あー! 

March 07 [Wed], 2007, 15:54
久しぶりに日記更新するなぁ(´Д`)

此処更新するの面倒くさくなってきたので掲示板を日記代わりにはろうかなぁと。


つか…ひぐらし祭の圭一かぁぃすぎるぅぅ!
はぁはぁ!圭一って乙女に見えて仕方がないっ!

今更ジャンプ気になる!
魔法律ってどーなったんだろ?
9巻と10巻買わないと!

ひぐらし更新したいな!
トミー描けるようになりたぃぃー!
入江とね!鷹野さんとね!絡ませるっっ(´∀`)b


ではー☆彡
ちなみにひぐらし祭はまだ目明し編終わったばっか!
ああぅさとしぃー!

はぅー☆ 

February 25 [Sun], 2007, 14:32
ひぐらしのなく頃に祭を一昨日らへんからプレイしてます!
今は第弐章目の鬼隠しをプレイしてます!
圭一かぁいいよぅ☆彡
昨日は暇潰し編をプレイしてました!
赤坂かっこかぁいい!
入江と絡ませたい…(*´∀`*)
赤坂が泣くシーンは貰い泣きしちゃいました!


くそー、サイト更新したいけど時間が!


バイトが終わったらひぐらしやって勉強しなきゃだし!

圭一のエンジェルモートの制服姿描きたいなぁ(´∀`)


でわ!

ルルとロイドもえ! 

February 11 [Sun], 2007, 1:16

!クロヴィス!
かわいい系になって気持ち悪さ倍増!

ギアスはまたーーーー!!!
ルルーシュとスザクいい!スザクとロイドもえるね!
ギアス部屋つくろっかな!
本当雑食すぎるーーー!!!ぐへ

↓は絵茶の残骸↓
ロイドたま
かわゆいよーvvPCでは初かき!


ルル!足の細さに断念ですぜ!ぎゃぼ

では!また明日☆

しんでぃ!! 

February 08 [Thu], 2007, 9:47
ぉ誕生日おめでとうぅーっっ(o^∀^o)

明希さまの誕生日祝えなかったから今日は明希さまの分も祝おうっと(●´∀`●)

お誕生日おめでとーー!! 

February 01 [Thu], 2007, 23:58

ルキさん!

お誕生日おめでとう!
インテツもお誕生日おめでとう!
私の友達もお誕生日おめでと★

シドのライヴ行きたいですきゃっほーい!
抽選で…あたってほしいな!

ではまた^^b

ひゃっほーぃ!!! 

January 31 [Wed], 2007, 20:38
ライヴ終了!!(´∀`)

約一時間の公演だったぜ!
全曲歌ったぜ!

エイミーの声量は凄いっ!
鳥肌ものだった…(●´∀`●)


もっとやってほしかったなぁ…(´ω`)

また行きたいデス!

エィミィィー!! 

January 31 [Wed], 2007, 17:50
あと10分で会場だょ!

19時に開演ゃからそれまで何してょぉ…(´ω`)
ぅーん!


エィミーと逢ってきます!ィェィっヾ(=^▽^=)ノ

わぁぁ(=?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbKEI=?=´∀`●) 

January 31 [Wed], 2007, 8:11
とうとうこの日がやって来ましたっ★

ライブだよぉぉ!

っつーことで今日は学校早退しまふ(´∀`)
早退出来たらぃぃなぁ!

明日はカラオケ♪ 

January 27 [Sat], 2007, 23:49

絵茶で描いてた★オリジ★

今日はーバイトなかったー。金貯めたいのに…。
あの店長は…はぁ。まあ来週がんばろ。
だからね!家でゲームとか絵茶してた!
4時ごろから絵茶してロムとかご飯食べたりしたら終わったの11時前だよ!
久しぶりに頑張って絵描いた気がするよー…。

明日は友達と遊びに行きますvv
1時間30分かけてチャリこぎますよぉ!いい運動になるね!
ついでにひぐらし解答編2冊買わないと!

あ、ひぐらしの『K−1』っていうアンソロ買いましたv
よかったですv圭一可愛い…vvv
あとで1000円入金しないと!
ひぐらし再熱だーー!

絵茶ではあと1枚(+α)描いたんすけど、
あはん要素強いので見たい人は続きを読んで下さいね★

よいしょー、では明日に向けて寝ます!おやすみなさい(`・ω・´)ゞ

PANIC! 

January 21 [Sun], 2007, 22:55

圭一くん。もえ!

久しぶりの日記更新。
現在絵茶してますよ^^進行形ですよ^^

最近は洋楽三昧です!
PANIC! AT THE DISCOの『A FEVER YOU CAN'T SWEAT OUT』を聴きっぱなし!
国内盤を今日買いましたvINROCKもv
SHOXXが発売されてたけどまた後で買う事にして…。
早く給料を手に入れたい!今月分は少ないけど!
あと約1週間でEvanescenceのライブ…vvv
友達と一緒に暴れまくります!^^b(決意

ではー!またv

広告
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
…………………………………………………………………
◆名前+α◆
ru   頑張って高校生やってます(*´∀’*)ゝ

◇生年月日◇
5月25日*双子座*O型

◇本命盤◇⇒SID

◇好盤◇⇒ガゼ、メア、アンカフェ、176BIZ、プラ

ようやくサイトが出来ました(*'ω'*)
女性向含んでますのでお好き(?)な方はどうぞ(●’∀’●)
最新コメント
アイコン画像黒アゲハ
» どらえも…(´∀`) (2007年01月19日)
アイコン画像
» シドライブレポ(●´∀`●)5 (2006年12月29日)
アイコン画像ru
» シドライブレポ(●´∀`●)5 (2006年12月29日)
アイコン画像黒アゲハ
» シドライブレポ(●´∀`●)5 (2006年12月29日)
アイコン画像黒アゲハ
» シドライブレポ(●´∀`●)2 (2006年12月28日)
アイコン画像黒アゲハ
» シドライブレポ(●´∀`●) (2006年12月28日)
アイコン画像黒アゲハ
» 暫くぶりだぁ〜PCでは! (2006年12月26日)
アイコン画像黒アゲハ
» 僕だけのアリス… (2006年12月24日)
アイコン画像ru
» 僕だけのアリス… (2006年12月23日)
アイコン画像黒アゲハ
» 僕だけのアリス… (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roco9-ru-6roco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる