えーと

November 27 [Fri], 2009, 8:42
なんだか、あれもこれもやる事が多い結婚式準備!

一番困ったのが音楽リスト。
突然、今週末に打ち合わせなんでリスト決めておいて下さいとの電話…

そして来月12日までに参加者サマ返信期限なのに12日に席次表の提出(>_<)と言われる…

え…?聞いてませんけど…って話し(T-T)

しかも来週末から実家にしばらく帰らないといけなくてで、来週までには席次表完成させておかなきゃ間に合わないしまつ(><)

でも、みんな嬉しい事に返信が早かったから助かりました(*^O^*)
ありがとぉお♪


半年前に式場決めても結局、打ち合わせに入るのは結婚式2ヶ月前からボチボチって感じだから結局、忙しくなるのね(笑)
良かったよ…つわりが良くなった時期で…それだけが救い…

それにしても、ここ最近はストレスが溜まる…早産に気を付けないといけないと病院の先生に言われてるだけでも今後心配なのにさ(-_-)

あーあ…(ToT)
イライラする…
とてつもなく色々イライラする…

今日は友達とランチだし、ちょっと息抜きしよう(*^O^*)

うぅぅ

November 25 [Wed], 2009, 2:31
つわり落ち着いてきたら、しょっちゅう〜お腹減るよ(>_<)
1ヶ月1キロ増で抑えることが目標なのに(ToT)

っても今日はお昼に野菜リゾット少しに夜に、この前実家に帰った時に買った喜多方ラーメン(生麺)。
そんなにカロリーはないはず?

今食べたいのは、たこ焼きとあんこもち(笑)

満足致しました

November 24 [Tue], 2009, 14:25
三連休は忙しかった〜
土曜はハンズにちょっとお買物。すごい人だぁ〜
人だらけで歩くときにお腹を手でかばいながら歩かないと大変だー

超ー久々にスープストック行って来た
やっぱりおいしい



私が頼んだやつは、いつも頼むやつ!オマールえびのビスクと東京ボルシチ
レモンとスープが超ー合う!!
ご飯は全部食べられないから旦那ちゃんが食べたけどスープは間食
満足致しました。

そのうちまた食べます(笑)


日曜はお母さん達とお買物&弟夫婦とで夕食。
甥っ子二人が元気すぎて賑やかです。
やっぱり、1日何か行動をするのには身体にものすごく負担がかかる〜
圧迫の為に起きる腰痛、足の付け根が痛くなる〜妊婦はあちこち痛くなる・・・うぅううーーーー
でも色々、頑張っております

そして、マクロスF劇場版をレイトショーで見てきました!
以下ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!!!





内容は総集編・・・ぅぅ・・・
だけど!

映像はなかなかすごかった。一部キャラ絵に手抜きあり!(目がヘンだったり足の形が左右違ったり。。。え?ウルサイって?(笑)気になってしまったのよ・・・)
シェリルのライブはすごいよかったー!!演出かっこいー!
でも新曲は3曲だけだったよ。
『オベリスク』いい曲でした走りながら歌います(笑)


あ!映画関係ないけど・・・これ超おいしいよ!



ライムソーダ!
ライム半分入ってるよ。

かなりうんま〜い





寒いですね

November 20 [Fri], 2009, 22:34
今日はビーフストロガノフを作りましたぁあー



明日は何作ろうかな。

今日は4週間ぶりに妊婦検診に行きました!
あかちゃんは順調とのこと
大きくなってました〜!!
性別がハッキリ分かるのはクリスマスだねと先生に言われました

いつも検診の時にもらえるエコー写真を最初の頃から見直してみたら、すごい進化
最初は丸だったのに今はもう人の形になってきてる
赤ちゃんの成長ほど早いものはないのかもしれません(笑)

でも。私の身体は油分と栄養を摂られ、クリーム塗っても何しても、もう身体に潤いがないww
今日も潤いを少しでも与えるためにクリームを塗りまくるぞ


さて、、、



我が家の長女?(笑)のぱんちゃんが、12月7日に手術をすることになってしまいました
とても悲しいけど、治ってくれるならいいよね!!
どうか無事に手術が終わりますように・・・・


な・・・なんだか

November 17 [Tue], 2009, 9:04
今日はお腹がチクチクと痛むなぁ・・・
でも今日は福島のおうちに帰省

そして天気も悪いし寒しやだやだ〜〜〜

んでもって、超ーーーーーーーーーー眠い!!!!!!!!!!!!
たくさん寝てるのになあ・・・いつも眠い・・・

いろいろ

November 16 [Mon], 2009, 9:21
今週からまた冷え込むそうな(T-T)
そして明日から急きょ用事があり福島へ帰省。

昨日は1日中身体がだるくて異様な睡魔で夕方近くまでスヤスヤと寝てました(+。+)
妊婦の睡魔はかなりの強烈度(ToT)
そして、夜7時になる前に夕食。
健康的(笑)
☆肉じゃが
☆豚汁(冷蔵庫に残った具材整理)
☆酢の物
☆めかぶ
が昨晩のメニュー。
ワカメをたくさん食べました!

特に妊娠してから栄養には気をつけて作ってるつもり(笑)

あと数週間で6ヶ月に入るのにいまだに、つわりの症状が治りません(T-T)
やっぱり体質なのかな…(ToT)
んでもって腰痛も酷い(>_<)


赤ちゃんの名前今、真剣に決め始めてます。
一生使う名前だから超慎重!
いい名前が見つかっても本当にこれでいいのか?とまた頭を悩ませまた振りだしに戻ったり(笑)



話しはガラリと変わり今よくCMしてる2012とアバターが超気になってます!
マクロスの映画は音楽だけ気になります(笑)
今映画館でみるなら2012とアバター(*^O^*)
早く公開されないかな〜♪

いたい

November 14 [Sat], 2009, 8:11
加湿器してるのに喉が乾燥して痛い(><)
リビングに置いてあるプラズマクラスター寝室にも欲しい〜
値段見てくるかにゃv(^o^)

昨日は妊娠して初めて…やーっと髪を切って染めてきたー(*^O^*)
明るくせず以前よりトーン下げました!
ラメラメトリートメントってやつもしたんだけど、それがすごい!
かなり潤いました(*^O^*)

そして妊婦に優しいお店でした。
腰当てとかくれたりローズヒップティーくれたり、シャンプー台にも気を遣ってくれたり。
優しい(o^_^o)
ありがたや〜ありがたや〜!

そーいう事もある

November 13 [Fri], 2009, 8:46
昨日の夜ご飯は肉じゃがにしようかと思ったけど、なんだか調子が悪くなってしまい寝てしまった(><)
気付いたら旦那ちゃんが帰ってた。
結局、家ですぐに食べれる生麺タイプのとんこつラーメン食べた(笑)
なかなか美味しかった♪
なんだか一蘭のラーメンが食べたくなってきたよ〜(o^v^o)

悩むことは

November 12 [Thu], 2009, 9:09
主婦になり一番悩む家事は献立を考える事です…

ひとつ言えるのが結婚前から料理を
していて良かったと思う事。
最低1週間分のレパートリーがないと困っちゃうし(>_<)

しかし、まだこの時間なのに夕食のメニュー考えてる始末(笑)
今日は鉄分がある、ひじきご飯に肉じゃがにしようかなv(^o^)あとは茄子焼き!あとは〜こうや豆腐と塩分あまりない味噌汁。
私、ジャガイモ大好き!主食にできるくらい大好き(笑)
特にジャーマンポテト♪
あと味噌汁が好きだけど子供産まれるまで塩分控えないと検査で引っ掛かっちゃう〜(T-T)2度引っ掛かっちゃたの〜(T-T)

なんで今はご飯作るにも塩分には気を使ってます。

最近、つわりがだいぶ良くなってきてお弁当作りも復活したよ〜(o^_^o)
さて来週は4週間振りの定期検診!
うまく見れれば性別分かるかも♪

怒りが頂点に達した結果

November 11 [Wed], 2009, 18:02
私…26年生きてきて、心の底から私の人生に二度と関わって欲しくない!顔も見たくないって人が今まで二人いましたが、また増えました。

残念な事だけどもう修復はしません…さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-カプコンが超好きでたまらないっ☆
    ・映画-海外ドラマにハマり中
読者になる
このブログは今まで手帳に毎日日記を書いてたんだけど、手書きがダルィからデジタルに(汗)
かなり退屈なブログだけど、ひまぁ〜〜な時にでも覗いてみて〜〜!!なノリのサイトだった〜りする
★★★mail address★★★
roco0110jp@yahoo.co.jp
Amazon.co.jpロゴ
最新コメント
アイコン画像hacha
» なぜなの? (2009年11月07日)
アイコン画像
» でも冬が好き (2009年11月06日)
アイコン画像hacha
» 終わったら・・・・・ (2009年09月16日)
アイコン画像hacha
» 夏らしいこと (2009年08月10日)
アイコン画像ちぃ
» すいみん (2009年07月12日)
アイコン画像hacha
» 高い所はやっぱり苦手 (2009年06月01日)
アイコン画像Sa
» 今流行りの?? (2009年06月01日)
アイコン画像basilnln
» 今流行りの?? (2009年06月01日)
アイコン画像syu
» イヤな予感 (2009年06月01日)
アイコン画像ちぃ
» 手に入れた (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる