初めての騎士 

August 21 [Sun], 2005, 10:18
さてさて、、こちらはサブ鯖になるんだけど

なんとなくペコにのりたくて作ってみました

RO初めて騎士は初です。。

それではご紹介いたしましょう


○o。йÅйÅ。o○ちゃんで〜〜す

ノビ作って、壁してもらって。。。

落ちることなく転職1発で済み、、

すぐに天津いって、

飽きたら崑崙行って追い込みました。

ん〜〜どうだろうなぁ6時間くらいかな

無事アイテム集めもきつかったけど

戦う試験etc全て一発で終わりました^-^

装備ないんで借りもので行くので

その人がROやらないときしか借りれないから

レベルUPしていくのはほど遠いですなぁ(´・(エ)・`)

初日は53さいでSTOPです

次回はどれだけあがるでしょ〜〜

あ!この子槍騎士にしました。。。

作り方教えてたら自分で作りたくなってきちゃってwwwww

ペコが足早くてきもちいいね

本鯖も少しがんばらないとなあああΣ(´Д`;)

ダレカ  あ・そ・ん・で・・・・     (´・ω・`)
サブ鯖
■代替テキスト■
サブなんで装備等は
全くないのでキャラのみw
一応キャラ↓晒し
ハンター&槍騎士
戦闘商人&アコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roco_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる