なんことやら。 

June 14 [Thu], 2012, 16:11
ずいぶんかいてなかったのか・・・
ろこもこです。


てか、暑い!!暑い!!2階暑い!
うちの家はちっこいくせに2階建てです。
よって、夏は2階がやたら暑い!!バカ野郎。


しかも隣が工事してるから、セメント臭くて頭痛いよ〜!!!



のど乾いた。

ろこここk… 

October 13 [Thu], 2011, 6:54
ふらふら。

完っっっ全に体力なくなりました。





ちゃんと栄養のあるもん、食べてないからなぁ…





お菓子とかお菓子とかパン粉とかお菓子とか(あれ??いま変なの混じったよ)



とにもかくにも野菜!肉!食べなきゃ!!!






とは言いながらの魚肉ソーセージ…




一応魚肉だからいいか…。

ktkr。 

September 20 [Tue], 2011, 22:16
生理前のどんよりktkr。





とりあえず思いを書かせて下さい。








急に将来が不安になってきました。
私の夢は、のんびり仕事しながら家庭を持って自由に暮らすこと。
家にもこだわりたいし、外国みたいな家に住みたい。



旅行もいっぱい行って、ビデオでたくさん撮影して、思い出いっぱい残すんだ。






窮屈な生活なんてしたくない。気を使いながらなんて無理。




それを強制されるなんて絶対耐えらんない。




やれって言われるとやりたくないもん。


あまのじゃく。









イイ人たちだったけど、同居ってなれば話は別。


でも、向こうの希望もあるだろうし。




叶えてあげたい気もする。





でも、まだ早いよ。


まだ自由でいさせて。
お願いします。。。






あぁ。これが噂の何とかブルーですか、分かります。

ぬーん。 

September 16 [Fri], 2011, 20:14
明日一つ試練を乗り越えなければ(- -;)





とゆうか、気分がどーんとなってるorz





もうやだなにこれ。

健康診断… 

September 08 [Thu], 2011, 22:05
が明日あるー↓↓




何が憂鬱って昼間受けるまで何も食べちゃダメなんだって(- -;)






朝ごはんが一番楽しみなのに〜!!(x_x;)









それでちょっとでも痩せてますように(◎言◎)

やぷやぷ 

September 07 [Wed], 2011, 18:29
病院なう。




今日早めに上がらせてもらって、病院きてる。





金属アレルギーで耳たぶかゆいの(- -;)かゆかゆかゆ





早めに上がれてラッキー★とか思ってたら、超混んでる\(^o^)/




ナニコレナニコレ。







とりあえず肩こりひどい。

久しぶり! 

September 04 [Sun], 2011, 18:22
ブログかくの久しぶり!!




最近いろんなことがあったけど、書いてたら切りないので書きませんww




今日は初めてイケアに行ってきた(最近までずっとイケヤだと思っていた)





イケア私好み過ぎてネ申の領域なんですがww

家具とかみんな可愛くってそして安い(気がする)



素敵素敵!!

もっと近くにあれば無駄に行くのに(- -;)






とりあえず下見しただけで何も買わずでした^^






部屋が一層メルヘンになりそうDA\(^o^)/

ニコイチ 

April 28 [Thu], 2011, 19:44
昨日久しぶりに知色と電話した(´_ゝ`)





やっぱりうちらってニコイチだったwwww




短大時代の半同棲生活が楽し過ぎた!




バイトで会ったの会わせたら、週4くらいで顔見てたと思うww




家に来た時は、『え?帰るの??いや、別にいいけど帰るんだ??』とツンデレに引き止めてたしww





バイトの帰りとかにお好み焼き食べに行ったなぁ。




毎回知色が『エビフライ食べたいけど、ミックス定食なんて多すぎる!!!』とかワガママ言い出すトンカツ屋さんww





やっぱり一緒におるしかないなww




一緒に住んで、部屋めっちゃ可愛くして、日本橋でバイトでもしようかww

やだやだ。 

April 26 [Tue], 2011, 19:12
失敗ばっかりで自分が嫌になる↓↓


こんなにも仕事が出来ない人だったとは(- -;)




って、落ち込んでる自分が一番面倒だったり。






今めっちゃ赤ちゃんにガン見されてるww

ちゃべぇ!! 

April 12 [Tue], 2011, 23:27
ちゃべぇ!(ヤバい)


って、中学の時連呼してたな。マジ中2ww




ちょっとちょっと!!
知色と7月までにキレイになるって契約してんのに、全然だよ!!
しかも、キレイにならんといけなくなった!
とゆうか、今キレイになりたいと本気で思っている。




いや、本当本当。





ヨガとかにでも通おうかww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:roco-moco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ、銀魂、ONE PIECE、君に届け、ストロボエッジetc...
    ・テレビ-君に届け、銀魂、ONE PIECEetc...
    ・インターネット-暇さえあればニコ動見てます(笑)ビバニコニコ生活!!!!
読者になる
レンタルショップでバイト中(アニメ、電王コーナーにテンション上がりまくり↑↑)かけもちで居酒屋のバイトも始めましたが、すでにどうやって辞めようか考え中(Θ_Θ)

を乗り越え、お寿司屋さんに変更

したものの、今はレンタルのみ(-ι_- )

アニメや吹き替えの声優さんを調べて一人納得してる(-ω-)

好きな声優さんは、遊佐浩二さん、櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、岸尾だいすけさん…あー!あげたらきりないわ(笑)
主にエロボイス好きです。
ヴァンパイア騎士のキャナメ(かなめ)様の声にやられてます(* ´艸`)

最近やっと、テニプリ大石(世界のTK)の魅力に気づいた(笑)

誰か二次元へのパスくれ。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像知色
» ニコイチ (2011年05月03日)
アイコン画像ろこ
» やだやだ。 (2011年04月28日)
アイコン画像知色
» やだやだ。 (2011年04月27日)
アイコン画像ろこ
» ちゃべぇ!! (2011年04月25日)
アイコン画像知色
» ちゃべぇ!! (2011年04月25日)
アイコン画像ろこ
» やいやい。 (2011年04月12日)
アイコン画像知色
» やいやい。 (2011年04月08日)
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» あけおめーことよろー。 (2010年01月15日)
アイコン画像roco-moco
» ヘルスミー。 (2009年07月31日)
アイコン画像知色
» ヘルスミー。 (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる