今だけ復活! 

January 21 [Sun], 2007, 13:17
どうもみなさまこんにちはー!
HP仮閉鎖状態でこんにちは。
とりま一応生きてますが、やっぱりなかなか書けないのですいません・・・

おひさ♪ 

August 01 [Tue], 2006, 19:38
今年ゎ涼しいですね。
毎年暑いから練習中ゎ滝のように汗が・・・・・・・・
それにくらべて全然良い感じの気候なので嬉しいです
でも疲れやすくなったかな?歳?(!)
夏バテだけゎしないように頑張ります

あと昨日かみ切りました
軽くしただけだから誰も気付かなかったらしい。
一回思い切って超伸ばそうと思ってます
いっつも伸ばしたいんだけど途中で飽きて挫折すんだよね!!
今回ゎ頑張るぞ

野球応援★ 

July 15 [Sat], 2006, 19:55
13日に野球応援行ってきましたぁ♪
最初雨が降ってきたり、んで途中からすごい晴れちゃって暑かったけど無事勝ちました
よかったね
また明日も試合だけど順番で野球応援なので明日ゎ学校でお留守番組!
勝ってきてくれぇぇぇ!!!
18日ゎ行けるので頑張ってほしいな。
やっぱり野球が良い結果を残せばうちらもそれなりに良い結果が出せそうな気がする。
とかいって!自分らがやっぱがんばんないとね
高校生活も中学校生活から全部含めて、吹奏楽部として挑める最後の夏だからね!
最後だか頑張る、そういう考えゎ駄目だけど
最後だか特別頑張る訳じゃない、楽器始めてから今まで積み重ねてきた分の力が発揮出来ればいいな
先輩が言ってた言葉だけど、
悔いゎ残るもんなんだから、本番でゎどれだけ悔いが減らせるかどうか!
100%完璧な演奏をステージでするのゎ、かなり難しいから、
悔いが残るような演奏ゎしない、じゃなくて、少しでも悔いが残らない演奏をする!!

本番でゎ、そりゃ100%の力が出れば良いんだけど。
少しでも悔いが残らない演奏をする=100%に近づけるなら、
普段から120%の力がだせるようになれば良いな。

とにかく、今年ゎいつにも増して激戦なのでがんばるぞぉ

パソコンの調子 

June 25 [Sun], 2006, 19:13
悪くて悪くて。すぐネット繋がらなくなる


今日友達にチョコ昆布あめっていうの貰いました!!
いかにもまずそう(w
食べてた子もいたけど結構まずかったらしい、あたしまだ食べてないよ〜うわードキドキぢゃん
なんでよりによって昆布なのかな

おやすみ 

June 12 [Mon], 2006, 21:01
一昨日のPTA総会の代休でお休みでした!今日は!
焼き肉食いに行ってきました。美味しかったー!
明日からまた学校ですね。鬱・・
でもコンクールモードはいるんでがんばるぞぉ!!
17日までに出来ないとこ出来るようにしなきゃだかんね。

15日部活4時までなんで髪切りに行ってきます〜

帰る時に 

May 15 [Mon], 2006, 22:14
友達がクラスでのグループとかそう言う系の話になってて、ウチのクラス微妙なんだよねって言ってたけど、それに対してウチのクラスは絶妙だよ!って言いそうになったのはここだけの話(笑)
意味わからーん・・・・・・!!

今日調理実習があったのにお弁当持って来ちゃったよ!!
さよならお弁当・・・・・・

雨雨 

May 14 [Sun], 2006, 18:20
最近雨が多いのでじめじめして嫌んなっちゃいます。
昨日部活でダブルタンギンギングのテスト控えてたのに出来なかった!時間切れ。ぴー・・・・・・
しかも今日は一日練習だと思ってお母さんに時間無い中超急いでお弁当作ってもらったのになんと半日でした!わー!!ごめんなさい。

自分進学しようと思ってんですけど良い学校が無くて困ってます。
理容美容系に行きたいなぁ〜。それで東京に行きたい!
でもそれで、やっぱり専門学校だから寮があんま無いんですよぉ!!
出来れば寮に入りたいです。

あ、そういえば明日は一般常識テストだ!

うわー 

April 23 [Sun], 2006, 18:52
さぼりすぎだし自分!


今日も部活やってきました!
先週修理に出した楽器が、今週中にはかえってくる予定だったのにかえってこなかった!
次ある本番まであと一週間しかないので割と焦ってます

今日なんかすごい冷やし担々麺が食いたくなったですよー。
でもお金も無いし、お母さんが反対したから諦めました↓↓
でも家に帰ったらタケノコご飯があって嬉しかった!

以上。今日のまとまらない日記でした

バトン 

April 02 [Sun], 2006, 22:29
吹奏楽バトンまわってきました!
姫ちゃんありがとう!!
でも私の吹奏楽についての事実(?)は読んでて辛いものがあるかも知れない!(笑)

追記で!!

勉強会!! 

March 12 [Sun], 2006, 20:56
今日は友達と勉強してきました!
ほとんどノート写すだけで終わりました!!
あれ、数学教わる予定だったよね!!結局少ししかやらなくてすいません・・・。
お昼ゎ久しぶりにマックで食べました☆
あれあれ!てりたまだかんなんだか、すっごい美味しかった!
カロリー気にしないで食べたいもの食べちゃいましたよ。痛い・・!

んでもって服とか見にお店に→→
なんか良いな〜って思うのは色々あったけど、悩み悩んで悩んで結局何も買いませんでした↓
化粧品もちょっと見た!
マジョマジョゎ何も持ってません〜。
でもなんか最近チークとグロスがあれば良いかななんて。なんてなんて!
またいつか欲しくなる日がくるよ!絶対!
でも今は良いんだ〜〜。
その代わりに服がいっぱい欲しいな・・・!!
でも服もこれといって特に欲しい物があるわけでもないし。
なにがしたいんだろ今日このごろ。

部活ゎ楽しいかな〜どうだろ!
今日JDRから毎月(?)届いてるメルマガみたいな色んな情報乗ってある手紙みたいなの届いて、全国オーボエコンクールとかあった!
前来たやつにも乗ってたけどちょっと感動したよ。
1???(忘れた)〜1988年生まれの人で国籍は問いませんだって!すげー!!
ギリギリ生まれてるよ!
予備審査がテープ審査ってあったから送ってみようかと思ったけどそんな無理なことゎやめました。
もっと上手い人らが挑戦するようなやつだよ!
課題曲2曲もあった!
知らない曲だった!








テストやる気でない〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぁ
» ヘアスタイリング (2006年10月10日)
アイコン画像眞白
» 勉強会!! (2006年03月24日)
アイコン画像
» 金欠注意!! (2005年10月03日)
http://yaplog.jp/roco_00/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roco_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる