱい種類のあるジョ○フル○田ってとこで買ってるんですけど
Hたまは小さなトコで貧相に見つけたらしいです。
入学式前にはもっと買っておいてやる(うわああ

                                    


耐え切れず愚痴る。馬鹿だ。本当まじで私はこんな性格なのが憎らしいよ・

リボリボリボリボリボーン! 

2007年03月17日(土) 12時40分
ふふv久しぶりにリボーンアニメ見た^^*
実は訳あって2話くらいアニリボ見てなかったんです;;PCで見たけど
36分からだけどね笑 忘れてたb

というか決めました!私は一生Hちゃまに付いていくと![付く?!^^
もういいです、はい。片思いでも私に反応薄くてもなんでもいいです。はい。
付きます。そりゃもう守護霊のように(は
もし今片思い又は信じてもらえてないなら頑張って両思い又は信じてもらえるようにしますよ。
無理でももう何でもいいです。はい。正直もう近くに居るだけでいいです。
居てくれるだけでもいいです。片思いでも両思いでも何でもいいんです。はい正直。
とういか片思いとかなんか言ってたらHちゃん男だと思われませんk(ぁ
いや違います。れっきとした乙女です、はい。←
あれれ今度は私が同性愛者だと思われませんk(は
いえいえいえ。れっきとした二次元愛者ですy(はい?

ふふふ。何か楽しいですね。(そうか?

というか昨日、一昨日と「ひぐらしのなく頃に」のマンガ買って来ました。
意外と買おうとしてて買ってなくてHちゃまに先越されてたりしてましt←
そしてやっと「鬼隠し編」1・2巻げっちゅ^^面白いb
個人的に2巻の最後の方(鬼隠し終了間際)で怖いけど感動するみたいな感じでした。
先が気になります。また買います。次は綿流しです。原作の2話目ですもんね^^

*
また書きますね・・――^^

やっぽー! 

2007年03月11日(日) 9時58分
あの、この記事のジェットコースター的っていうのは上がったり下がったりって意味です。
ジェットコースターもそうじゃん?何口調だよ。

ウォウォウォウォークマンげっちゅーb・・(うざ
嬉しすぎb 昨日買いました^^
なんかロリロリちっくにピンク欲しかったのにない。ピンクがない。
だから普通にシルバーで。ま、いいや^^***

し・か・も!無くなる寸前だったハイテックCの0.25の黒も買えたーb
そ・れ・に!スリッチのパープルとスカイブルーげっちゅ。(ベビーピンク・ブルーは買い済み
な・ん・か!新しいシャーペン(すごい高性能の奴)もげっちゅ。
そ・れ・が!1回芯出すと描いてる間に自動的に芯が出て・・・
だ・か・ら!芯が減らない と云うすごい高性能のフレフレ式のやつです!
              かっちょいい!

と、ここまではいいお話ー^^追記で話しますが悲しいですー。はっはっは。ま、いいや。
まだ明るい話し続けますーb
今日、本当は私の友達Hちゃんとかにカラオケ誘われてましたー。
でもそれから何の連絡もないって云うんでRちゃんと遊ぶ約束しちゃいました。
プリクラとか撮るって云ってたけどじゃねぃか!
ま、電話来るの待とう。うん。

じゃ、追記で・・・

こんばんみ。 

2007年03月08日(木) 19時02分
日に日にウォークマンが欲しいと願う澪姫です。

いや、だってCD買ってあるのに聴くのがないのb笑
笑ってる場合じゃないの。←
アリプロのアルバム出ちゃうじゃないの。ま、まだまだだし大丈夫か。うん。
ばっかりついてますねb

最近リア友EちゃんとかHちゃんとかと絵の交換してますw
みんな絵が上手くて尊敬ーですねぃ。はい。

中でもEちゃんとは凄い多いですね。5枚くらいありますb
ま、まだ少ないですかねv始めたばかりですし・・ね^^
リア友の方々、PC上の方々、これからも宜しくでぃすw
疲れた・・・。また絵を描きに行きます。というか行くも何も家で描きますがb

絵日記でも更新して絵に取り掛かります

いろんな話 

2007年03月06日(火) 20時53分
算数のテストがヤヴァイ!
点・・・点数が・・・さ・・・――。前代未聞だこりゃ。なんじゃこりゃ・・。
モヤモヤしますので公開っ!(ええっ
表は大丈夫b・・・裏が・・。はい・・。もういいや、公開!後で消すかも。期間限定かも。

表:100点満点中・・・・95点(まあ・・マシだねb
裏:50点満点中・・・・35点!(平均38点か35点。たぶん38点)

何これ・・。きっと目がかすんでいるんだネ^^現実逃避だネ。
平均以下なんてとった事なかったよ。いや、馬路で。
ふ・・・ふふふふ・・・・・―――はあ・・。
というか学力テストもどうだかネ・・。算数が心配・・。(やっぱり算数か
時間限られてるんだもん!飛ばしちゃって出来なくて考える時間ない場所あったのさ!
だ・か・ら!「どちらにしようかな―(以下略)でやったのさ。
チェックマーク式だからさ、番号とか書く所だったの、たまたま。
で、合ってたら強運だよね!馬路で!テンション上がって来たー!自信出てきたー。
で・も・さ!合ってるとは限んないよね。ちょっとテンション下がるよね。

そ・こ・で!みんなのテストの点数自信を聞いちゃうゾb(は
みんなも学力テスト的なのやったかーい?(この子キャラ忘れてるよ
学力テストに限らなくても普通のテストの点数自信でおk!
みんなの応募、待ってまーっす(誰ですか

後で絵とか何か描いて追記に載せるね^^*

では、この辺でーb

にっちにっち 

2007年03月03日(土) 22時18分
今日は私の相棒ひぃちゃんと遊びましたYO!
ひな祭りパーティーで^^ひなあられを食べましたv
2人で交換してかいてる漫画ノートの1作目が終わったので次の登場人物の設定決めたり^^
し・か・も!明日も遊びます^^1作目の漫画のトーン貼りとかします^^

アリプロ好きです。ローメンの動画見てて、禁じられた遊びにハマった^^*

というかEちゃんがサイトに来ましたー^^
サイト名検索したら「老人養護協会」みたいのが出てきた
って言われました・・;;
見てみよう←
明日のためにもう寝ようかなあ・・・。眠いんです。すんません。

絵日記でも描いてきます。サイトのねvv

にっきっきー 

2007年02月26日(月) 19時36分
こんばんみー。はい、古いですね。うん。

明日、学校のクリーン作戦のようですネ。というかそうです。学校の外まで行って掃除です。
ふざけてればいいんdいえいえ、純情派ですのでそんな事はしません。
そもそも純情派か?私。絶対違う。思い込みだ。うん。
ははは。楽しいなあふふふ。←
今日、ジャンプ買ってきました。11・12号買ってません。買おうと思って日が過ぎて・・。
気がつくと発売日。はは・・。12号は立ち読みしました。パラッと・・^^;

さっき某サイトを見ていた所、どうやらたぶんEちゃんとPC内で合流できたみたいです。
ブログ来れてたら、メルフォにでも書き込んでメール送っておくれやー
こめんつでもいいぜぃ
(誰
他の方も、困ったことなどあればコメントやらメルフォやらで。中傷はダメダメね。うん。

カメラとか欲しいー。CD・DVD・ビデオまとめ買いしたいよ。
というかビデオと打つのにいつも絶対1回はブデオになる。手が衰えてるよ。

ではこの辺で・・・☆


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風瀬澪姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-セラム!(略)とかドラボとか、ジャンプ系。あたしンちも面白いv飽きないv
    ・ファッション-雑誌前から買ってたけど服とか買う気になったのは最近。前から欲すぃとは思ってたけど・・
    ・音楽-ALIPROECT!アニソンwらぽスw特に、セラムのムーンライト伝説とか電子戦隊デンジマンのED、“デンジマンにまかせろ”とか。いろいろ。
読者になる
腐女子で〜っす← 主にWJとかセラムンとかオリキャラ? んま、いろいろ^^ よろしくですーbb
Yapme!一覧
読者になる