温泉 

2005年09月28日(水) 21時04分
大江戸温泉へリフレッシュしてきましたっ♪ 浴衣を選び、お好み焼きを食べましたっ! その後、温泉へつかりマッサージをしたら眠くなり帰りはウトウトでした(・_*)\

怖いよっっ! 

2005年09月09日(金) 21時18分
こないだうちのスタッフが休憩中にマツゲをハサミでとかしてた!開いててダマになったまつげにたいして開いて片方のハサミで!w(゜o゜)w 見てるこっちがおっかなくて、だったらまだボールペンは?!と聞いたらうれしそうな顔をしてやっていた。 おもしろい人だとつくづく思った(^。^;)

変質者!! 

2005年08月27日(土) 21時21分
電車の中で、空いてて席がたくさん余ってるのにおじちゃんがあたしの目の前に立ってきた。
なんか邪魔だなと思ってて、しばらくしてよく見るとお腹から下着が見えている!!
一見普通を装い、手すりにつかまりTシャツが上がるとチラ見せのように下着が見える!
それもっ!!真っ赤なレースの女性用のパンティだΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
あたしのちょうど目の前の目線で、始めは目がテンになり驚いた(・。・?)が、、途中から何回か見る度に、笑いそうになってしまう(^。^;)
ふきだしそうに頬がゆるんでしまうから、あまりみないようにした。
見た目はふつうの地味な白髪交じりのきゃしゃなおじさん?!おじいさんなのです。。。
なんなんだぁ〜(゜〜゜)

(無題) 

2005年08月14日(日) 9時06分
はーい(^o^)/ ありがとうござぃます(^^)v 今日一日仕事の務めを終え、明日から夏休みを満喫しましょう♪ ニキビ治るといぃなっ(ToT)

(無題) 

2005年08月13日(土) 9時16分
いやいゃ、あまり深い意味もなく、お兄ちゃんがアクセサリー屋さんを経営していて今度一緒にサーフィンも行きたいし逢わせたいってずっと言われてて、店に行って、そこから家が近いから彼宅でビデオ見ようと言われて、ままにも普通に友達来たょと紹介され、一言挨拶しただけでぁりますょ(^^;) 別に今はふつ〜ですょ♪ 友達以上の関係で、まだ手もつないだこともないです。 これからが楽しみです(*^_^*) 何かアドバイスがあればお寄せ下さい☆ 書き直しはマジかんべんですなっ! 文章は苦手なので頑張りまっす(-_-;)

ご報告(^-^) 

2005年08月10日(水) 17時37分
昨日は夕方から家のマンションにやすさんをお招きし、TSUTAYAでビデオを?本借りてまず怖いもの好きなのでほんとにあった怖い話の実写を見て、鳥肌ものでほんとに怖くて泣きそうでした!! ハッキリと亡霊や生き霊が映っていたw(゜o゜)w そして、冷や中を作り二人で食べ、今度はやすさんの実家へお邪魔する♪ お母さんに挨拶をし、彼の好きな韓国のマフィア系のビデオを部屋で見ていて、あたしはあんまり興味もなく寝てしまった。今度は、自分の好きなやつを見ることになった(^-^) だがしかし、またまた一歩前進(*^_^*) お兄ちゃんの職場へもいったしお母さんにも逢えたし(^^)v これからも頑張るぞ!久々の恋愛にっ(^◇^)

踊り子メイク 

2005年08月03日(水) 9時10分
こないだ、お祭りに備えて踊り子さんメイクをあたしの顔に試してみたっ!! アーティスト作っ! すごいメイクだが、貴重な体験楽しかった♪そして、頬には椿マーク入りなのだっ☆ w(゜o゜)w

海の日 

2005年07月19日(火) 10時14分
昨日は台風の影響で波のサイズがオーバーヘッドの高さですさまじい鴨川の海でしたっ!w(゜o゜)w 女の子?人でわぃわぃ海へ行きましたっ! 初☆バナナボートを体験しましたが、何度も振り落とされて大興奮でしたぁっ(>_<) 十分に発散出来たとこで、また仕事頑張りますっo(^o^)o

みなさまへ 

2005年07月12日(火) 0時23分
どうも、いーブンです。
ハナエちゃんはあいかわらず
ブログの活用法が分からないという様子で
そしてそう困っているという事もなくお過ごしです。
これに懲りず、ハナエちゃんが軌道に乗るまで
温かい目で見てあげてください。

始めました 

2005年07月08日(金) 20時48分
こんばんゎっ! 携帯でいろいろと出きるんですね(^。^;) いーブンさんがてきぱきと行っていただき、誕生致しましたぁ! PCは実家にしかないので、たまに使ってみます(^-^) あとは携帯からやりますので、どうぞよろしくです(^^)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roco-ac-hanae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる