講習のあれこれ

December 24 [Wed], 2014, 21:52
こんばんはメリークリスマスです
そこまで寒くもなくいい天気ですのでイルミネーションを見に行ってる方も多いんでしょうか
私は先週は風邪で寝込んでました。乾燥してるので空咳も少しでましたが治って一安心長引くとせっかくの年末も台無しですから皆様お気をつけくださいませ。

1月から講習予定の広告が産経新聞さんのせていただくことができました。目にした方ももしかしたらいてたらいいなと思います(・∀・)

羊毛フェルト かわいいペット
日付→1月〜3月の第2、4火曜日
時間→13時から15時
受講料→12960円[全6回]
場所→トラベル&カルチャー 産経新聞開発株式会社 カルチャー教室 肥後橋[大阪]

受付方法→お電話か直接カウンター、またはホームページにて
TEL→06-6444-1616
HP→www.esanki.com/travelculture/
まずは3回の講習で10センチ前後のプードルかねこちゃんを作ります。
4回目以降はご自身の作りたいわんちゃんか猫ちゃんを作るという企画です。
ご自身のかわいい「うちの子」を作りたい方は一緒にチャレンジしてみませんか?
ぜひお待ちしております

ちょっと画像編集ができなかったので写真がアップできなかったので前回の記事を参考にしていただけたらと思います
また後日写真のアップチャレンジします

ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocky
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
手作りの羊毛で作った作品を紹介していくブログです
たまーに違う事ものせちゃうかもですがよろしくです!!
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rocky
» 羊毛講習の件続報なり (2014年11月21日)
アイコン画像うさぎ
» 羊毛講習の件続報なり (2014年11月21日)
アイコン画像rocky
» にゃんこちゃんの変身なり (2014年11月13日)
アイコン画像うさぎ
» にゃんこちゃんの変身なり (2014年11月11日)
アイコン画像rocky
» 黒白にゃんこ完成ですよー (2014年11月10日)
アイコン画像うさぎ
» 黒白にゃんこ完成ですよー (2014年11月08日)
アイコン画像うさぎ
» ネコちゃんの製作模索中にて (2014年10月31日)
アイコン画像rocky
» プードルちゃん完成しましたです! (2014年10月27日)
アイコン画像うさぎ
» プードルちゃん完成しましたです! (2014年10月27日)
アイコン画像うさぎ
» マフラーできました!! (2014年10月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる