(o^ェ゜)ゞ 

2006年02月08日(水) 18時40分
はいはいはいはいはい

君たち僕の蛇致じゃないね^^
もう蛇致じゃないねヾ(o゚x゚o)ノ

うn
だって僕帰ってきたのにね

「おかえり」の一言も無いnさあΣ(ノ∀`●)

まぢありえな(^ェ゚):。*':;

蛇致とヵさあー

まぢ僕っち浅かったねb笑
だってパークだヶの蛇致みたいなねΣ(ノ∀`●)

はあ
意味不
お前等まぢ意味不

性格変わったとヵ
りヴ来なかったヵらだヶど
僕が来なくなった理由知ってnの?
お前等だよ

まぢありえませnヵら

りヴの蛇致ヵあー
浅いね(^ェ゚):。*':;

∪*´艸`)イヒッ♪ 

2006年01月01日(日) 2時29分
こんつぁ*
ぇーと・・・w
ハッピーニューイャー(´∀`)b(ヲィ
英語のが良いかな(何
HAPPYNEWYEAR∪*´艸`)イヒッ♪
皆様にとって良い年になりますように^^*

ぇーとですねぇ・・・
ゅんさんちょっと不安定になってきまして。
リヴをホテゥに預けようと想います。
何か変なんですよぉ(何が
気持ちが複雑過ぎて嫌なんですよね…(o´I`)…。
だからホテゥ逝きでつ。

昨日?今日?ゎ・・(ぁ
リヴアイで騒いでましたがbb
預けたばっかだったんですけどやっぱり新年はリヴアイの方々とお祝いしたいと想い
まして(*´・ω・`*)
だから一時帰って来ましたがv

兎に角帰ってくるのは直か暫か分かりませんが・・・
直でもちゃんと迎えてやって下さいよ━(´Д`|||)━!?

ブログぁたまーに気が向いたら書こうと想います♪

HAPPYHAPPY*NEWYEAR★

 

2005年12月20日(火) 22時24分
ぶち切れ寸前で御座います^^

。。 

2005年12月19日(月) 21時16分
ばんちゃッ♪
最近更新してない;GOмёЙ(*´>д<)(>д<`*)ЙЁЁって感じ(は

昨日、何気家族と買い物行きました。
服4着買いましたぁー。
あとは、小説?っぽいの。。
「チェリーブラッサム」だった気が。
読み終わりました♪楽しかったですぉーv
友達から「親指さがし」借りて、読むところですっ。
昨日お酒一缶飲んじゃいましたー。美味しかったですよ(何

明日三者懇談ですよーorz
何か言われるかなぁ。
別に悪いことした訳でも無いし、何も言われないかぁ。

冬休みー。ずっと暇だろぅな。
だるぅ。。

ウザ過ぎ 

2005年12月16日(金) 21時07分
ちゃ。

最悪。ダル過ぎ。

もう今日は書く気しないヵラ終わり。

・・・ウザ 

2005年12月15日(木) 22時55分
ばんわでふ。
あぁぁー塾のテストヤヴァスorz
数学なんて全然出来なかった;
合同条件だかなんだかしか出来ねー(氏
国語も英語も・・自信無さ気だぉん・・

ちょっとアレですよ。ブログ更新頑張りますね(は

ケータイ変えタイ・・(ヲィ
んー、何か壊れやすいっぽいんですよねー。
今のぁたしのケータイちゃんはー(何
英雄も良いかなって想ったりもするけど、やっぱドコモで!(ぁ
買うなら901か902が良いなぁ〜。

んー・・最近キレすぎですよね。自分━(*´・ω・)━!!!(ぇ
いや、だってムカツクんですもん。
意味分からん。意味不明。
嫌いな囚多すぎだね。自分でも想う。

ぁーぁ・・ 

2005年12月14日(水) 21時43分
今晩わーんw
あーぁ、最近雪降りませんね。ちょっと残念でふな;
ぁ、放火事件犯人補導されたみたいです。
女子だそうで。
ったく物騒ですよね。ホントに・・

ぁー・・何か今日も疲れまくりましたね。(何
部活もあったし。
何かTbの先輩3囚が来て、どーしたのかなー?みたいな感じでいたんですけど
手紙貰いました♪先輩3囚からww
めためた嬉しかったですねぇ・・内容が何か泣けるんですもん。
こんなヤツパート引張っていけませんってorz
まぁ2年囚パートなのでしょうがないですがね・・;

んー。
何かムカつきます。かなり。
まぁ此処では言いませんがね。
誰がなんて事は♪

嫌なら来ないでよv
キレるの早い?

普通あれはキレるでしょ。
言ってる事意味分かりませんv

貴方とあたしは全く考え方も違う。これで良いじゃんw

最悪だから近寄らないで^^(爆

ひょひょw 

2005年12月13日(火) 22時22分
今晩は〜。
今日も塾だった・・・
明後日・・?に塾のテストだぁーorz
最悪だぬん;;
分かんないぬぅぅorz
数学補習決定だぉー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
まぁ良いやぁーw(ぁ

今日学校のトイレ燃えたんですよー。
しかも二年生の女子トイレが。
真っ黒黒だぉー;;
ちょっと野次馬で行ってみたv
トイレの中煙で真っ黒だった。。。
しかもめっさ臭いが・・;
有害なガスだったらしく。ちょっと吸ったけど平気だぬーん(何
何やかんやで警察沙汰ですぉ。
指紋検証だのなんだのって。
マジ困りますねん;
ウチ等の学校曰く、県でベスト3に入る位荒れてる学校らしぃので;
煙草は普通・・かな?授業妨害も当たり前だし。。
あたしらの学年めためた荒れてますーん;
修学旅行もどうなるのか。。

塾から帰ってきたら母が深刻な顔をして電話をしていたのです(何
何か連絡網だったっぽいでぅ。
放火事件の・・。
何か新聞に載るらしいですよー。
「放火」という文字があれば其処がぁたし等のガッコですね。
そんなに良くないことかなぁ・・とか想いつつ。
明日のPM7:30カラ親は体育館で話を聞くそうで・・
物騒ですなぁ・・。

ん〜・・ 

2005年12月12日(月) 21時05分
こん茶碗ー。
ふぇぇ・・・今日も疲れたぬん。。
50分授業の6校時って最悪。。
一日中ボーッとしてたぁ;
ぁー、テストかぁ。全部帰ってきたorz
国62
数26
英91
理57
社66
技術家庭78
美43
体育保健36
音楽72
合計531でふねん。

最悪orzってか全滅?(氏
苦手科目と得意科目差がぁりすぎだってorz
ふぇー・・頑張らないとねん;;
しかも明々後日?だかに塾のテストがーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
別にずっと下のクラスでもイイんですが。(爆
ろくに勉強したためし無し。(ぁ
ってかマジヤヴァイですよねーん・・
高校逝けるかなーぁ・・;

↓くだらないお話。

(*-ω-)(-ω-*) 

2005年12月11日(日) 21時41分
こんばんわっっ
全然更新してなかった;;

今日はお友達と遊びましたーw
1時位から。
休みの日はいつもその友達と遊んでますv

最初に、ぁたしの家でお話して〜・・
友達が合コン逝きたいだのなんだのって言うんで一緒に探してあげて・・
友達ネットの彼氏居r(ぁ
浮気な友達なんですよ。ははは(ヲィ

何か100均逝きたいとか言ってたんで行ったんですよ〜。
何か友達、彼氏とメールしててねぇ・・・
「ウザイ」とか連発してますたぉ(・∀・)(何
でも「大好き」とか言うメール見せてもらったwwwww
好きなくせに「ウザイ」とか言tt(終了
程遠いアコガレでして・・(* ̄∀ ̄)(ハ

ってか100均逝ったのに友達何も買いませんでしたからorz
其の後何か友達食べてましたけどorz

帰りながら「ウザイから別れよ」とかorz
「可哀想だから!」みたいな風に止めてやりましたけどね・・(ぁ
しかも帰り際電話してるんですよ!?彼氏さんと・・Σ(・д・)
良く会った事も無い人と電話なんて出来るなぁと想いました(氏
そもそも電話って嫌いなんだけど;;
友達が幸せそうに見えました〜(*-ω-)(-ω-*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28






メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roco-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる