足場で囲われて完成を待つマンション

June 22 [Sun], 2014, 12:14
近所の古い建物が解体されしばらく経つのですが、その土地が売却されたらしく、次にそこに建つのは分譲マンションのようです。

詳しい事はわかりませんが、しばらくぶりに前を通ったら、もう足場が組まれた状態になっています。

そのうちマンションの広告とか入って来るでしょうね。

我が家もそろそろマンション購入を考えようとしていた所なので、タイミングが良いかも。

住み慣れた土地と言うのもありますし、近くに実家があるので、働きながら子育てや家事となると、どうしても実家を頼る事になりますからね。

保育所も近くにあるし、生活するには必要な施設も揃っているので、少々予定価格より高くても、候補として考えたいです。

あの足場が解体される前にはマンション購入の話しも本格的になっているでしょうから、ちょっと楽しみでもあります。

マンションを購入となればローンも組みますから、私も働きに出たいので、実家の母にも相談してみたいし、保育園の入園も希望。

ちょっと忙しくなるかもしれませんよ。

まだどんなマンションが出来るのかも詳細がわからないですけど、気持ちだけ先走ってます。

もうちょっと先にも足場で囲われて完成を待つマンションがあるのですが、駅から中途半端な距離にあるので、見送っていたんです。

今回は駅にも徒歩10分以内の距離だし、通勤にも便利ですからね。

見逃せません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocni55
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rocni55/index1_0.rdf