こんばんわ! 

June 09 [Sat], 2007, 20:31
こんばんわ
きょうも沢山雨降ったよ〜雷
今までは雨の日が好きじゃなかったんだけど
最近はなんか雨の日もいいなって
思ってきた

うちんチは、有線放送?っていう音楽とか聞くやつ
があるんやけど、色んな曲がかかってて
なんかよかった
中でもEXILEのやつが気に入った〜
SUMMER TIME LOVE
って曲いい曲だよ〜
みんなも聞いてみて

ごきげんいかが? 

June 08 [Fri], 2007, 17:15
こんにちわ
今日は岡山県、雨がふりました。
それと今日は…自己診断テストがあって
散々でした。もうほんと嫌〜だわ。
数学かなりやばい80点なさそう(笑
でも社会とかはまだ良かった方だと・・・(多分…分からんけど。
ってか
うちって上に書いてるけど、
多分…分からんけど ってのが口癖というのが
最近判明した(笑)
みんなは、口癖ある

お久しぶりです。 

May 30 [Wed], 2007, 21:20
かなり久しぶりです
これまで野放しにしててごめんなさい
気をつけます
だけど今年は受験生
やっぱり、ブログはなかなか来れないしな・・・。
そこのところよろしくね

こんばんわ〜 

April 17 [Tue], 2007, 21:47
こんばんわ〜・・・
早速体調崩しました(泣
学校では元気だったんだけどなぁ。
確か、耳鼻科検診の後ぐらいが変な感じが
したんよ〜。
たぶん寒かったからな〜
鼻がつまってます。
で、おかげで何も手付かずよ
でも学校の宿題はやったよ
明日も学校いくぞぉー
風邪なんかに負けへんしよ〜

それと、今日わ4時間目にお腹が
鳴りそうでした・・・
鳴ったときはきついよ?本間に!
あの屈辱感、一生忘れんわ。
みんな、うちに朝ご飯そんぐらい食べたら
平気じゃない??とか言うけど・・・。
ぜんぜん平気じゃないわー
明日は鳴らないように、沢山
食べていこー

やっほぉ〜ヾ(*>∀<*●)ノ  

April 13 [Fri], 2007, 19:11
今日の日記
やっほ〜
最近、学校が楽しいです
みんなでしゃべったりしてなぁ。
でも一ヶ所にみんな集まるからきついです(笑
あと・・・。
修学旅行めっちゃ楽しみ
コロちゃんアドバイスありがとうね
中学校生活で一回しかないし、
細かいことにこだわったり、気にしてたら
損だよな〜(笑
本間にありがとね気がかるくなったわぁ〜
あとゎ、好きな人かな〜(爆笑
できたらいいなぁ〜
優しくて、おもしろい感じの人〜
まぁ第一に優しいだな。
あと、できればじゃけど・・・。
ろこゎ料理をするのが好きなんで、
ご飯をよく食べる人あーでも
太ってない人がいいな。(かなり現実的
結構長く書いたなぁ。とりあえず
今日ゎここまで

お久しぶり(●´∀`●) 

April 12 [Thu], 2007, 16:37
久しぶり〜
クラス替え・・・。
そらチャンやみるくチャン、亮チャン?(笑)たちと
なれなかったなぁ
でも今のクラスになんとなく慣れてきましたよ
みんなケッコウ優しかったです
修学旅行、なんか楽しみかも
でも班行動かぁ、あまり楽しめなそう。
あとお風呂〜
部屋についてるんだよね
うれし〜
あ〜でもでっかいお風呂もいいけどなぁ
他の人とか嫌だし
やっぱ部屋かな?



お久しぶり(●ゝ∀・●)♪♪ 

April 08 [Sun], 2007, 19:33
久しぶり〜
明日から中Bだじょ
めちゃくちゃドキドキです
特にクラス替え・・・。
仲がいい人となりたいのぉ
それがだめならせめて前後左右が優しい人が・・・
だって分からないこととか聞くの
結構緊張しません
絶対優しい人とクラス一緒がいい
まあ明日どうなるかは分からないな

タグふれんず 

April 01 [Sun], 2007, 20:30
きょう、タグふれんずをしたら
なんと・・・
巨大になってたのだ〜
うけた
心配だったから町にいってみた。
そしたら、こんどゎ
ノミぐらいに小さくなってたのだ
でもミンナ巨大になってたから
安心したゾ

おはようさん(●´∀`●) 

March 30 [Fri], 2007, 9:40
おはよう
きのう、My はむすたーがみつかったよ〜
めっちゃ嬉しかったです。
それと、インターネットで頼んでいたCD
予定よりもはやくきたのだ
うれしかった

でもでも
塾の先生におこられた
結構へこむ
春わ基礎をするから教科書コースにしたのに
おこられましたね・・・。
きっと今日も怒られるかな

やっほ 

March 29 [Thu], 2007, 13:41
やっほ〜
ひさしぶりだなぁ・・・。
ってか、My はむすたーが消えたんよ
どこさがしてもみつからんでなぁ。
もう泣きそうじゃぃ
外にいっちゃたかもしれん。
もう最悪じゃぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノとかひくよ♪あとギターもたまに
    ・ショッピング-なかなか買えないけどすき〜
読者になる

たのしんで下さい
( ´艸`)初心者なんで
ぜんぜんだけど・・・
がんばるよ〜

コメントできれば
かいてほしいな
よろしく〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そら
» こんばんわ! (2007年06月13日)
アイコン画像そら☆
» ごきげんいかが? (2007年06月09日)
アイコン画像みるく
» お久しぶりです。 (2007年06月02日)
アイコン画像そら
» お久しぶりです。 (2007年06月02日)
アイコン画像みるく
» こんばんわ〜 (2007年04月19日)
アイコン画像みるく
» やっほぉ〜ヾ(*>∀<*●)ノ  (2007年04月14日)
アイコン画像そら
» やっほぉ〜ヾ(*>∀<*●)ノ  (2007年04月13日)
アイコン画像
» やっほぉ〜ヾ(*>∀<*●)ノ  (2007年04月13日)
アイコン画像ころ
» お久しぶり(●´∀`●) (2007年04月12日)
アイコン画像みるく
» お久しぶり(●ゝ∀・●)♪♪ (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる